飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆高原旅の駅*ドッグラン

いつもここには休憩でよく立ち寄ります

097a_20120715200552.jpg

天城高原から降りてきたら急に暑くなりました



cats9_20120715200452.jpg

ここはドッグランが併設されているので息抜きにいいのです

ちゃんと大型犬と小型犬に別れています



cats10_20120715200451.jpg

ふうここの日はヨーキーとお友達になった様です

自分より小さい子には、基本がうがうしないので助かります

ちょい試し走りしてますね



cats8_20120715195955.jpg

ぴいこはポコポコと日陰に入ってしまいました

ふうこはそこを飛び越えてますが、暑くないのかな?



101a_20120715195955.jpg

本当に暑かった!



cats17.jpg

朝もバイキングだったので色々食べてしまいました



旅行に行く時はパソコン持って行くので、寄り道してもそんなに長居できません

宿は無線LANのある環境の宿に泊まります

ブログで遊びに来てくれた方々の所行けなかったら失礼ですからね

失念しないように気をつけてます

件数も多くなると何が何だか判らなくなるので、EXCEL管理してますよ

それでもたまにしまったと思う事があります

この後またまたある場所に立ち寄りました(バカの一つ覚えです)



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 旅行 | 06:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

梅雨が明けて急に暑くなりました。
今頃は高原が最高でしょうね。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、少し暑さに参っているのでしょうか?

| としあき | 2012/07/20 07:47 | URL |

(^_^)/おはよーございます
最近はこういった道の駅にもドッグランがあって、いいですよねぇ。
ぴいこちゃんは陰でお休みでふうこちゃんは走り回ってるのねぇ~
ほんと暑いものねぇ~。。ハーハーなっちゃうよね。
朝バイキング美味しそう~~(#^.^#)♪
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

| TOMOママ | 2012/07/20 08:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

写真で見る限り、気持ち良さそう~。
ですが、暑かったんでしょうね。

ぴいちゃん、日陰、入ってますもんね。

今日は雨です~。
今、雷鳴ってます~。

| トトパパ | 2012/07/20 09:21 | URL | ≫ EDIT

ドライブインとか道の駅のドッグランは、
あまりきれいでないところが多いけど
ここは芝もあってよさそうですね。
ぴいこちゃんは暑かったのかな。
旅行にPC持参でしたか。
忙しい思いをさせて
何か、申し訳なかったような・・・・
お友達の一人として。

| maririnhaha | 2012/07/20 11:45 | URL |

いつも素敵な所に行かれますね。
ぴいこふうこさんの行く場所はいつもチェックしてます。
日陰が涼しいってちゃんと分かってる子ってやっぱ毎日広い所で遊んでるから知ってるんですよね。さすが!
コリンはわかってないと思うなあ・・・暑いから日陰に行こうという思考回路はないと思います。

| きらり | 2012/07/20 13:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ドックランのぴいこちゃん日陰でまったりですね^^
ふうこちゃんはいつも元気いっぱい★
お友達を作るのも早そうですね^^
自分より小さな子をちゃんと認識して接しているのですね^^
えらいなぁ。

朝ごはんも美味しそうです♪
色々なお味を楽しめそうですね^^

旅行に出るときは私はPCはお留守番・・・失礼してしまっていますがお許しくださいませ。
いつもありがとうございます^^^

| うさ | 2012/07/20 16:00 | URL |

こんにちわ^^

伊豆懐かしいです(^-^)
伊豆高原には行ったことないのですが
是非、行ってみたいです♪
ドッグラン、大型犬と小型犬と分れていて
ちゃんと配慮されているのですね
ウチから30分のところにあるドッグランは
最近になって大型と小型犬のエリアを分けたようです
ふうこちゃん、ヨーキーちゃんとお友達になって
良かったですね(^。^)
ぴいこちゃん、木陰でまったりも良いですね
ふうこちゃんはぴいこちゃんを飛び越えて
元気いっぱいですね
朝食も美味しそうです♪
またまたある場所・・・
とても気になります(^▽^)

| あめしすと       | 2012/07/20 16:22 | URL |

としあき様

こんばんは

そうですねうだる様な暑さです
でも今日は寒いくらいなので助かります

ぴいこもふうこもクーラー効かせているので大丈夫かと思います
高原は涼しくていいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/20 18:31 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

伊豆高原の道の駅のランにはよく寄ります
息抜きにちょうどいいんですよ
ぴいこは日陰にポコポコと入りましたが、
ふうこは動いていて対照的でした
朝からバイキングはきつかったんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/20 18:33 | URL |

トトパパ様

こんばんは

写真では判りませんからね
でもとても暑かったんですよ

ぴいこは自ら日陰にはいりました

こちらも雨で寒くなってきましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/20 18:34 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

ここも以前は汚なかったんですが
最近は綺麗になりました
マナーの問題もあると思いますね
ぴいこは暑かったようです

PCは必ず持っていきますよ
そんな申し訳ないなんて思わないでくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/20 18:37 | URL |

きらり様

こんばんは

伊豆高原はワンコの入れるところが多いのです
参考にして頂ければ幸いです
ぴいこはお外で遊んでるから判るんでしょうかね
コリンちゃんも暑ければ日陰に入るのでは
足の裏も焼けるので気を付けてますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/20 18:39 | URL |

うさ様

こんばんは

ぴいこは暑くて耐えられなかったのかもしれません
ふうこは暑さを感じているのかな
小さい子には優しくって判っているんでしょうかね

バイキングは色々食べられていいですが、きつかったです

PC自分の趣味なんで気にしないで下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/20 18:41 | URL |

あめしすと様

こんばんは

伊豆高原はワンコに優しい街です
機会があったら行ってみてくださいね
エリアが別れてると安心です
やはり別れてるほうがお互い助かりますね
ヨーキーちゃんとお友達になったようです
可愛い子でした
ぴいこはとても暑かったみたいです
ふうこは飛び越える元気あるんでびっくりです
ある場所はどこでしょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/20 18:45 | URL |

こんにちは。
立ち寄る場所にこうした無料ドッグランがあるのはうれしいですよね(^^)
ぴいこちゃんはちゃんと気持ちの良い所わかってるんですね~。
日陰でまったりでも、お外でゆっくりできるは
よい気分転換になりますよね♪
2ワンそれぞれの楽しみ方でランでくつろいでいるんですね。
ピノはこういうランに来ても、隅っこのニオイを嗅いでばっかりなんですよ~(^^;)
まぁ、それもピノなりの楽しみ方なんでしょうかね。。。

| ピノかあちゃん | 2012/07/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)道の駅ですね。
こういう所にランがあると嬉しいですね(^^)
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも嬉しそう~♪

ランチも美味しそうですね。

旅行の時は気にしないで楽しんできて下さいね!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/07/20 19:52 | URL |

伊豆高原の道の駅にドッグランがあるの知らなかったです。
いろいろと参考になります。

休憩もコンクリートの上だと可哀想ですよね。
ランじゃなくても良いので、せめて土や芝の上を歩かせたいです。


| ちぷおた | 2012/07/20 22:11 | URL |

いい旅でしたね~
鎧塚ファーム、話題になっていたので興味が有りました。
食い入るように見てしまいましたよぉ~(笑)
お宿はずっと前に見たこと有るような... 有るよねっ!?
「伊豆はわんこに優しい...」なんてコメしたような記憶が有ります。
食べ物も、どの写真を見てもおいしそう!!
ただただよだれが...v-9
ぴぃちゃん&ふぅちゃんの表情が「楽しいっe-343」って言ってますね。
わんこと一緒の旅、いいなぁ~夢です。
こちらも少しずつですが、わんこと観光に来られる方からの電話が増えています。
ママさんもいつか!!
WELCOMEですよーっe-328

| 一徹ママ | 2012/07/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

ピノかあちゃん様

おはようございます

ここはいつも立ち寄るので助かります
沢山のワンちゃんが休憩してますよ
ぴいこはぽこぽこと自ら日陰に入っていきました

ふうこはあちこち散策してタフだなと思いました
それぞれの寛ぎ方があるんですね
ピノちゃんも匂いに興味深々なのかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/21 08:38 | URL |

クーチャンママ様

おはようございます

伊豆高原道の駅です
ここはよく立ち寄るので息抜きに助かります
最近は綺麗に整備されてますよ

ちょい食べ過ぎてしまいました

そうどうしてもブログ気になっちゃいますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/21 08:40 | URL |

ちぷおた様

おはようございます

ここは何年か前に出来ました
大型犬とエリアが別れてるから安心です

コンクリートは灼熱ですからね
芝生や土の上の方が安心ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/21 08:42 | URL |

一徹ママ様

おはようございます

今回も楽しめました
ママさんもヨロイヅカファーム気になっていたんですね
まだ食べたいお菓子あるので、また行こうと思います
このお宿は何度も登場してます
慣れたところはいいですね
今回も沢山食べてしまいました
水泳がんばらなくては
ママさんとこもいつか行ってみたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/21 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/792-16e43f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT