飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある目的とは・・

土曜日も暑い中元気に走りました

cats1_20120729155952.jpg

でもちょこっと動いて日陰に入りましたよ

6時半でもかなり暑いですからね



2cats.jpg

少し走ってランで遊び満足した様です

ふうこはかなり呼吸が荒くなりましたので、早々に退散しました



044a_20120729161048.jpg

土曜日のある目的とは

コーチららぽーとからラゾーナに異動になったTさんに会いに行ったのです

前日に電話してその日居るかちゃんと確認したんですよ

で駅からすぐの所にお店があり、すぐにわかりました

入ったらお久しぶりですとちゃんと覚えててくれました

ちょっと感激ですね

もちろんお買い物もしましたよ

見るだけでじゃあなんて無粋なことはできないですからね

異動になったって聞いたからTさんのお顔見に来たのよ!といったら

わざわざ来てくれるなんてとても嬉しいですと何度も言ってくれました

こうやってストレートに表現してくれるとこちらも嬉しくなりますね(お世辞でも)

本当に楽しいお買い物ができたので、暑くても行った甲斐があるというもの

やっぱりTさんは藤原竜也に似ています



cats3_20120729161047.jpg

この後Yさんとランチしました

今回は和風パスタのランチです



cats4_20120729161047.jpg

パフェなども食べましたよ

暑い時は冷んやりしたものが美味しいですね



cats5_20120729161046.jpg

Yさんとお話してたらお外は真っ暗に

そろそろ帰る時間となりました

次回は買ったBAGをお見せします



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お出かけ | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

うぷぷぷっ・・・何げなくそんな予想しちゃいました♪
良かったですね、目の保養とお買いもの♪

ぴいこちゃん、ふうこちゃんたちの走っている時間でさえ
暑いんですもの、つらい季節となりましたよね・・・

ランチ・・・おいしそうですっ・・・
楽しい時間を過ごせて良かったですね♪

| ぽめトレ | 2012/07/30 06:41 | URL |

覚えてますよー!あのイケメンくん(笑
カッコイイプラス性格もいいって、そういうのも才能のひとつですよね。
最近見てないな~そういう人(苦笑
気持ちのいいお買い物ができて良かったですね^^

| きらり | 2012/07/30 07:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

お買い物、いいですね~。
ランチも美味しそう~。

やっぱり男前だからですかね(笑)。
ブサクやったら。。。こういう事も少ないんですかね。
やっぱり得ですね~。
あ~あ、男前に生まれたかった~(笑)

| トトパパ | 2012/07/30 09:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

なんですと~~~~~!!

イケメンに会いに行ってたのね~~
このこの~ うらやましい~っv-237

| sumire024 | 2012/07/30 09:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
かっこいい店員さんのTさんにお会いに行ってきたのですね^^
喜んでくれていたでしょう^^
販売をやっているとお客様に覚えていただいて親切にしていただけることとてもとても嬉しいですもの^^
頑張ろう!って言う気持ちにもなります^^

ランチの光景もとても美味しそうです★
パスタ大好きです^^
パフェも美味しそうです~♪

| うさ | 2012/07/30 11:04 | URL |

買い物は、ぴいこちゃんたちはお留守番ですね。
遅くまでお友達とお話や、デザートで楽しい時間でしたでしょう。
藤原竜也似のイケメンさんなら
売上もアップかな。
ふうこママさんだって、わざわざ行くんだものね。

| maririnhaha | 2012/07/30 11:34 | URL |

こんにちわ^^

ぴいこちゃんとふうこちゃん、毛をなびかせて
一生懸命走る姿は見ていて気持ちが和みます(^-^)
ラゾーナ格好良い建物です
Tさんも嬉しかったのだと思います
私も店員やっていたことがありますので
わかります♪
ランチ美味しそうですね
パフェ見たら食べたくなりました~
BAG楽しみです♪

| あめしすと       | 2012/07/30 16:55 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

前回の記事覚えててくれたんですね
とてもいい目の保養になりました

6時半過ぎでもかなり暑かったんですよ
7時過ぎるともっと暑いですね

ランチとおしゃべりで楽しかったです
デザートも別腹でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/30 18:22 | URL |

きらり様

こんばんは

覚えててくれましたか!
彼は爽やかでお話してると楽しいんですよ
また行こうと思います
お買い物もこういう楽しさがありますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/30 18:24 | URL |

トトパパ様

こんばんは

お買い物もランチも楽しかったです

男前もあるけど相性もありますよね
パパさんそんなことないでしょ
謙遜しちゃって~
性格もいい子なんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/30 18:26 | URL |

sumire024様

こんばんは

そう会いに行きましたよ~

とても楽しくお買い物ができました

また行こうかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/30 18:27 | URL |

うさ様

こんばんは

そうなんです行こう行こうと思ってやっと行けました
覚えていてくれて、喜んでくれました
お世辞かもしれないけど嬉しいですよね
ちゃんとした仕事してればお客は認めますからね

ランチ美味しかったですよ
パフェも美味しく頂きましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/30 18:29 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

ぴいこ達は朝ランで遊ばせてきたのでとりあえずホッとしてます
息抜きにランチやおしゃべり、リフレッシュします
イケメンちゃんだからファンが多いでしょうね
そう私も貢献しましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/30 18:32 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ぴいことふうこは毛が長いから靡きますね
ラゾーナはららぽーとに似てました
同じ系列みたいです
Tさんわざわざ来てくれて嬉しいと言ってくれました
ランチもパフェも美味しかったです
バッグ気に入りましたよ
これから増えそうですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/30 18:34 | URL |

こんばんは♪
なぁるほど!笑
あのイケメン君に会いに行ったのですね。
おまけに、お買い物もして、美味しい物も食べて
ママさん、とっても楽しい一日でしたね(^^)

毎日暑いですね。
でも、ぴいこちゃんとふうこちゃんの元気な姿を見ると
明日も頑張るぞ!って気になりますよ~(o^∇^o)ノ

| エミ | 2012/07/31 00:02 | URL |

エミ様

おはようございます

ちょい顔を見に行きました
お買い物もしましたよ~
お食事もできていい一日でした

こちらも猛暑です
暑いけどぴいこもふうこも元気です
はあはあ言うので早々に退散しましたが
本当に暑いですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/31 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/800-2f0a9a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT