飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝パン屋さん

ランの帰りにパン屋さんに立ち寄りました

cats7_20120729165839.jpg

全く食べるものがなくなってお腹空いてしまったのです

7時半から開店してるんですよ



027a_20120729165838.jpg

ちょっと早く着きすぎてしまい、その辺を散策です

でも7時過ぎだったのでかなり暑くなっていました



cats8_20120729165838.jpg

お店が開いたので、日陰に避難して待っててもらいましたよ

いい香りがプンプンするんでしょうね

ここはテラス席もあって以前はワンコ連れもそこで食べていたんですが

ある日ワンコ禁止になってしまいました

一部のマナーの悪い飼い主のせいで禁止になってしまったのです(困った((+_+)))



cats9_20120729165838.jpg

お腹空いてたので朝っぱらからこんなに買ってしまいました

でも、ここのパン天然酵母で美味しいんです

それに料金もリーズナブルだから嬉しいんですよ

パン好きだったら1度は行ってみたいお店です



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| 日常 | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

パン屋さんのパンって小麦が高騰してからパンは高いけど
おいしい・・・けど、お腹が空く・・・ってイメージで
遠ざかってました・・・

天然酵母とか聞くと行ってみたいですね~

ぴいこちゃん、ふうこちゃんも待ち遠しそうに香りを
嗅ぎながら待ってますね~♪

テラスてもわんこ禁止になったって・・・よほどのことを
しでかした方々がいたのかもしれませんね・・・
残念ですね~

| ぽめトレ | 2012/08/02 07:25 | URL |

おはようございます^^

焼きたてのパン、おいしそうですね^^

ワンズたち、おすそわけもらえたかな(@∇@)



| sumire024 | 2012/08/02 07:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

毎日暑いです。。。
朝でももう30℃超えてます。。。

パンのいい匂いがするんでしょうね。
写真からも香ってきそうです。

ワンコOKだったのにダメになったんですか。。。
残念ですね。

| トトパパ | 2012/08/02 08:45 | URL | ≫ EDIT

せっかくのおいしい場所が
ワンコNGになってしまうのは寂しいですね。
前に住んでいたところにもおいしいパン屋さんがあって
その前に公園があったから
夫と二人で散歩し(まりりんはいなかったので)
朝ごはん用に買って帰ったのを思い出しました。
そばにあると助かりますね。

| maririnhaha | 2012/08/02 09:20 | URL |

おはようございます♪
毎日、ほんとに暑いですね
朝から焼き立てのパン!
パン好きにはたまりませんね♪
どれもとってもおいしそうなパン、
お写真見てて、私も買いに行きたくなりました~
・・・テラス席がわんこOKでなくなったのは、
残念なことですね

| ちろまろママ | 2012/08/02 09:26 | URL |

こんにちは♪
美味しそうなパンが沢山♪
天然酵母のパンの看板も気になってしまいます^^
テラス席の雰囲気もステキですね★
ワンコNGになってしまったこと残念ですね・・・
公園などでも禁止事項になっていることやっている飼い主さんをよく見かけますが、ルール守れない人達はワンコのこと本当にかわいがっているのか心配です。
ルールを守れないなら飼わないで欲しいと思ってしまいます。(飼われた子達がかわいそうで;)
ぴいこちゃんとふうこちゃん、おすそ分けもらえたかな?!
パンのいい匂いはワンコにとっても魅力的だと思います♪

| うさ | 2012/08/02 10:29 | URL |

こんにちは(^^)

毎日ホント暑いですねv-356
テラス席があったのに禁止になったのは
残念ですよね(>_<)
ぴいこちゃんもふうこちゃんも暑そうだけど
笑顔にもみえてかわいいですv-290

パンおいしそう...見てるだけでも
いい香りがしてきそうですv-410

| よしこ | 2012/08/02 11:29 | URL |

パン屋さん

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

朝7時半から開店してるパン屋さん、
良いですねv-271
朝から焼きたてのパンはとっても美味しいでしょうね。

一部の心無い人によりワンちゃん禁止は残念に思います。

| しあき | 2012/08/02 14:33 | URL |

こんにちわ^^

天然酵母のパン美味しそうですね(^-^)
料金もリーズナブルは嬉しいですよね
私もパンが大好きなので、お写真見てたら
食べたくなってきました(^▽^)
テラス席もあったのですね
禁止は本当に残念ですね
ぴいこちゃんもふうこちゃんもうまうまだったのかな(^-^)

| あめしすと       | 2012/08/02 16:36 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

確かに高騰したことありますよね
そうなると遠ざかることもあるかも

でもここのパン屋さん天然酵母で焼いてるから香がいいんです

ぴいこ達もフランスパンなどあげてしまいます

ワンコ禁止よほどの事があったんだと思います
どこにでもいる、困りものですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/02 20:59 | URL |

sumire024様

こんばんは

焼き立てパンは味も香りもいいです
美味しかったですよ

ちょこっとあげてしまいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/02 21:00 | URL |

トトパパ様

こんばんは

本当に暑いです
出勤は汗を掻いてしまうので困ります

ここは天然酵母なのでいい香りします
パン好きにはたまらないですね

ワンコNGになってしまってちょっと寂しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/02 21:02 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

NGになるまではもっと賑やかだったんですが
一部のマナーの悪い人のお陰でこうなりました

朝ごはんに買って帰れるのは嬉しいですよね
焼き立てパンは美味しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/02 21:04 | URL |

ちろまろママ様

こんばんは

いつもありがとうございます
こちらもとても暑いです
ここのパンは天然酵母で美味しいんですよ
味も香りもいいです

いまは炎天下のテラス席ですが
春先は気持ちいいので残念ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/02 21:06 | URL |

うさ様

こんばんは

お店のなかにもパンが沢山並んでいます
だからつい買い過ぎてしまいます
折角のテラス席なのにワンコNGはちょい寂しいですね
一部のマナーの悪い飼い主のせいで
みんな迷惑被ってしまいました
最低限のマナーは守ってほしいです
ぴいことふうこもちょいおすそわけしましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/02 21:13 | URL |

よしこ様

こんばんは

毎日暑いですね
会社行くのも一苦労です
一部のマナーの悪い人のために皆迷惑被りました
口を開いてるから笑顔に見えますね

パン美味しいですよ
沢山あると買い過ぎてしまいますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/02 21:15 | URL |

としあき様

こんばんは

朝早いのは助かります
焼き立て食べられて嬉しいです

一部のマナーの悪い飼い主のために皆迷惑です
マナーは守りたいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/02 21:16 | URL |

あめしすと様

こんばんは

天然酵母は美味しいですよ

それに独特の香りもしていいです
ママさんも好きですか!
パンは色々楽しめるからいいですよね
マナーの悪い飼い主のお陰で迷惑してます

ぴいことふうこもちょいおすそわけありましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/02 21:18 | URL |

こんばんは~

パン屋さんって、ホントに良い香りがします~
朝から、焼き立てパンなんて贅沢ですね。

私はホームベカリーで食パンを焼いている(粉を入れるだけ)
なんですが、暑いと上手く膨らまなくて、夏場は休みです。
材料を冷蔵庫で冷やして焼くと良いらしいですが、なかなかね~。

テラスで食べられなくて残念ですね。
お店の方も、焼き立てを味わって欲しかったでしょう。

マナーは大事ですよね。

| ちぷおた | 2012/08/02 22:59 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ここは天然酵母パンなんでいい香りがプンプンします
朝から贅沢な気分になれますよ

HBも最初はやりますが、いまは使っていませんよ
夏は温度調整が難しいですね

ワンコNGは残念でしたが、マナー向上を目指しましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/03 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/803-1353e471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT