飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこのトラウマ

日曜日のランです

010a_20120729204654.jpg

ふうこは上を向いて何見てるのかな?



011a_20120729204654.jpg

向きを変えました



012a_20120729204653.jpg

あれれ



013a_20120729204653.jpg

立ち止まってしまいました

そこにはぴいこ父がいて、お水の催促でした



016a_20120729204913.jpg

イタグレとゴールデンの中に割って入るふうこ



cats2_20120729204913.jpg

逆にゴールデンに追いかけられてしまいました

目をまん丸くして走ってきましたよ

ふうこはラブがちょい苦手なところがあります

以前黒ラブに襲われてから怖くなってしまったようです



020a_20120729205508.jpg

でもお姉ちゃんの近くだったら大丈夫みたいです

ぴいこには見えない力があるようですね



このゴールデンちゃんはまだ5ヶ月だそうです

毛も体もふかふかして柔らかく、触ると気持ち良かった~



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
ぴいこちゃんの服、カワイイですね。
でも着せるのが大変そう?(後ろ足のデニムの部分)

もしかして、

ここのドッグランは大型犬専用と小型犬専用に
分かれていないのですか?
どうか、怪我の無いようにご注意くださいね。

| ミント | 2012/08/03 07:06 | URL |

ふうこちゃんのトラウマはラブちゃんですか。
体は小さ目でもお姉さんの威力は絶大なんですね。
普段は、ぴいこちゃんに体当たりして走っても
こういう時は、
甘えてるのが妹分のふうこちゃんらしい。

| maririnhaha | 2012/08/03 07:43 | URL |

おはようございます

大型犬のパピーちゃんって、遊んでもらうつもりで
ワァ~っときますからね~
ふうこちゃん、このときはお姉ちゃん頼りなんですね・・

ぷぷっ・・・かわいらしい~♪

| ぽめトレ | 2012/08/03 07:43 | URL |

おはようございます^^

ふうこちゃんたら

いつもぴいこちゃんに体当たりくらわせているくせにネ~?笑

ぴいこちゃんが頼りなんだなぁ~^^

そんなとこもまたとっても可愛いですね^^

| sumire024 | 2012/08/03 08:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

もうすっかり元気なようですね。
いつも元気に走っている写真を見させていただいて、
こちらも元気をもらってます。
ありがとうございます。

今朝は5時半に、猛烈に鳴く蝉の声で起こされました。。。

| トトパパ | 2012/08/03 08:43 | URL | ≫ EDIT

(^_^)/おはよー
ふうこちゃん(*^_^*)楽しそうに走っていますねぇ。
ワンコのトラウマ確かにありますよね。
犬種を見分けられるみたいですよね。
我が家のLOLOも小さな頃にワン子にすごく追いかけられてから。。その犬種が全員駄目です(^^ゞ。
でも、ふうこちゃんにはぴいこちゃんという強い頼りになるお姉ちゃんがいるものねぇ(*^_^*)
MOREとCOCOも何かあればすぐにLOLOの所に(´∀`)。
LOLOは長女なので、何かあれば・・私達の所ですねぇ
ふうこちゃんとぴいこちゃんもほんと、仲良しの姉妹ですよねぇ~~いつも見ていて微笑ましいです。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

| TOMOママ | 2012/08/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
いつも元気いっぱいのふうこちゃんにもちょっぴり苦手なことがあるのですね^^
でもお姉ちゃんが近くに居ると怖いものはないのかな?!^^
ぴいこちゃんの存在はふうこちゃんにとって1番の宝物なのでしょうね^^
仲良しで見ている私もほのぼの気分になります♪
ゴールデンさんは5ヶ月でも大きいですね!
かわいいお顔しています♪

| うさ | 2012/08/03 11:36 | URL |

ふうこちゃん、何を見ているのかな?って思ったら
パパ目線だったんですね~(^^)

ゴールデンの子と追いかけっこ、少し緊張気味のふうこちゃんですね。
黒ラブちゃんに襲われてた事があるんですか?
怖かったね。

ぴいこちゃんが近くにいるとホッとするんですね(^^)
姉妹っていいですね(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2012/08/03 12:02 | URL |

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

ふうこちゃんに苦手が有ったのですね。
でもお姉さんのぴいこちゃんが優しく見守っているようで、
ワンちゃん達の優しさは素晴らしいですね。
人も見習わないと(^-^)

| としあき | 2012/08/03 17:06 | URL |

こんにちわ^^

ふうこちゃん、こちらへ走ってくる姿も
可愛いですよ♪
ラブちゃんは苦手だったのですね
恐い思いされると、ずっと残っちゃいますね
ぴいこちゃんはいろいろと、ふうこちゃんの支えになって
いるのですね

| あめしすと       | 2012/08/03 17:23 | URL |

ミント様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
着せるのは後ろ足から着せます
ずれないからいいですよ

ここはフリーゾーンと小型犬ゾーンがあります
別れてますが、大型犬は少ないんですよ
体格の違いは気をつけないとねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/03 21:22 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

最近ぶつかって、それから怖くなったようです
ぴいこはこういう時落ち着いています
そんなに怖がらないんですよ
この子にも諭してたみたいです
やはりお姉ちゃんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/03 21:24 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

そうですねわーっと来ました
ふうこも顔色が違うでしょ
すぐにお姉ちゃんのところに逃げ込みました
こうなると強気になるんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/03 21:25 | URL |

sumire024様

こんばんは

そうお姉ちゃんに散々やってるのにね

ぴいこのところに逃げ込みました

まだまだお子ちゃまなところありますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/03 21:26 | URL |

トトパパ様

こんばんは

すっかり元気ですよ
元気が一番ですね
ご心配ありがとうございます

5時前から明るいですからね
こちらは蝉の声全くしませんよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/03 21:28 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

ふうこは楽しそうに走っていたんですが
ラブに襲われてから、近くに来ただけでキャーっていいます
ママさんとこも長女のところに来るんですね
やはりお姉ちゃんの存在は大きいのかな
仲良し姉妹は見てると微笑ましいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/03 21:31 | URL |

うさ様

こんばんは

つい先日襲われてからそうなりました
すぐにお姉ちゃんのところに逃げ込みました
ふうこはお姉ちゃんなしでは生きていけないでしょうね
ゴールデンの子体が柔らかくて気持ちよかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/03 21:33 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

ふうこのまた違ったアングル撮れました

追いかけられて凄い顔してるでしょ
とてもトラウマみたいですよ

すぐにぴいこのところに逃げ込みました
安心した様ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/03 21:35 | URL |

としあき様

こんばんは

そうちょっぴり苦手がありました
そういうときはぴいこのところに逃げ込みます
ワンちゃんの優しさは無償ですからね
教えられましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/03 21:37 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ふうこのこの表情またいつもと違ってるでしょ
ふうこにも苦手がありました
でもぴいこが付いてるから気強いみたいです
ぴいこの存在は偉大ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/03 21:38 | URL |

こんばんは(^^)

ポンコも以前、黒ラブに襲われそうに
なった事あってトラウマにはなって
なさそうですが、ラブやゴールデンにも
好き嫌いの基準がわからなくて好きな
ラブやゴールデンにはしっぽ振ってくんくん
挨拶しますが嫌いな子にはすごく吠えます(>_<)

この前はポンコがゴールデン追いかけて
ゴールデンが逃げてたんで普通逆やろって
思いました...(^^ゞ

ぴいこちゃんはこういう時、頼りになる
お姉さんですねv-410

| よしこ | 2012/08/03 22:49 | URL |

た・たすけてぇぇ~顔のふうこちゃん。
必死な顔に、クスッとしてしまいました。

若いワンコは元気ですよね。
モフモフ同士で遊びたかったのかな?

| ちぷおた | 2012/08/03 23:26 | URL |

追っ掛けられてるふぅちゃんのお顔、メッチャ可愛いぃねぇ~っe-349
お目目が真ん丸になってます!!
生後5ヶ月のゴールデンはやんちゃ盛り、何んの悪気もなくただ面白くって追っ掛けてるんですよね~
体格の差なんて知るはずもなく、無邪気で可愛いe-415
ふぅちゃんはそれどころじゃなかったんでしょうね、お目目の表情が物語っています。
ぴいちゃん、姉の風格さすがですねっe-420

| 一徹ママ | 2012/08/04 09:46 | URL | ≫ EDIT

よしこ様

こんばんは

ポンコちゃんも襲われたんですね
ふうこはそれから苦手意識があるようですが
ポンコちゃんはあくまでも犬種で見てるわけではないんですね

ぴいこはこういう時冷静です
やはり頼りになるんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/04 19:12 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ふうこにも怖いものがありました
必死でしたよ~

この子はまだ5か月だからまだまだ子供ですね
遊びたかったんでしょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/04 19:13 | URL |

一徹ママ様

こんばんは

追いかけられて目がまん丸になりました
とても怖かったようです
5か月だから何でも興味があるみたいです
遊ぼうサイン出してきました
今日も来てましたよ
飛びかかってくると顔のあたりまできます
触ると柔らかくて赤ちゃんって感覚がとても良かったv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/04 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/806-2a94086b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT