飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買ったものとは.・・

011a_20120729204151.jpg

こちらはぴいこもふうこも正面を向いてるのでお気に入りです

暑いのに頑張って走ってくれました



cats5_20120729210029.jpg

今回もガウガウよくしてくれました

いつもふうこに押されてぴいこは外側に寄ってしまいます



cats6_20120729161323.jpg

こちらが今回購入したバックです

このクロコ柄欲しかったんですが、手が出ませんでした

今回はセールで4割引きになっていたので、買えましたよ

そんなに重くなくて使いやすいです

こうやってどんどんバッグが増えていき、クローゼットは満杯になってきました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お買い物 | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

ふうこちゃん、ぴいこちゃんが好きなんだなぁ^^

クロコのバッグ、
ゴージャスでセレブ感ありますね^^素敵~
4割り引きとは、
お買い物上手ぅ~

| sumire024 | 2012/07/31 08:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

元気な走りっぷりを見せていただき、
私もこれから出社する元気をいただけましたっ♪

ステキなバッグですね
大人のヒト~って感じで良いです♪

| ぽめトレ | 2012/07/31 08:50 | URL |

こんにちは。

なんだか高そうですね~。
いいですね~。

ここ数年、高価な買い物、してないなぁ。。。
空しい。。。

| トトパパ | 2012/07/31 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
最初のお写真かわいいですね^^
元気いっぱいに走ってくる姿、元気も出るお写真です^^
楽しそう~♪

オシャレで高級感のあるバック、ステキですね★
荷物も沢山入りそうで使いやすさも良さそうです^^
4割引とても嬉しいですね♪

| うさ | 2012/07/31 10:18 | URL |

コーチですよね。
私も持っていますが、
いいものが飽きずに長持ちなので、
結局お得なような気がします。
4割引きとは、ありがたいですね。

ご心配いただいてありがとうございました。
少しずつ食欲も出てきたような気がします。
猛暑の折、ふうこ&ぴいこちゃんもお気をつけくださいね。

| maririnhaha | 2012/07/31 11:14 | URL |

こんにちわ^^

最初のお写真のふうこちゃん飛行犬になって
ないですか~(^▽^)
嬉しそうに走る姿良いですね(^-^)

クロコ柄バッグ、品があって格好良いです♪
色合いも渋くてお洒落なバッグですね
お出かけ楽しくなりますね(^-^)

| あめしすと       | 2012/07/31 16:03 | URL |

最初のふうこちゃんとっぴいこちゃんの写真
本当に素敵で、かわいいですねぇ(*´∀`*)
二人ともがふ~~んわり~~て
飛んでるみたい~♪
いつも躍動感あふれる写真でこんなにピタッと
止まったみたいに撮れてすごいですぅ~。

バッグカッコイイですねぇ~(-^〇^-)
セールはやっぱ素敵ですねぇ~~♫
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

| TOMOママ | 2012/07/31 16:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
トップの二人の写真、とってもイイですね!(^^)!
PCの向こうから飛び出してきそうです♪

バッグ素敵です。
ママさん、バッグがお好きなんですね♪
私なんて、お安いものばかりで^^;

クーチャンの足の件では心配していただいてありがとうございましたm(__)m
今日はいつものクーチャンに戻って走り回っていました。
なんだったのか? 今ホッとしているところです。
ご心配おかけしましたm(__)m

| クーチャンママ | 2012/07/31 19:42 | URL |

sumire024様

こんばんは

ふうこはお姉ちゃんが大好きです
その表現なんでしょうね

この柄が好きだったんですが、高くて手が出ませんでした
今回買えて良かったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/31 20:55 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

元気が出てくれると嬉しいです
大きいからうちの子は元気なんですよ

バッグ好きなのでつい買ってしまいます
病気かもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/31 20:56 | URL |

トトパパ様

こんばんは

ありがとうございます

でも男性は車とか高価な買い物するじゃないですか~
それから比べれば安いですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/31 20:57 | URL |

うさ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
太陽が出てたのでいい写真が撮れました

色々入り使いやすいです
それに思ったより軽いので助かります
セールでしか買えませんよ~v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/31 20:59 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

ここのバッグ丈夫にできてます
そういいものは飽きがこないからいいです
4割引きでも高かった~

まりりんちゃんも夏バテなんでしょうか
回復してきてよかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/31 21:01 | URL |

あめしすと様

こんばんは

もしかしたら飛行犬かもしれませんね
暑くても走ってくれました

この柄欲しかったんです
色も渋くてとても気に入りました
軽くて持ちやすいので楽ちんですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/31 21:03 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
シャッタースピード優先で撮っています
土日は沢山捕るんですよ

バッグまた増えてしまいました
でも割引というと欲しくなるんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/31 21:04 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
太陽が出ているとやはり上手く撮れますね

バッグ好きなんですよ
我慢してるつもりでも段々増えました

クーチャンよかったですね
いつものクーチャンまた見られるのは嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/07/31 21:07 | URL |

こんばんはv-410

ぴいこちゃんとふうこちゃん、髪がふわっと
しててかわいいですねv-238
ふうこちゃんはまた豪快なアプローチしてますね(^^)

コーチのバッグ、素敵ですねv-353
色も好きな色で落ち着いてるし
大人の雰囲気がします(^^)

| よしこ | 2012/07/31 22:55 | URL |

こんにちは~。
暑くても、ぴいこちゃん、ふうこちゃんは
元気に走ってますね!お付き合いするママさんたち、
暑くないですか?
最近は猛暑すぎして、早朝でも30度近いですから
熱中症には気をつけてくださいね。

イケメン店員さんを追いかけて行っちゃうなんて、
ママさん、なかなかやりますね(^m^)
店員さんもとても喜んだでしょう♪
そしてまたまたステキなバッグをお買い上げなんて
羨ましいです~。

| ピノかあちゃん | 2012/08/01 00:50 | URL | ≫ EDIT

よしこ様

おはようございます

トリミングしたてなのでふわふわなのかもしれませんね
ふうこはいつもこんな調子です

バッグとても気に入りました
落ち着いた色が好きですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/01 07:18 | URL |

ピノかあちゃん様

おはようございます

ぴいこもふうこも元気ですがすぐにはあはあします
こちらも厚いので首に冷却剤まいて、日陰に入ります
早めに帰るようにしてます

この子には異動の時挨拶できなくて心残りでした
でもお顔見れて元気出ましたよ~v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/01 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/807-3ad15212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT