飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草刈機に突撃!

日曜日のぴいこ達です

010a_20120804202041.jpg

走ると1列になってしまうこともあります

ぴいこがちょい隠れました



011a_20120804202040.jpg

こちらは一直線になってしまいましたね



012a_20120804202040.jpg

右側にぴいこの顔が見えてきました

見え隠れして金環日食見てる様でした



019a_20120804202039.jpg

柴犬のモモちゃんはずっと掻き掻きしてました

アレルギーなのかな



030a_20120804202039.jpg

この日はモモちゃんのお父さんが草刈してくれました

あっという間にキレイになりましたよ

でも途中ジャックのラムちゃんが、急に草刈機に突撃してきました

何度も突撃してきたので、あえなく中止となりました

急にどうしたんでしょうね

巻き込まれたらそれこそ大怪我しますから要注意です

見てるほうもハラハラしました



036aa_20120805154220.jpg

いつも何かと話題を振りまいてくれます

ジャックは元気のいい犬種ですね



024a_20120804220028.jpg

ふうこはとても気持ち良さそうにゴシゴシしてました



025a_20120804220028.jpg

そしてジャーっと、いやもう1滴しか出てないハズです

この日もマーキングしまくりでした



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/07 09:08 | |

こんにちは♪
今日も楽しそうなぴいこちゃんとふうこちゃんの笑顔★
ふうこちゃん先頭で走るのですね^^

いつもキレイに芝を刈ってあるランだなぁって思ってたのですが芝を刈ってくれるお方が居てくれるのですね^^
みんなで協力して使っているラン、ステキです★
ラムちゃんの笑顔もかわいいですね^^
モモちゃんはアレルギーなのかしら、人もワンコもアレルギーは辛そうです><

| うさ | 2012/08/07 11:08 | URL |

こんにちは。

草刈機に突撃は危ないですね!
うちのトトも、
バイクに突進して行きそうになるんですよ。。。
めっちゃ怖いです。
どうしてなんでしょうね。。。
なので、車の通りの多いところでは、
間違ってもリードを離せません。。。

| トトパパ | 2012/08/07 11:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

ふうこちゃん飛行してますね~^^

2ワンズともいい写真ですね~^^

| sumire024 | 2012/08/07 14:51 | URL | ≫ EDIT

ちは(´∀`)
今日も元気に走るぴいこちゃんとふうこちゃんで、
良かった(^-^)。
しかも。。ふうこちゃんのゴロスリ。。ほんと気持ち良さそうなお顔して可愛いんだものぉ~♪
草刈機に激突・・ラムちゃん。何事もなくて本当に良かったわぁ~ε-(´∀`*)ホッ危ないですものねぇ(^-^)。
柴犬モモちゃんのずっとカキカキの格好が可愛くて笑っちゃいました(^^ゞだけど。。ずっとは心配になっちゃうよね。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡

| TOMOママ | 2012/08/07 15:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

本当に一列になってますね
走りながらの一列凄いです♪
しかもふうこちゃん飛行犬になってますよ♪
モモちゃんのお父さん優しいですね
ラムちゃんは草刈り機を敵と思ったのでしょうか(^-^)
ふうこちゃんのゴシゴシ可愛いですね(^▽^)
お尻を向けたとき、ピンクのフリルがまた可愛いくて
良く似合ってますよ♪

| あめしすと       | 2012/08/07 16:14 | URL |

今日も楽しそうですね!(^^)!
ぴいこちゃん、ふうこちゃん毛がなびいてますね~♪
普段のお手入れが行き届いているんですね☆

草刈の音が気になるのかな?
気になる子は気になるんですね(@^▽^@)ニコッ

| クーチャンママ | 2012/08/07 19:04 | URL |

こんにちは♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんの一直線の写真、見事です!
ふたりとも飛んでいるように見えますネw(*゚o゚*)wスゴイ~

夏はすぐに草が伸びてランの管理も大変ですね。
でも、芝刈り機に突撃しちゃうとは
ラムちゃん命知らずだわ!
何事もなくてよかったですね(^^)

| エミ | 2012/08/07 19:52 | URL |

うさ様

こんばんは

ふうこは先頭走ります
ぴいこも本気を出すと早いんですよ

ここは草刈の日があるのですが
草ぼうぼうになってきたのでやってくれました
ラムちゃんお転婆な溌剌とした女の子です
モモちゃんとても痒そうでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/07 20:26 | URL |

トトパパ様

こんばんは

リードを付けていたら巻き込まれますからね
あっという間なので怖いです

トトちゃんおっとりさんに見えますが
動くものには反応するんですね
車の激しいところはお互い要注意ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/07 20:28 | URL |

sumire024様

こんばんは

ふうこ飛びましたね

お褒め頂きありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/07 20:29 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

お陰さまで暑くても元気に走りました
ふうこはゴロンゴロン気持ち良さそうでしたよ
急に突撃してきたんですよ
リード付けたまま放れたんで、ハラハラしました
捕まえようとしても逃げてなかなか捕まらなかったんです
モモちゃんずっと掻き掻きしてました
でもきっと治療してると思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/07 20:32 | URL |

あめしすと様

こんばんは

よく1列になるんですよ
離れたり直線になったりと、見てると面白いです
ふうこの飛行犬撮れました
モモちゃんのお父さん何も言わずやってくれます
いつもそうなんですよ
ラムちゃん敵と思ったんでしょうかね
ゴロゴロは気持ちいいみたいです
ふりふり過ぎたかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/07 21:04 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

ポメは毛が靡きますね
お手入れはあまりしてないんですが
たまにブラッシングします

急に突撃してきました
どうしも気になっちゃったみたいです
怪我がなくてよかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/07 21:06 | URL |

エミ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
何故か1直線になることあるんです

5月位から草が生え出します
あっという間に生えるので草刈は大変です
ラムちゃん何事もなくて良かったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/07 21:07 | URL |

我が家の隣の空き地に2芝があり、愛犬家は独自に芝刈りしていたのですが、県の土地なので担当者から「入るな」の注意を受け、入り口がグルグルのチェーンに。
確かに、無断で立ち入りしてましたが・・・

人でも公園の使い方にクレームが来る時代なので、ワンコなんて相手にされないですが・・・
皆の力でキレイに使えるランは羨ましいです。

ぴいこちゃん・ふうこちゃん、いっぱい楽しんでくださいね。

| ちぷおた | 2012/08/07 22:22 | URL |

おはようございます♪

ぴいこちゃんとふうこちゃんの、お目目をまん丸くして
楽しそうに走るショットはとても見ていて楽しいでしょうね~

芝刈りに向かう子は、お家でも掃除機に向かって行くのかも
しれませんね~

ゴシゴシしてるふうこちゃんの心地良さそうなお顔が
サイコーですっ♪

| ぽめトレ | 2012/08/08 05:54 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

折角みんなで使っていたのに残念ですね
日本は何かと制約あり過ぎです

このランも開設には色々大変だったみたいです
ボランティアが条件で入れるんですよ

ぴいこもふうこも土日は楽しんでいますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/08 20:23 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ぴいことふうこの走る姿見てるの楽しいです
これだけ走ればストレス解消ですからね

掃除機ならまだしも、草刈機は困りますね

ふうこがゴシゴシ気持ちよさそうでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/08 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/808-feae23de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT