飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこのトラウマ解消

  土曜日のランの模様です
cats1_20120804201215.jpg
  この日はモモちゃんが横切って行きました

  距離を測っていたのでしょうか、悠然と歩いていました 



007a_20120804201215.jpg
  2ワンの飛行犬になったかな



016a_20120804201214.jpg
  
この日もゴールデンの赤ちゃんに会いました

若いから力が有り余っているようです



017a_20120804201214.jpg
 
ふうこが自ら挨拶に行きました

もうそんなに怖がらなかったんですよ



020a_20120804201848.jpg

トラウマが薄れてきたようです

この子は大丈夫と思ったんでしょうか

飼い主と同じであまり気にしない質みたいです



021a_20120804201848.jpg

ぴいこはマイペースでポコポコと歩いていました



022a_20120804220028.jpg

よかったね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございす。ぴいこ&ふうこさん、

ふうこちゃんのトラウマが薄れて本当に良かったですね。
ワンちゃん達。それぞれに個性があるようで、
ふうこちゃんとぴいこちゃん、個性が違うようですね。

| としあき | 2012/08/06 07:52 | URL |

おはようございます♪

ぴいこちゃんがこんなに飛んでいるところ見たの
初めてな気がします・・・元気~ぃ♪

ふうこちゃん、会った時にこの子なら平気・・・
って感じる何かがわんこにはあると聞きますので
それでお近づきになれたのでしょうか~

うれしくって寝そべっちゃいましたね♪
かわいらしいっ

| ぽめトレ | 2012/08/06 08:06 | URL |

こんにちは。

見事な飛行犬写真ですね!
素晴らしい!!

トラウマ、薄れてきてよかったです。
ワンコも人も、トラウマは少ない方がいいです。。。

| トトパパ | 2012/08/06 08:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

ゴルの子供、可愛い^^

ふうこちゃんは社交的だね^^

2ワンズで飛んでるね~^^

| sumire024 | 2012/08/06 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
最後のころんってしているふうこちゃんがかわいいです^^
ぴいこちゃんもふうこちゃんととても楽しそう♪
トラウマが解消して新しいお友達がまた増えてよかったです^^
優しいお顔をした子だからふうこちゃんも心を開いたかな?!
また一段とランが楽しくなりますね★

| うさ | 2012/08/06 11:10 | URL |

ゴールデンちゃんとふうこちゃんのご対面の写真が
可愛いで~す♪

トラウマ、解消できてよかったね(o^―^o)ニコ

ぴいこちゃんも嬉しそうですね~♪

| クーチャンママ | 2012/08/06 12:03 | URL |

こんにちわ^^

ふうこちゃんとぴいこちゃん同時に飛行犬~
初めて拝見させて頂いたかもです~♪
凄いですね♪
でも、でも、その上のお写真の右側の上部分、ぴいこちゃん
飛行犬になってませんか~(^▽^)
ふうこちゃん大丈夫と思われたのでしょうか
挨拶に行かれたのですね
また、お友達が出来ましたね(^_-)-☆

| あめしすと       | 2012/08/06 16:29 | URL |

こんばんはv-280

ぴいこちゃんとふうこちゃんの飛行犬
この日もかっこいいですね~v-266

ゴールデンは性格はやさしいから
ふうこちゃんもそれがわかったかも
しれませんね(^^)
いい遊び相手になれればいいですねv-410

| よしこ | 2012/08/06 20:00 | URL |

としあき様

こんばんは

お陰さまですっかりよくなりました
ワンコにも個性あるんですよ
飼い主に似るという傾向もあるんですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/06 21:18 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ぴいこは本気を出せば早いんですよ~
何度か載せました

この子は子供だからじゃれてるだけと判ったみたいです
だから平気になったんでしょうね

すりすりしてすべて忘れましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/06 21:20 | URL |

トトパパ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます

トラウマ解消したみたいです
もともと悪気があった訳ではないですからねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/06 21:21 | URL |

sumire024様

こんばんは

同じ犬種さから興味あるでしょ

ふかふかで可愛いです

ランではみんな仲良しですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/06 21:22 | URL |

うさ様

こんばんは

コロン可愛いですか!ありがとうございます
ふうこのトラウマが解消してよかったです
こうやって犬社会のこと勉強していくんですね
この子はまだ子供だからしょうがないなって思っているみたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/06 21:24 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

ふうこは自ら挨拶に行ったんですよ
ゴールデンの子もちょこんと座って可愛いでしょ
トラウマ解消できてよかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/06 21:26 | URL |

あめしすと様

こんばんは

動じの飛行犬なかなか撮れません
貴重な一枚ですね
もしかしたらその上の写真も飛んだかもしれません
ふうこは自ら挨拶に行きました
子供だからしょうがないなって思ったんでしょうね
お友達増えましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/06 21:28 | URL |

よしこ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます

ゴールデンは優しいですからね
それに子供だから無邪気で可愛いです
お友達が増えましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/06 21:29 | URL |

こんにちは。

同じ犬種でも、性格はそれぞれですからね~。
ふうこちゃん、ちゃんとそのへんがわかってきたのでしょうか。
仲良くできて良かったですね(^^)

| ピノかあちゃん | 2012/08/07 01:31 | URL | ≫ EDIT

ピノかあちゃん様

こんばんは

そう性格は色々ありますからね
ふうこはこの子は子供だってわかったみたいです
新しい友達が出来て良かったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/07 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/809-bcc2b30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT