飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こだわりのフードを置く店

ツインテールに遊びに行きました

033a-vert.jpg

エルフちゃんがお出迎えです

まだ若いから体も毛も柔らかいですね

とっても甘えん坊さんなんですよ



040a_20120804221020.jpg

代表でぴいこがご挨拶です

やっぱり鼻の大きさは違いますね



037a_20120804221020.jpg

この日は店内割と整理されていました

いつもはもっと散らかっているんですよ

おもちゃの上におやつが乗ってたり、布巾が落ちてたりと

だからぴいこ達も写真撮ることができました



042a_20120804221019.jpg

このお店はドッグーフードとか珍しいものが置いてあります

今回もプリンシパルのオーブンベイクドのフード買いました

このフードはぴいいこ達も喜んで食べるんですよ

少々お高くても代理店通して安全な物を売っていますので、安心してお買い物できます

気になるものがあったサンプルも沢山頂けるので、試すこともできますよ

どこにでも置いてあるフードは置かない主義で、それで差別化図っているみたいです

そういうの欲しいんだったら他所へ行ってくれ、とお母さんは言ってました

ちょっと忙しくて行けない時期もありましたが、嫌な顔もせず迎い入れてくれました

相変わらず歯に衣を着せず、ズバズバ言ってましたよ

口は悪いけど、裏表がないのはいいですね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| お出かけ | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

こだわりのお店・・・
私も好きですっ・・・ふふふ・・・

良いものを集めたってところが良いですね~♪
ふだん写真撮れないくらい・・ってどんなとこか見てみたい・・・ぷぷっ・・

| ぽめトレ | 2012/08/09 07:19 | URL |

おはようございます。

エルフちゃん、可愛い♪
ほんまに毛が柔らかそうですね~。
触りたい~。

| トトパパ | 2012/08/09 07:22 | URL | ≫ EDIT

ちは(*^_^*)

看板犬のエルフちゃん可愛いですねぇ~
ぴいこちゃんも上手にご挨拶だねぇ。

安心できるフードっていいなぁ~
やっぱり一本筋が通ったお店って信頼出来ますよねぇ。

行ってみたくなりました(^^ゞ。

先日はお祝いのコメントをありがとうございました<m(__)m>
嬉しかったです(*^_^*)
これからもヨロシクお願いします。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

| TOMOママ | 2012/08/09 09:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

エルフちゃん、可愛いですね^^
おとなしくてイイコなオーラでてますね^^

お気に入りのお店なんですね^^

| sumire024 | 2012/08/09 10:08 | URL | ≫ EDIT

どこにも置いてあるようなものは
置かない。
なるほど!
きちっと情報を伝えてくださるのはありがたいですね。

クイズの賞品、
本当に大したものではないので
ご笑納いただければいいのですが。

| maririnhaha | 2012/08/09 10:25 | URL |

こんにちは(^^)エルフちゃん、毛もツヤツヤで可愛いです。
ぴいこちゃん、ご挨拶ができたのね(^^)

自信を持たれているお店で購入すると安心ですね

3ショット、ニコニコ顔のぴいこちゃんふうこちゃん
可愛いです♪
エルフちゃん、おすまし顔ですね(@^▽^@)ニコッ

| クーチャンママ | 2012/08/09 13:33 | URL |

こんにちわ^^

エルフちゃん久しぶりですね(^-^)
ぴいこちゃん達と仲良しなのですね
喧嘩しないのですね
こだわりのフードを取り扱ってくださるのは嬉しいですよね
少々お値段高くても、安心して食べさせられるフードは原材料も
厳選されたものが多いのかなって思います。
店内でじっとカメラを見つめるぴいこちゃん可愛い♪

| あめしすと       | 2012/08/09 14:18 | URL |

こんにちは♪
エルフちゃん大きくなった?!
そんな感じに見えました^^
ぴいこちゃんとのご挨拶かわいいです^^
みんないい子だからみんなでのお写真もキレイに撮れていますね^^

こだわりのフードに人のいいママさん、ステキなお店です^^
ペットは大切な家族ですものね♪
・・・と、いいつつも我が家は近所でフードを買ってます^^;
半分カリカリ、半分私が適当に作ったもの(ご飯作るときに使う材料を使っていつも作ります)を混ぜたものを食べています。

| うさ | 2012/08/09 15:47 | URL |

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

エルフちゃん、大きくてもとても優しそうな目をしています。
大きさの違うぴいこちゃん、ふうこちゃん、とっても安心してるようです。
お互いの優しさが解るのですね。

| としあき | 2012/08/09 16:40 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ママさんもそういうお店好きそうですよね
オーナーが展示会で直接見てくるんです
だからこだわりの物が置いてありますよ
色々な物が所狭しと置いてあります
機会があったらお連れしますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/09 20:36 | URL |

トトパパ様

こんばんは

エルフちゃんとても可愛いです
触ると柔らかいですよ
でももう2才ですってv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/09 20:37 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

エルフちゃんとても甘えん坊で可愛いです
ぴいこも上手に挨拶してますね

安心できるのはいいです
お高くてもその方がどんなにいいことか

お祝いコメント喜んで頂けて良かったです
こちらこそ宜しくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/09 20:39 | URL |

sumire024様

こんばんは

エルフちゃん可愛いですよ
ママさんもゴールデンには目がないでしょ
アットホームで好きですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/09 20:40 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

そうですねちょい珍しいものがあります
いろりろこだわりがあるんですよ

クイズに当ったなんて嬉しいです
ニアピンもあったし冴えてるのかな
喜んで頂きますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/09 20:42 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

エルフちゃんとても可愛いんです
ぴいこ達にもとても優しいんですよ

ちゃんとした代理店通してるので安心です
少々お高くてもその方がいいですね

3ショットなかなか決まっているでしょv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/09 20:43 | URL |

あめしすと様

こんばんは

覚えていてくれたのですね
エルフちゃんは優しい子で、ぴいこ達と仲良くなりました
安全なフードはお高くても安心ですからね
サンプル試せるのが嬉しいです
きっといい原材料使っているんでしょうね

ぴいこカメラ目線してくれて嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/09 20:46 | URL |

うさ様

こんばんは

もう2才なんですが、私も大きくなったように感じました
性格もとても温厚でいい子です
小さい子にも優しいんですよ
3ショットはよく撮れたんで嬉しいです

こだわりのフードはいいですよね
サンプルも沢山頂けます
かえたんも人間と同じもの食べられて幸せではないですかv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/09 20:49 | URL |

としあき様

こんばんは

エルフちゃんとても優しい子です
目が物語っていますね
大きくても小さい子には絶対乱暴しません
判っているんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/09 20:50 | URL |

こんばんはv-410

エルフちゃん、かわいいですね(^^)
私はゴールデン大好きなんですよ
温厚で人懐っこいし...v-290
いつも散歩に行ってる公園で私の大好きな
ゴールデンの子がいるんですが、たまにしか
会わないので会う時はいつも抱き合ってます(^^ゞ

3ショットいいですね!
ぴいこちゃんもふうこちゃんも素敵な
笑顔でかわいいですv-238

| よしこ | 2012/08/09 23:26 | URL |

よしこ様

こんばんは

エルフちゃん可愛いでしょ
ゴールデンは温厚でいいですよね
公園でも会うんですね
フレンドリーだから私も好きです

3ショットなかなか可愛く撮れて気に入りましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/10 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/810-5365f53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT