飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランでケンカ勃発!

見て下さい!

cats1_20120805153617.jpg

ふうこの強烈なタックルにぴいこは浮き上がってしまいました

凄い力ですね



027a_20120805153616.jpg

そのうち暑くなってしまったふうこ



028a_20120805153616.jpg

ぴいこが日陰に入りなさいと誘導してます



029a_20120805153615.jpg

日向と日陰ではかなり温度差がありますからね

お姉ちゃんはちゃんと解っています



033a_20120805153615.jpg

初めて会う2ワンズがご挨拶にやってきました

ふうこのこの顔は微妙なんですよ

雲行きが怪しくなってきたので、ハラハラしましたが

何事もなくホッとしました

しかしそれも束の間に、この子達に悲劇が起こります

少ししてからラムちゃんに襲われてしまったのです

ギャーという悲鳴が何度も聞こえてきました

というのはふうこが参加してしまうので、止めるので必死です

見てる余裕などないので、悲鳴だけが聞こえてきました

早めに鎮静化しましたので良かったのですが・・

この子は帰ってしまいました

これでまたトラウマにでもならなければいいのですが



036a_20120805153932.jpg

またまたラムちゃん登場です

お母さんに捕獲されてしまいました

こういう時何て声をかけていいか判りません・・



024a_20120805153933.jpg

ふうこはケンカが始まるとすっ飛んでいくので困るのです

以前もケンカに巻き込まれて、前歯を折る大けがをしたことがあるんですよ

祭りとケンカが好きなのは江戸っ子だからでしょうか



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

わぉ
ぴいこちゃん、キレイに?吹っ飛んでますねぇヾ(´▽`;)ゝ
ふうこちゃん、殺人タックルだぁ^^;
ぴいこちゃんケガしないようにねぇv-356

ふうこちゃんの微妙な顔、おもしろいです(@∇@)


| sumire024 | 2012/08/11 07:42 | URL | ≫ EDIT

まりりんはフレンドリーだけど
相手がそうとは限らないので
近づくときは一応用心しますね。
ラムちゃんの相手になってしまった仔は
ヨーキーでしょうか。
ふうこちゃんは、やっぱり女の子にしておくのはもったいない!

| maririnaha | 2012/08/11 11:11 | URL |

こんにちは(^^)

ふうこちゃん、豪快なタックルですねv-290
それでもぴいこちゃんはちゃんと日陰の
場所を案内してあげてるからホントやさしい
お姉さんですね(^^)ふうこちゃんもそういう
お姉ちゃんが大好きなんでしょうねv-410

うちのポンコも他のわんこにガーっと行って
しまう事があるのでリードは絶対離せませんv-356
気をつけないといけませんね(^_^;)

| よしこ | 2012/08/11 12:58 | URL |

こんにちわ^^

ふうこちゃんもぴいこちゃんもランで一緒に走りながら
凄く楽しそうですね(^▽^)
ぴいこちゃんが日陰に入りなさいって誘導されて
優しい心使いは流石です♪
ラムちゃんは遊びたかったのでしょうね
ふうこちゃん喧嘩が始まると、もう黙っていられなく
なっちゃうのかな
ふうこちゃん偉いなぁ
ウチのワンズも見習ってほしいです

| あめしすと       | 2012/08/11 16:42 | URL |

こんにちは♪
ふうこちゃんのタックル力強いですね!
お写真で見ているだけでも迫力を感じてしまいます。
ぴいこちゃん目線では本当にすごい力なんだろうなぁ・・・
でも仲良しのタックルですね^^

沢山遊んだらこっちは涼しいよ、おいでってお顔してふうこちゃんを誘導してあげるぴいこちゃん、優しいお姉ちゃんです^^

ふうこちゃん江戸っ子気質なのね!
かっこいい女の子に感じる面が多々なふうこちゃんです^^

| うさ | 2012/08/11 16:54 | URL |

sumire024様

こんばんは

ぴいこは飛ばされましたよ~
ホント殺人タックルです
ぴいこは慣れっこになったみたいですよ

ふうこのこの顔なかなか面白いでしょv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/11 19:47 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

そうですね一応気をつけます
急に来る場合がありますからね
この子はヨーキーのMIXだと言ってました
ふうこの後ろにもいるんですよ

江戸っ子気質かもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/11 19:49 | URL |

よしこ様

こんばんは

ふうこはかなり思い切りぶつかりました
でもぴいこは冷静ですから、あまり動じません
ちゃんと日陰が涼しいって判っているんですよ
ふうこもそういうお姉ちゃんが好きなんでしょうね

がーって行くとこちらもヒヤヒヤしますよねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/11 19:51 | URL |

あめしすと様

こんばんは

タックルされながらも楽しんでいます
これが日課になってしまいました
ぴいこはこういうところ偉いんですよ
人間も見習わなければいけませんね
ふうこはいつもケンカに参加しようとします
止めにはいったのは、煽りに入ったのかよくわかりませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/11 19:53 | URL |

うさ様

こんばんは

走りながらのタックルなので勢いついてますね
ぴいこはいつもガウガウいいながら走ります
犬語でなんて言ってるんでしょうか
聞いてみたいです

ぴいこはちゃんとふうこを中に入れました
やはり頼りになるお姉ちゃんです

ふうこは江戸っ子気質ですね
すぐに嫌な事も忘れますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/11 19:56 | URL |

ドーン!!と音が聞こえそうなタックルですね。

うちも、ケンカ好き(仕掛ける方)なので、相手にイヤな顔されると穴に入りたくなります。

ケンカすると仲良くなるとか言う考えの人もいるので、注意しないといけないですね。

| ちぷおた | 2012/08/11 21:48 | URL |

ちぷおた様

こんにちは

バシッと音がしますよ

かなりの衝撃だと思います

ポメはケンカっ早い犬種かもしれませんね

仲良くなる前に怪我でもしたら大変ですからねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/12 16:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 21:13 | |

こんにちは。
喧嘩、大丈夫ですか~。
ちょっと心配になりますね。

よいお盆休みをお過ごしくださいね!

| トトパパ | 2012/08/13 08:54 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

おはようございます

ケンカいつものことなので大丈夫です
パパさんもお出かけされたんですね

私はずらして来週からですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/14 06:49 | URL |

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ランのミステリーゾーン、気になりますね。
草が生えてないことは何か悪い薬品がしみ込んでいるのかも知れません。
気をつけて下さいね。

| としあき | 2012/08/14 08:29 | URL |

としあき様

こんばんは

ミステリーゾーン気になりますよ~
なんせ毎年こうなんですから
悪い方に考えてしまいます
気をつけますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/14 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/811-2ffaf14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT