飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこやっぱり苦しそう

昨日のランは曇りでしたが、蒸し暑かったんです

006a_20120818221055.jpg

最初は元気に走りましたが



cats1_20120818221054.jpg

ふうこは口が大きく開いて、微妙に苦しそうな顔してます


010a_20120818221054.jpg

こんなに舌が出てしまいました



011a_20120818221053.jpg

止まるともっと体が熱くなりますよね

人間だったら、汗がどっと出ていることでしょうね



012a_20120818221053.jpg

座りこんでしまいましたよ

草の上でお腹を冷やしているんでしょうね

ふうこは張り切り過ぎるので困ります

この後はあまり走らせない様にしました



020a_20120818221052.jpg

ぴいこは元々無理をしないので、そんなに心配なことはないのですが・・

何とか無事に夏を乗り切りたいですね



036a_20120818221430.jpg

この後二子玉川でランチの約束をしていたのですが、花火大会とぶつかってしまい

しまったと思ってももう後の祭りで、歩けないくらいの人出となってきました

河川敷にはもうシートが敷き詰められ、高島屋の中も一杯に・・・

脱出するの大変でちょい疲れましたので、ランチの様子はまた次回UPします



037a_20120818221430.jpg

高島屋の屋上なんかも散策しました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT