飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顎が外れそうな大きな口!

土曜日のランです

cats2_20120812151302.jpg
cats3_20120812151302.jpg
cats4_20120812151301.jpg
cats5_20120812151301.jpg

この日はぴったりと並走しました

大きな口を開けてガウガウ言いながら走りました

こんなに口を開けて顎が外れないか心配です

体もぴったりくっついているので競り上がることもあります




014a_20120812151300.jpg

がうがう言いながら走ると体力消耗するでしょうね

離れて走ったり、ぴったり並走したりその日によって違います

その日の気分で決めるのかな

今回は面白い写真が沢山捕れたので満足です

今日までコメント欄閉じさせて頂きます

お盆休みももう終わりですね

皆さんゆっくりされましたか

いつも訪問ありがとうございます



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


| ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT