飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

室内ランで遊んでみた

  昨日はPLAZAーDという所の室内ランで遊ばせました

004a_20120822162819.jpg

  ここだったら冷房も効いているのでふうこの負担も少ないですからね

  ホームタウンではないので警戒しながら歩いてました



007a_20120822162818.jpg

  早速お友達が挨拶にやってきましたが、特にがうがうもなく挨拶できました

  飼い主としては緊張の一瞬なんですよ



009a_20120822162818.jpg

  ふうこは高い所で、高見の見物です



010a_20120822162909.jpg

  ぴいこはフレブルちゃんとお友達になりました



013a_20120822162909.jpg

 撫でてもらってご満悦です



cats1_20120822162909.jpg

  ぴいこも慣れて来てポコポコっと散策です



018a_20120822163037.jpg

  おやつを持った人がいたのでちょうだいコールしてます

  まるで飢えてるみたいで恥ずかしい、困りました



cats2_20120822163135.jpg

  おもちゃがあったので遊びました

  ふうこは教えてはいないけど、持ってきます

  それで結構いい運動になりました



020a_20120822163135.jpg

  そこそこ遊んで満足してくれた様です

  ここは会員制で1時間399円2頭目から210円で遊べます

  最初にワクチンの証明書見せれば入れますよ

  会員登録も無料ですし、フードやおやつも10%OFFになります

  そんなにお金がかからなくて、涼しいところで遊べるのはいいですね

  カフェもあるので今度はそこにも行ってみようと思います

  ふうこは術後次の日には元気を取り戻しました

  過保護かもしれませんが、心配でしょうがなかったのです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| お出かけ | 06:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

あらぁ
また素敵なとこですね^^

いつものランとまた趣が変わって楽しめたようですね^^
術後でとくにここは最適だったんではないかしらね~^^

| sumire024 | 2012/08/23 07:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
初コメントさせて頂きます(^-^)
その室内ドッグランはお友達のワン友さんから聞いていて、ちょうど行こうと思ってたんです。
ぴいこちゃんとふうこちゃんが楽しそうに遊んでいるのをみて、早く行きたいと思いました(^-^)
もし偶然お会いできたら、その時は宜しくお願いします(*^^*)

| pomenana | 2012/08/23 08:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ふうちゃん、すっかり元気なんですね。
よかったよかった。

夏の時期は、室内ランがいいかもですね。
エアコンきいてりゃ、ワンコにとってもだいぶ違うでしょうね。

うちの近くにありますが。。。
まだ室内は行った事ないです〜。

| トトパパ | 2012/08/23 08:54 | URL | ≫ EDIT

(^-^*)/コンチャ~

e-306避暑地よりお届け物ですよ。

e-69。。。

e-68 See yo

| く~パパ | 2012/08/23 09:09 | URL |

ふうこちゃんは、普段お転婆だけど
こういう新しい場所では
お姉さんの出方を見守ってっていう感じかな。
涼しいところで、それほど高価でないって
夏場はありがたいですね。

| maririnhaha | 2012/08/23 09:14 | URL |

sumire024様

こんにちは

暑い時は室内にかぎります
お外は蚊にも刺されますからね
術後最適でしたが、あまり動きませんでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/23 14:08 | URL |

pomenana様

こんにちは
訪問ありがとうございます
お近くなんですね
ここは清潔だし空調もきいているので快適です
いつもは仕事でなかなか行けませんが
お会いできたらいいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/23 14:10 | URL |

トトパパ様

こんにちは

ふうこはお陰さまで完全復活しました
暑いので室内ランは快適ですよ
それにお安いしね

帰りにはお茶などが飲めますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/23 14:11 | URL |

く~ぱぱ様

こんにちは

いつもありがとうございます

ゆっくり休んでくださんv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/23 14:12 | URL |

maririnnhaha様

こんにちは

まるで借りてきた猫みたいでした
今日も行きましたが、動きはあまりありません
やはりいつもの所がいいのかな
暑いから快適だとは思いましたがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/23 14:13 | URL |

こんにちわ^^

ふうこちゃん元気になられて良かったです(^-^)
いつものふうこちゃんで安心しました♪
おもちゃ持ってきてくれるのですね
運動も出来て遊べますね(^▽^)
ぴいこちゃん、お友達も出来て良かったですね♪
日中は暑すぎてお外で遊べないので、室内ランがあると嬉しいですね(^。^)



| あめしすと       | 2012/08/23 15:08 | URL |

こんにちは~
昨日は訪問して下さって有難うございました
ふうこちゃんもおもちゃ遊び好きなんですね~
すっかり麻酔がとれて元気復活ですね~
ここの室内ランは地面が冷たそうで寝そべると気持ち良さそうな感じ~

またお邪魔させて下さいね(^^)

| ちゃあちゃん | 2012/08/23 15:12 | URL |

あめしすと様

こんにちは

お陰さまで無事に帰りました
いつもの元気なふうこになりました
おもちゃ持ってくるんですよ
特に教えてはいないんですけどね
少しは運動になった様です
今暑いので室内ランは快適ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/23 17:13 | URL |

ちゃあ様

こんにちは

お陰さまで無事に帰りました
ふうこはおもちゃで遊ぶ時と遊ばない時があります
元気もりもりで安心しました
ここは冷房も効いてて快適ですよ
床も清潔なので安心です
また来て下さいね~v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/23 17:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/23 17:45 | |

こんばんは

人工ランと自然ランは違うのでしょうね。
でも、術後ですもんね。
こんなに暑くちゃ、室内で遊ぶのだってバテバテです。

エアコン効いていると、付き合う方も快適ですね。

ふうこちゃん、元気そうで良かったです。

| ちぷおた | 2012/08/23 20:15 | URL |

室内ラン、こちらなら暑い夏でも思いっきり遊べますね(^^)
でも床がツルツルしていそうですが、滑りやすくはないですか?
カフェもあるし、こちらも一度行ってみたいリストに
((φ(・д・。)ホォホォ

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、いつもみたいに走って
いないけど、緊張してたのかな(^^)


ふうこちゃん、元気になって一安心ですね(*^_^*)
よかったです☆

| クーチャンママ | 2012/08/23 20:24 | URL |

こういう、室内ランがあるんですね。
近所に、カフェを併設している所があるんですけど
とっても狭いのです^^;

こういう場所が近くにあると
雨も日差しも関係なく遊べますね~
うらやましいです。

| kurimiki | 2012/08/23 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
真夏は涼しいランは嬉しいですね^^
ぴいこちゃんもふうこちゃんも楽しめたみたいでよかったです。
ふうこちゃん元気に過ごしている報告を聞いて安心しました^^

| うさ | 2012/08/23 20:45 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

勝手が違うので戸惑ってます
ランとは思っていないみたいですね
でも術後だから空調効いてるところのほうがいいので
ここで遊ばせました

ふうこお陰さまで元気ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/23 22:13 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

ここだったら涼しく遊べます
小さい子は喜んで遊んでいますよ
ママさんも機会があったら来てみて下さいね
貸切もできる見たいですよ

ぴいこ達はあまり慣れていないみたいで、固まっていました

ふうこはお陰さまで元気になりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/23 22:15 | URL |

kurimiki様

こんばんは

ここはできたばかりでまだ綺麗です
でもそんなには広くないんですよ

空調効いて快適にあそべるのはいいですね
夏は特に蚊にも刺されないのがいいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/23 22:17 | URL |

うさ様

こんばんは

真夏はこういう所あると助かります
ぴいことふうこもそれなりに楽しんだ様です
ちょい固まりましたが・・
ふうこはお陰さまで元気に過ごしておりますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/23 22:18 | URL |

おはようございます♪

すごい、室内ラン、にぎわってそうですが安くて涼めて・・
いいですね~♪

ぴいこちゃんもふうこちゃんも、いつもの全力疾走とは
いかないものの、お友達が増えて歩いて運動になりましたね

ふうこちゃんの麻酔が普通にとけて良かったです
心配なのはどこのお家も一緒だと思います、家族ですもの♪

| ぽめトレ | 2012/08/24 05:32 | URL |

ぽめトレ様

おはようございます

小さい子で賑わっていました
涼しくて犬も人間も快適です

ぴいこ達はいまいち走りませんでしたが
それなりにお友達もできて良かったです

麻酔は神経ピリピリしますね
でも無事に帰ってきてほっとしましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/24 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/826-341b4912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT