飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全快旅行*むつみ庵へ

  今回の宿はむつみ庵です

066a_20120825171021.jpg

  こちらも河津にあります



cats2_20120825172053.jpg

  玄関には名前がありました

  こういう気遣い嬉しいですね



cats1_20120825172052.jpg

  お部屋は和洋室になっています



cats2_20120825172052.jpg

  洗面所のアメニティは充実していました

  ワンコ用の水は循環してるんですよ

  しかしぴいこ達は怖がって飲みませんでした

  べランダはこんな感じで、ちょっとしたミニランになります

  床の間にはワンコのベッドも置いてあり、ぴいこ達は入ってました



047a_20120825172052.jpg

 お風呂は天然温泉で、いつでもちょろちょろ出て24時間入れます

 檜のいい香りがしました

 ふうこはあちこち探索していました



028a_20120825172627.jpg

 ドッグランは芝生がとても整備されてて走りやすそうでした

 やはりふうこはお外のランの方がいいみたいで、生き生きしてました



023a_20120825172628.jpg

  木陰でちょっと一休み



cats3_20120825172627.jpg

  この日もとっても暑かったんですよ

  立っていても大汗かいてしまうので、ぴいこ達も暑かったでしょうね

  このポットには氷水が入っていました

  冷たくて気持ち良さそうに飲んでいました

  この気遣いもとても嬉しかったです

  そのうち夕食の時間となりました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 旅行 | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

良いお宿のようで・・・
わんちゃんに対する気づかいがいろいろ見られる
良いところですね~

ランも広くて・・・ぴいこちゃん、ふうこちゃんもとても
楽しい時間を過ごせたことでしょう~♪

| ぽめトレ | 2012/08/26 06:22 | URL |

おはようございます^^

素敵なところへ全快旅行されたのね~^^

ふうこちゃん、幸せなコだな^^

| sumire024 | 2012/08/26 08:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

こりゃいいですね〜。
檜のお風呂も、ワンコ入れるんですか!

それはいいですわぁ。
キレイし。。。

行きたいなぁ〜♪

| トトパパ | 2012/08/26 08:19 | URL | ≫ EDIT

和風な感じなのにワンコOKは嬉しいですね。
そこかしこに気遣いがあって。
ぴいこちゃんたちも楽しめたでしょう。
河津桜が咲く頃、
行ってみたいです。

| maririnhaha | 2012/08/26 10:42 | URL |

「むつみ庵」さん、見てみました。
落ち着いた雰囲気の宿で、食事もよさそうですね!
ワンコたちへの気遣いも細やかな感じです。
のぞき穴もあって楽しそう!

伊豆の方に向かうことがあったら行ってみたいです♪

ぴいこちゃん達、喜んだでしょうね。

| kurimiki | 2012/08/26 13:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^


むつみ庵、凄く素敵なところですね(^-^)
HP拝見しました♪
至れり尽くせりで、ワンちゃんにも人にも細かな心使いに感動
しましたよ
ランで遊ぶぴいこちゃん達も笑顔で楽しそうです♪
お風呂のチェックしてるのはふうこちゃんでしょうか(^。^)
ヒノキの良い香りが癒されますね
ぴいこちゃん、ふうこちゃん素敵なところへ連れてきて
頂いて良かったですね
私も行きたくなってきましたよ(^▽^)

| あめしすと       | 2012/08/26 15:14 | URL |

とっても素敵な所ですね~
ぴいこちゃんとふうこちゃんもとっても幸せですね!
私もシュウとお泊り旅行したくなっちゃいました(^^)

| ちゃあちゃん | 2012/08/26 16:09 | URL |

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

お盆が過ぎても暑い日が続きます。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、
日陰で涼んでいるようですね。
気持ち痛いほど解ります。

| としあき | 2012/08/26 16:21 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ここは気遣いのある宿でした
5組くらいしか泊まれないのでこじんまりしてますが
その分色々行きとどくみたいです

芝生のランは気持ち良かったです
ノビノビ遊んでいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/26 19:25 | URL |

sumire024様

こんばんは

山奥の秘境と言う感じで

とてもいいところでした

ふうこがとても喜んでくれたのがよかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/26 19:26 | URL |

トトパパ様

こんばんは

檜のお風呂はワンコダメなんですが
セルフトリミングルームがありそこで洗いました

とてもいい宿なのでまた行きたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/26 19:27 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

畳の部屋があるのは落ち着きますね
色々気遣いが嬉しかったです
ぴいことふうこは芝生のランが楽しかったみたいです
また行きたい宿ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/26 19:30 | URL |

kurimiki様

こんばんは

ここは一度泊まってみたかったのです
思った通り素敵な宿でした
細かな気遣いが嬉しいですね

河津桜の頃にまた行ってみたいです
ぴいこ達は芝生のランに大喜びでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/26 19:32 | URL |

あめしすと様

こんばんは

こちらはとても素敵な宿でした
細やかな心遣いが嬉しかったです
お風呂にいるのはふうこです
あちこちチェックしてました
温泉に入ってだいぶ体が楽になりました
ぴいこ達も芝生のランで沢山遊びました
ママさんも機会があったら行ってみてくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/26 19:35 | URL |

ちゃあ様

こんばんは

とても素敵な宿で感激しました
ぴいこ達も芝生のランに大喜びでした
シュウ君もお泊まりデビューして下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/26 19:36 | URL |

としあきさま

こんばんは

こちらもまだまだ暑いです
当分続きそうですね
ぴいこもふうこも毛がもじゃもじゃなので日陰がいい様です
早く涼しくならないかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/26 19:37 | URL |

こんばんはv-410

お部屋にわんこ用のベッドもあるし
お風呂もあってすごく素敵なお宿ですね(^^)
ぴいこちゃんもふうこちゃんも
楽しそうですね!
私もいつかポンコと行ってみたいですv-291

| よしこ | 2012/08/26 23:06 | URL |

むつみ庵さん、いいですね~
一度は泊まってみたいお宿です!
ワンコも飼い主もたっぷり楽しめそうですよネ(^^)

ランの写真、影が濃くて
暑さが伝わってくる感じです。
こんな時は木陰に避難ですね。
うちのるうい、ふうこちゃんみたいに
ベンチの下に潜り込むのが得意で
写真を見て「おんなじ~」って思わず笑ってしまいました。(*^m^)

| エミ | 2012/08/26 23:41 | URL |

よしこ様

こんばんは

自分たちのベッドだって判ったみたいです
お風呂もヒノキで温泉なので疲れが取れました
ぴいこもふうこも楽しんでました
たまにはこんな贅沢もいいですね
是非ポンコちゃんと行ってみて下さいv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/27 19:54 | URL |

エミ様

こんばんは

ここは落ち着いてていいですよ
客室も少ないから目が行き届くんでしょうね
温泉は疲れが取れました

日中だったんで暑かったです
でも喜んで最初走っていましたよ
ふうこはるういちゃんと同じポーズなんですね(笑 v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/27 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/827-b4959dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT