飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全快旅行*むつみ庵で夕食

  こちらが今回の夕食になります

cats4_20120825181803.jpg

  和食で、お刺身などが出てきました

  お刺身は新鮮で量が多く美味しく頂きました

  

cats5_20120825181803.jpg

  釜めしはあさりの釜めしで、ダシが効いてて美味しかったです



cats6_20120825181802.jpg

  しゃぶしゃぶは牛と豚で、お肉が柔らかくてとても美味しかったんですよ
  
  ぴいこも大人しく待っていたので、牛肉ちょこっとあげてしまいました
  
  こちらのお宿はお料理の内容がとてもよくて満足です

  日頃粗食の我が家にとってはご馳走で、お腹一杯になりました

  うちは食べるペースが早いので、足りなかったですかなんて言われてしまいました(笑



007a_20120825181802.jpg

  セルフトリミングルームがあり、夕食まで時間がありましたので

  ぴいことふうこをシャンプーしてみました

  器具が揃っているのでやりやすかったのですが・・

  ドライヤーの熱と西日が当ってきてとても熱くなってきました

  終わる頃には水を被った様に汗でびしょびしょに・・

  この日は3回ぐらい着替えました

  一張羅でなくてよかったです



cats3_20120825181802.jpg

  ぴいこ達もなんだかんだと疲れたみたいです

  ふうこは壁の方を向いてしまいました

  もう構われたくないのかな、そっとしておきました

  次回は早朝の様子などをお届けします



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 旅行 | 06:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

おいしそうです~
ぴいこちゃんのお鼻ヒクヒク加減がかわいらしい♪
牛肉どんな感じだったかな~?

トリミングルーム、ママさんお疲れさまでした
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも相当お疲れのようですね・・
くふふ・・・
わんこってかまわれたくない時は手の届かないところに
移動しますよね・・・

| ぽめトレ | 2012/08/27 06:55 | URL |

おはようございます^^

豪華なお食事だな~~♪

人間にとっても嬉しい「むつみ庵」でしたね!

| sumire024 | 2012/08/27 08:15 | URL | ≫ EDIT

お料理美味しそうですね~。
トリミングルームまであるのは、旅先で汚れても安心できますね。
たくさん遊んでシャンプーして、ぴいこちゃんとふうこちゃん疲れちゃったかなぁ(笑)

| pomenana | 2012/08/27 08:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

どれも美味そうですね〜!
釜飯、ごぼう入ってました?

私、ごぼうが苦手なんです。。。
釜飯、好きなんですが、
ごぼうが入っている確立が高く、
釜飯専門店などに行く場合、ごぼうが入ってるかどうか
確認していかないと食べるものがなくなります。。。

| トトパパ | 2012/08/27 09:01 | URL | ≫ EDIT

お料理がおいしいと
ほっとしますね。
旅行の楽しみは、おいしいものを食べることだもの。
私の年齢になると、
おいしい和食は嬉しいです。
ふうこちゃんたちも、お疲れ様でした。
たくさん遊んで、しっかり休んでですね。

| maririnhaha | 2012/08/27 09:05 | URL |

凄く 楽しそう♪

私の両親は 二人とも河津出身で、夏休みになるといとこが大集合。

(親が働いているので皆、河津の実家に子供を預けてたってイメージでした。)

 夏休み中(約40日間まるまる)

ずっと河津で遊んでました。(主に今井浜で泳いでたか河津の野山で駆け回ってました。)


さっき、むつみさんのホームページ見たり

河津の地図を調べたり・・・色々と懐かしかったです。

ありがとうございました^^

| ドレミ | 2012/08/27 09:43 | URL |

うはぁ。。。本当にすっごく行き届いた宿泊場所ですよね。
ご飯も半端なく美味しそうヽ(*´∀`)ノ
セルフトリミングルームも完備されているなんて、
本当に羨ましい限りです。
食べるペース(´∀`)一緒です。
我が家もお食事に行くといつも((((;゚Д゚))))されます(^^;)結構お腹いっぱいなのに。。聞かれますよねぇ。
「足りましたか?」って(´▽`*)アハハ
だって。。やっぱりワンがいると、ゆ~~~くりてのには
慣れてないですよねぇ(*^_^*)。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

| TOMOママ | 2012/08/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

ご旅行だったんですね!(^^)!
むつみ庵さん、素敵なお宿ですね。
わんこが泊まれるお宿って洋食が多いけど
和食でとても美味しそう((φ(・д・。)ホォホォ
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、ランでも沢山遊んで
お疲れモードでぐっすり寝れたかな(@^▽^@)ニコッ

つづきも 楽しみにしています!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/08/27 10:37 | URL |

こんにちわ^^

豪華な夕食ですね
眺めていたらお腹空いてきちゃいました(^▽^)
どれも美味しそうで釜飯も良いですね♪

トリミングルームもあって本格的ですね
自由に使えるのも嬉しいですね
ぴいこちゃんもふうこちゃんもお疲れのご様子ですね(^-^)
お休み前のふうこちゃんのカメラ目線が可愛い過ぎです♪
早朝の様子、楽しみです♪

| あめしすと       | 2012/08/27 15:11 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

和食はお刺身などもあるからいいですね
しゃぶしゃぶも沢山で食べきれなかったので
ぴいこ達にあげました

経費節約のためにシャンプーしたんですが
とんだ誤算でした 疲れました
かまわれたくないほど疲れたみたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/27 20:00 | URL |

sumire024様

こんばんは

粗食の我が家にとってはご馳走でした

たまにはこんな贅沢いいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/27 20:00 | URL |

pomenana様

こんばんは

お料理は和食で美味しかったですよ~
トリミングルームはシャンプーやタオルまでついてます
色々疲れたみたいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/27 20:02 | URL |

トトパパ様

こんばんは

釜めしはアサリが入っていました
ごぼうはあまり意識していませんでしたが
入ってなかった様です

とにかく色々出てきたので夢中で食べました
種類沢山食べれていいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/27 20:04 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

そうですねほっとします
食事は重要ですからね
まずチェック項目の一つです
ワンコ宿で和食も嬉しいですよね
ぴいこ達も芝生のランで大はしゃぎでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/27 20:06 | URL |

こんばんは♪
ふうこちゃんの快気旅行、ステキなお宿です^^
夕食とっても美味しそうですね^^
お肉の色もとても美しいです・・・ぴいこちゃんご馳走もらえてよかったですね★
待っている姿かわいいです^^

旅館は河津なのですね。
河津も訪ねてみたい場所です^^
お風呂もステキです。
ぴいこちゃんとふうこちゃんも一緒なのがとてもうれしいですね^^
ランで遊ぶ姿はやっぱり楽しそう♪
元気いっぱいな姿を見ると嬉しくなります^^

| うさ | 2012/08/27 20:06 | URL |

ドレミ様

こんばんは

思い出の地だったんですね

じゃあ色々思い出せてよかったです

ここはとてもいい宿でした
和食もとても美味しかったですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/27 20:07 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

ここは色々気遣いのある宿でした
和食が出てきたのには感激でした
トリミングルームも全部揃っているから助かりましたよ
ママさんとこも早いんですね
うちもせっかちというかそうなんです
お買い物もいつも一番に行きます
性分ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/27 20:10 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

夏休みなので旅行に行きました
旅行は気分転換にいいですね
和食って好きなので、感激です
とても美味しかったんですよ~
ぴいこ達は芝生ランがやはりいいみたいです
心地よい疲れだったんでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/27 20:12 | URL |

あめしすと様

こんばんは

たまにはこんな豪華な食事いいですね
釜めしも美味しかったです
トリミングルームは全部揃っていて助かりました
その代わり大汗掻いてしまいましたが
この日は疲れたみたいですよ
ぐっすり寝ていい夢みたかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/27 20:14 | URL |

うさ様

こんばんは

ここのお宿は細やかな心遣いのあるいいお宿でした
お食事も和食は嬉しいですね
お肉の色いい色してて食欲出てきました

ここは河津の山奥でした
お風呂は天然温泉で気持ち良かったです
ぴいこ達はやはり芝生ランがお好みの様でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/27 20:17 | URL |

むつみ庵さん、ステキな所ですね。
お料理も美味しそう。

せっかくのトリミングルーム。
暑い時期は避けた方が良いのですね。

ぴいこさん・ふうこさん、疲れて熟睡ですね。

| ちぷおた | 2012/08/27 23:37 | URL |

こんにちは。
豪華な全快旅行ですね♪
憧れの「むつみ庵」さん、いいなぁ~(^^)
ふうこちゃん、歯とってもキレイになりましたね。
でも3本も抜歯したとは・・・。
ふうこちゃん、がんばったし、ママさんもとっても不安でしたでしょうから、
無事に終わったら、このくらい豪華な全快旅行に行っちゃいますよね~(^^)
お食事も設備も文句なしのサービスで、
ほんとにとっても良いお宿なんですね!

| ピノかあちゃん | 2012/08/28 00:49 | URL | ≫ EDIT

ちぷおた様

こんばんは

景色も良くて、お料理も美味しかったです

トリミングルームは西日が当って暑かったのです
汗が滝の様でした

ぴいこもふうこも色々盛りだくさんで疲れてぐっすりですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/28 20:14 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは

一度は行ってみたかった宿です
思った通り素敵な宿でした
ふうこは悪い歯は今後のためにも抜きました
全身麻酔はとても不安でした
帰るまで不安でしょうがなかったんですよ
でもすっきりした気分で全快旅行できてよかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/08/28 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/829-6376daa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT