飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョーカーで撮影

  土曜日のランの様子です

002a_20120901185301.jpg

  ぴいこの飛行犬が撮れました

  遊び終わって帰る頃には、土砂降りの雨となりました

  危機一髪!その後ランは閉場となりました

  早起きして行っておいて本当に良かったです

 

024a_20120901185300.jpg

  この後ジョーカーに行ってきました

  ここは季節ごとに撮影台の背景が変わります

  今は海をテーマにしてますね



026a_20120901185300.jpg

  被りものもしましたが、固まってしまいました



cats1_20120901185259.jpg

  やっぱり私達はこれがいいのよ!



062a_20120901185259.jpg

  いつものニュートロのお姉さんがサンプリングに来ていたので

  またニュートロ頂いてしまいました

  色々な種類があり、今度も新製品が出るそうです

  沢山種類があって何が何だか判らなくなってきました

  シュプレモもいいと思うんですが、どうもお腹が緩くなります

  JPスタイルとセレクトバランスはご自由にとあったので籠から頂きました

  但しおひとり様2個までとなっていましたので、うちは2人だからクリアですね

  常識を逸する人はごっそり持っていっちゃうのかな

 

063a_20120901185259.jpg

  ぴいこ父が何やら神妙な顔して考えていましたが

  ケーキをにしようかドーナツにしようか考えていただけでした

  結局ケーキを選んだようです
 
  頭に中は食べ物のことだけ、他の物欲はない様です



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| お出かけ | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

被り物は苦手なんですね。
まりりんも同じです。
でも、季節の背景写真とともに
笑顔のぴいこちゃんたちが撮れてよかったですね。
こちらも天候が安定せず、
油断すると濡れてしまいます。
涼しくはなってきたけど。

| maririnhaha | 2012/09/03 06:27 | URL |

おはようです(*^o^*)

昨日は関東もけっこう雨が降りましたね~^^

スイカのかぶりもの可愛いけどね~笑
黄色のふうこちゃんのほうはちょっと忍者みたいネ(@∇@)あは

| sumire024 | 2012/09/03 07:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

昨日はめまぐるしく天気が変わりましたね・・・
さすが、早起きは・・・というもので、ランもセーフ、
お試しごはんたっぷりもらえて良かったですね♪

かわいい撮影会でしたね~♪
ニコニコふうこちゃんは何をかぶっていたのでしょう?

甘いもの好きなママさんとパパさんですものね、
おいしいスイーツ買って帰らないと♪

| ぽめトレ | 2012/09/03 07:04 | URL |

こんにちは。

早起きは三文の得ですね。
今回のはもっと!ですかね。

うちも被り物ダメですわ〜。
嫌がります。

今日もすでに暑いです。
朝はかなり涼しくなってんですけどね。。。

今週も頑張りましょう!

| トトパパ | 2012/09/03 09:25 | URL | ≫ EDIT

今の季節は急な雨が心配(>_<)
危機一髪濡れなくてよかったですね。
飛行犬゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪で~す☆

ジョーカーさんでモデルさんしてくれたんですね(o^―^o)ニコ
どのお顔も可愛いですよん。
被り物の固まったお顔もイイですね(*'ε`*)チゥ
ケーキ、とっても美味しそう。
悩んでいるパパさんかわいい~(@^▽^@)ニコッ

| クーチャンママ | 2012/09/03 11:27 | URL |

ぴいこちゃんの見事な飛行犬、
ふうこちゃんが『おぉ~v-352』って顔で見てますね(笑)
最近はいつ雨が降るかわからないですよね~
うちも早起きしてお散歩してます!
海がテーマの撮影、ふたりともいいお顔ですねv-410
プロのモデルさんのようだわ~

| まいまい | 2012/09/03 12:37 | URL |

昨日の雨は凄かったですね。
朝すずしいから、油断して散歩に出遅れると大変な目にあってしまいます。
ママさん、早起きで正解でしたね。
うちの方は夕飯時にチョコチョコ停電などして大変でした。

被り物、似合ってますよ。
スイカと・・・
黄色いのは龍ですか?

| ちぷおた | 2012/09/03 14:19 | URL |

ちは(*^_^*)
本当に天候はすごいですよねぇ。
現在もLOCOMO娘地方すっごい雷で末っ子COCOが
しがみついて来ています(^_^;)

にしても被り物すごく可愛いです。
二人がなんといっても嬉しそうだから、
見ている私も楽しくなっちゃいますよぉ~
被った瞬間の固まっているのも笑えちゃいますが(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡

| TOMOママ | 2012/09/03 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

ぴいこちゃんの飛行犬久しぶりに見られました~☆
顔も可愛いですね(^-^)
その隣でふうこちゃん見てますね(^▽^)
土砂降りに合わなくて良かったですね

ジョーカーで海をテーマに、そして被り物可愛い~♪
被り物も海らしくて素敵ですね

サンプリングって楽しいですよね
お腹が緩くなるものって油分が多いのかな

美味しそうなケーキ♪
見たら食べたくなってきましたよ(^▽^)

| あめしすと       | 2012/09/03 15:41 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

どうも違和感があるようです
まりりんちゃんも固まるんですね
背景が変わるのは助かります

お天気変わりやすいので困ります
傘持って歩いてますv-23

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/03 20:04 | URL |

sumire024様

こんばんは

土日にかけて急に雨降りだしました
でも2日ともランに行けて良かったです

黄色いのは干支の龍なんです
後ろにいきすぎましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/03 20:06 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

危機一髪でした
早起きは三文の得ですね
サンプルも沢山いただきましたよ
JPスタイルは100gも入っているんですよ

ふうこは今年の干支の龍を被っていました
悩むネタが子供みたいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/03 20:09 | URL |

トトパパ様

こんばんは

トトちゃんも嫌がりますか
被ると可愛いのにね

早起きしてランに行けて良かったです

朝晩は涼しくなりましたが、まだ暑いですね
今週も頑張りましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/03 20:10 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

危機一髪で遊べました
早起きは三文の得ですね
飛行犬も撮れてよかったです

ここに来ると撮影が始まるって判っているみたいです
被りもので色々な顔してくれますよね
こんなことで悩むなんて大人げない気もしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/03 20:17 | URL |

まいまい様

こんばんは

ぴいこはシニア犬だけど飛行犬してくれました
ふうこはいつもお姉ちゃんを見てます
土曜から不安定な天気ですね
ここに来ると撮影って判っているようですね
季節ごとに変わるのも嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/03 20:20 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

急にきましたね
早起きは三文の得で、遊べて良かったです
停電してしまったんですか?大変でしたね

被り物スイカと龍なんです
後ろにいきすぎましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/03 20:21 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

こちらも凄い雨になったりと不安定です
雷ワンコは大嫌いでしょ
しがみつく気持ち解ります

ここは被りものも沢山置いてあるんですよ
ちょい古くなったのもありますが・・
固まったんだか、やる気がないんだか(笑
こうやって遊べるところがあるといいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/03 20:25 | URL |

あめしすと様

こんばんは

飛行犬偶然に撮れました
ふうこもお姉ちゃんを見つめていますね
その後帰り道に土砂降りになりました
早起きは三文の得ですね

ジョーカーは夏バージョンで楽しい雰囲気でした
被りものは面白いですね

サンプル貰って結構助かっています
食物繊維が多いから緩くなると言ってました

ケーキ美味しかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/03 20:29 | URL |

こんにちは。

海のバックにスイカの被り物。。。
思わずスイカ割りを連想しちゃいました(^m^)
あ、でもぴいこちゃんのアタマを叩き割るなんてことしませんよっ!

美味しそうな栗のロールケーキ(^m^)
パパさん甘党なんですね~(^^)

| ピノかあちゃん | 2012/09/04 01:15 | URL | ≫ EDIT

ピノかあちゃん様

こんばんは

スイカの被り物夏らしいですね
確かにスイカ割り連想してしまいますね

モンブランのロールケーキ沢山量があり
食べるの大変でした(甘過ぎてv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/04 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/835-f356e006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT