飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンツも脱げるくらいの元気!

  眼精疲労についてご心配頂きありがとうございます

  お陰さまで、点眼により少しずつ良くなってきました

  少し更新の方を緩やかにしていくかも知れませんが

  いままで通り宜しくお願いします

  **********************************************************************

  土曜日のランの模様です

001a_20120909190637.jpg

  朝晩は涼しくなってきましたので、俄然元気になりました



007a_20120909190636.jpg

  ふうこの飛行犬撮れました

  正面だとシャッタースピード早くしてもボケる確率が多いですね

  シャッタースピードは横は強いけど、正面には弱いのかもしれません



008a_20120909190636.jpg

  こちらは朝露を踏みしめながらの飛行犬です



cats1_20120909190635.jpg

  ぴいこも元気に走りました

  走り方が緩やかなので、ボケ具合はそんなにありません

  

cats2_20120909190635.jpg

  またまた待ち伏せして体当たりです



011a_20120909190634.jpg

  ぶつかる瞬間が楽しみなのです

  その時によって思いがけない写真が撮れますからね

  ぴいこの手に注目、肩にかかってますよ

  

016a_20120909190731.jpg

  ふうこは元気に走ったので、いつの間にかパンツが脱げてしまいました

  どこかで枯れ草なども付け、露で濡れてボロボロ状態ですが、

  しかしこれが元気のバロメーターです

  これからは過ごしやすい季節になってきてよかったです

  この日も帰ってからぐっすり寝てくれました

  

017a_20120909190730.jpg

  この日はぴいこ父はドーナツを買っていました

  小さいので食べやすかったですよ



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
脱げるくらい今日も元気なんですね!
それくらい元気だと、嬉しいですね。
朝はだいぶ涼しくなりました。
いい季節になってきましたね。

ドーナツは。。。
あそこのドーナツかな。。。?

| トトパパ | 2012/09/10 06:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

またまたいい写真がたくさん撮れましたネ^^

ドーナツもおいしそう♪
どれから食べるか迷いますネo(*^▽^*)o

| sumire024 | 2012/09/10 07:04 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃん、パンツが脱げてしまうほど
元気よく走ってる。
いいことですね。
朝夕さすがに涼しくなり、
これからは、走るのも楽になるでしょう。
シャッタースピード調節か・・・
私も頑張ろうかな。

| maririnhaha | 2012/09/10 07:07 | URL |

ママさん、会社でもPC見続け・・・
帰ってもみんなにきちんと返信では・・・眼精疲労
大変ですよね・・・

わかります・・・私も・・・ふふふ・・・

今度眼精疲労に効くツボを伝授しますね♪

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、とっても楽しそうです♪
特にふうこちゃん・・・・♪

| ぽめトレ | 2012/09/10 09:10 | URL |

はじめまして。
突然のコメントの書き込み、お許しくださいませ。

「青葉ドッグラン」で検索しておりましたら、
こちらに辿り着きました・・。
近々、青葉区に引越しをすることになり、
ワンコ情報を、いろいろ調べておりました。
ぴいこ&ふうこさんの日記を、過去にさかのぼり、
読ませていただきましたが、ブログ内で、よくご登場される
芝生の綺麗なドッグランは「青葉ドッグ」らんの事ですか?
うちのワンは、ミニシュナで、ドッグランが大好きですので、ぜひ連れて行ってあげたいと思ってます。
青葉ドッグランの情報が、少なく、こちらのドッグランの雰囲気や、詳細等、教えていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

| ナイスパー | 2012/09/10 12:40 | URL | ≫ EDIT

ぴいこちゃんの手がふうこちゃんの肩に…(^-^)
思わず笑ってしまいました (笑)
本当にいつも元気いっぱいて、みていて気持ちがいいです(o^-^o)

ドーナツたくさんですね♪
美味しそう(*⌒3⌒*)

| pomenana | 2012/09/10 12:59 | URL | ≫ EDIT

ぴいこちゃん、ふうこちゃん今日も元気!(^^)!
見ていてとても気持ちが良いです♡
ホント~!(^^)!手が肩に乗ってますね(o^―^o)ニコ

あらら、パンツが~元気な証拠(^_-)-☆

パパさん、優しいですね。
うちなんて、今まで買ってきてくれたことがありません。
いいなぁ~♪

眼精疲労、よくなってきてよかったです。
あまり無理なさらないで下さいm(__)m

| クーチャンママ | 2012/09/10 13:12 | URL |

ちは(´∀`)
眼精疲労大丈夫ですかぁ?
目薬で大分マシになっているとのことでε-(´∀`*)ホッとしましたが、目の疲れって、肩や神経や頭。。色々なところに
飛び火しますものねぇ。
私も仕事柄書類を作ることが多く、仕事が詰まっているときには、ほんと何時間も真剣にPCとにらめっこ状態です(ToT)。
気をつけてくださいねぇ。無理なさらないでくださいね。

ぴいこちゃん、ふうこちゃんの走る姿は元気になれます(´∀`)
んでもって、仲良く走りながら、よく、ぶつかり合いもしちゃうんですねぇ~(´▽`*)アハハ
それもお遊びの一つなのねぇ(*^_^*)。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~☆☆

| TOMOママ | 2012/09/10 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ふうこちゃんが元気に走ってくれる姿嬉しいですね^^
もう何も心配いらない感じで本当に嬉しく感じます。
ぴいこちゃんも楽しそう♪
パンツも脱げちゃうくらい元気いっぱいがふうこちゃんの魅力の1つですよね★

ドーナツかわいくて美味しそうです~♪
目のほう、良くなってきているようで安心しました。
更新、訪問等あまりご無理なさらずご自愛くださいね^^

| うさ | 2012/09/10 16:57 | URL |

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、
お身体を大事にして下さい。
一日も早い回復を願っています。

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、
とても元気ですね。
ふうこちゃんはパンツが脱げたようで
乙女のふうこちゃん、恥ずかしいですね。
片目つぶって見ちゃいました(笑)。

| としあき | 2012/09/10 17:04 | URL |

こんにちわ^^

ふうこちゃんの飛行犬格好良いですね(^▽^)
ナイスショットです♪

ふうこちゃんぶつかる瞬間、楽しそうですね(^-^)
ランに来ると思いっきり走れて遊べるのが嬉しいのでしょうね
おパンツ脱げちゃったですか(^。^)

ドーナツ美味しそうですね
黄色のスマイル可愛いですね

ママさん、目大丈夫ですか
少しよくなられたようで安心しましたよ
お大事にされてくださいね

| あめしすと       | 2012/09/10 18:06 | URL |

こんばんは♪
いつも元気に走るぴい・ふうちゃんの姿に
元気をもらっています^-^

あまりご無理なさらずに、
眼の方お大事にしてくださいネ。

そして、クッキーの誕生日におめでとうコメントを
ありがとうございました<m(__)m>
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします^-^

| クッキーママ♪ | 2012/09/10 18:13 | URL |

トトパパ様

こんばんは

パンツが脱げるのは元気な証拠なんです
涼しくなってきて走りやすくなったのでしょうね

ドーナツ例のドーナツです
甘ーいんですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/10 19:11 | URL |

sumire024様

こんばんは

貴重なショット嬉しいです

ドーナツ迷いました、何を食べたかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/10 19:12 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

パンツが脱げるのは元気な証拠なんです
涼しくなってきて走りやすくなったのでしょうね
シャッタースピードは難しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/10 19:13 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

PC漬けになってしまってとても疲れました
赤い目薬付けてます
お互い気をつけましょう

では今度伝授して頂きたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/10 19:15 | URL |

ナイスパー様

こんばんは

青葉ドッグランのことです
ここは東名の高架橋下にあります
最初に犬も人も500円取られますが、あと1年間は無料です
その代わり条件としては管理等の当番や草刈りを手伝うことです
とても広いので喜ぶと思います
詳細はhttp://www.dogrun.net/CCP018.htmlを見て下さい
土日だったら7時~9時位に電話すれば誰か出ると思います
是非見学に来て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/10 19:21 | URL |

pomenana様

こんばんは

このお手手が気に入りました
涼しくなったので元気も出てきたのでしょうね

ミニドーナツだったので食べやすかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/10 19:22 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

涼しくなってきたので元気出てきたようです
パンツが元気のバロメーターです
このお手手面白いでしょ

自分が食べたいから買ってきたんですよ

目の方はぼちぼち良くなってきましたv-23

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/10 19:24 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

ご心配頂きありがとうございます
目薬点してだいぶよくなりました

何時間もPC見るのはよくないですから休憩しないとね

ぶつかりあうのもまた遊びの様です
小型犬でも迫力ありますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/10 19:27 | URL |

うさ様

こんばんは

涼しくなってきたので元気になりました
土日も狂った様に走る場面もありました
パンツは確実に脱げやすくなっていますね

ドーナツ小さいので食べやすかったです
どうしても目が疲れちゃいますね
少し更新のんびりになるかもしれませんv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/10 19:29 | URL |

としあき様

こんばんは

ご心配ありがとうございます
無理しない様に気をつけます

涼しくなってきたので元気になりました
パンツが脱げても毛で何も見えませんけどね(笑 v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/10 19:31 | URL |

あめしすと様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
涼しくなってきたので元気になりました

ふうこはぶつかるの快感みたいです
パンツまたまた脱げてしまいました

スマイルのドーナツ食べるのもったいなかったです

ご心配頂きありがとうございます
お陰さまで少しよくなりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/10 19:34 | URL |

クッキーママ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます

目の方がぼちぼち治していきます

クッキーちゃんの元気な姿これからも楽しみにしています
こちらこそ宜しくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/10 19:35 | URL |

PC浸けで、目も疲れちゃったのですね。
眼精疲労、はやくよくなりますように・・・
あまり、無理しないで下さいね。

ぴいこちゃんもふうこちゃんも笑顔の走り!!
大満足の様子が伺えます。

ワンコの笑顔は、見ている側も嬉しくなりますね。

| ちぷおた | 2012/09/10 23:14 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ご心配頂きありがとうございます
お陰さまで少し良くなりました

朝晩は涼しくなってきたので元気になりました
ふうこは特に良く動きますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/11 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/841-2541afd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT