飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメラニアンティーパーティー満席に!

  3連休は3日間ともランに来れました

  この子達の喜ぶ顔が見れて良かったです

002a_20120917170150.jpg

  夜中に雨が降りましたので、少々濡れましたが、なんのその

  

cats2_20120917165020.jpg

  この日のガウガウです



007a_20120917170150.jpg

  初めて会う子と上手くご挨拶できたかな



cats3_20120917170422.jpg

  飛行犬になったりと、ふうこは張り切っていましたよ



018a_20120917170421.jpg

  この後ららぽーと横浜のジョーカーに行きました

  特に思い当らなかったので、何となく来てしまったのです

  (お休みはららぽーと横浜に行くという条件反射でしょうか)

  撮影台はお月見仕様になっていました

 

cats1_20120917170420.jpg

  その後はジョーカーダイニングでランチです

  今回はパスタとチキンカレーです

  ゆず茶なんかもあったので、飲んでみました

  ゆずの皮が沢山入ってて美味しかったですよ



cats2_20120917170420.jpg

  ドッグランに出したらすぐにうん○出しました

  ぴいここれで3回目、ふうこ2回目 良く出ますね

  ポメラニアンティーパーティーの申し込みもしましたよ

  あと1席残っていただけだったので、ギリギリセーフです

  今回はあっという間に満席になってしまいましたね

  どんな子が来るのか楽しみだなあ~



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 06:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポメラニアンパーティー、間に合ってよかったですね。
いろいろなお友達が、できるかな。

ペットOKのお店って、
お料理がイマイチとか
種類がほとんどないというようなところが多いような。
でも、ここはよさそうですね。

| maririnhaha | 2012/09/19 06:49 | URL |

おはようございます。

パーティー、ぎりぎりだったんですね!
間に合ってよかったですね!
いつもこんなに盛況なんでしょうか。

またいっぱいポメちゃんが集合するんっですね〜。
楽しみですね!

| トトパパ | 2012/09/19 07:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

元気いっぱい走らせてもらって、ほんとにぴいこちゃんと
ふうこちゃんは幸せわんこさんですね♪

ポメパ、人気なんですね・・・
いろんなお友達が増えるといいですね~♪

| ぽめトレ | 2012/09/19 07:30 | URL |

おはようございます^^

ポメラニアンパーティですか~~

楽しそうだなぁv-351

| sumire024 | 2012/09/19 08:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-290

ぴいこちゃん、ふうこちゃん楽しそうで
笑顔がすごくかわいいですね(^^)
ポメラニアンパーティー、楽しそうv-266
私も今日、ブログで知り合った子に
会いに行きますv-410

| よしこ | 2012/09/19 11:14 | URL |

楽しくランで遊んだ後は横浜にお出かけだったんですね(^^)
ぴいこちゃん、ふうこちゃん嬉しそう(o^―^o)ニコ

前回、記事に書かれていたポメラニアンティーパーティーですか?
確か10月だったかな?
沢山のお友達と会えるのが楽しみですね♪

| クーチャンママ | 2012/09/19 12:15 | URL |

ちは(*^_^*)
ランで走るぴいこちゃんとふうこちゃんは本当に
楽しそうで。。見ている私も笑顔になれます。
ランで走るときにガウガウ言うのは。。
子供がよく言う「まてぇぇぇ~」てな感じなのでしょうかね。
我が家もいつも先を走るMOREに末っ子COCOがよく言っています(´▽`*)アハハ
ゆず茶大好きです(*^_^*)美味しいですよね。
ポメラニアンパーティー楽しみですねぇ~ヽ(´ー`)ノ
(´ー`)/~~☆彡☆彡~☆☆

| TOMOママ | 2012/09/19 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

パーティー満席だったのですね(^-^)
お席空いていて良かったですね
一枚目のお写真、ふうこちゃんの飛行犬キマッてますよ♪

ゆず茶さっぱりして良いですね
パスタやチキンカレーとても美味しそうです(^▽^)
食べたくなってきますよ~♪

| あめしすと       | 2012/09/19 17:37 | URL |

こんにちは~。
私も昨日ららぽーと横浜行ってきました(^^)
写真も撮りましたよ(笑)

あと、私もポメラニアンパーティー参加します(^^)
今度お会いできますね♪

| pomenana | 2012/09/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

maririnnhaha様

こんばんは

間にあってよかったです
お友達できるといいな

ここは室内でも食べれるし
ハンバーグとカレーが美味しいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/19 21:15 | URL |

トトパパ様

こんばんは

間にあって良かったです
前回は空きもあったらしいのですが
今回は盛況みたいですね

可愛いポメちゃん大集合です
大きさでは負けませんよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/19 21:17 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

3連ちゃんで走れてラッキーでした
ストレス解消にもなりますからね

今回はすぐに埋まりましたね
ママさん次回は是非参加しましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/19 21:18 | URL |

sumire024様

こんばんは

ポメが沢山来ます

楽しみだな~どんな子が来るんだろう

ワクワクv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/19 21:19 | URL |

よしこ様

こんばんは

ぴいことふうこはここのランが大好きです
これから寒くなるから益々走るでしょうね
ポメラニアンパーティー楽しんできます
ママさんもお話聞かせて下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/19 21:21 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

ららぽーとは近所なんでふら~っと行きました
お出かけ大好きだから喜んでました

そうポメラニアンティーパーティーなんですよ
楽しんできます
ウェスティパーティーもあるみたいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/19 21:23 | URL |

こんばんは♪
今日のぴいこちゃんとふうこちゃんも元気いっぱい★
とてもいいお顔していますね^^
画面から飛び出してきそう^^
お食事も美味しそうです♪
ゆず茶好きです、ゆずの優しいお味が美味しいですよね^^
ポメラニアンパーティ楽しみですね!
かわいい子達が沢山集まるんだろうなぁ^^

| うさ | 2012/09/19 21:24 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

ぴいことふうこはここのランが大好きです
走るのが一番の幸せですよね
こちらも幸せになれます
ガウガウ言うのはそうかもしれませんね
ポメラニアンパーティー楽しんできます
ゆず茶香もいいから好きですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/19 21:25 | URL |

あめしすと様

こんばんは

あと1席と言われたのでびっくりです
でも予約で来て良かったです
飛行犬いいですか。ありがとうございます

ゆず茶さっぱりしてて切れがありますね
カレーも美味しく頂きました
パスタも美味しかったみたいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/19 21:28 | URL |

pomenana様

こんばんは

ブログ見ました
同じ所で撮影したんですね

ポメラニアンパーティー参加されるんですね
お会いできるの楽しみにしてますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/19 21:29 | URL |

うさ様

こんばんは

3連ちゃんでランで遊べて嬉しかったのでしょう
その顔みるとこちらも嬉しくなります
お食事も美味しく頂きました
ゆず茶皮も沢山入ってて美味しかったですよ
ポメラニアンパーティー可愛い子に会えるの楽しみにしてますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/09/19 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/851-1665bb7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT