飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメラニアンスタイルに載ったよ!

  土曜日はいいお天気でしたので元気に走りました
  
009a_20120930162624.jpg

  1/5000でISO感度HIにしたら少々白っぽくなりました

  まだまだシャッタースピード上げてもいい様です



cats1_20120930162624.jpg
 
  ふうこはいつもお姉ちゃんの方ばかり見ているので正面撮れません

  正面向いてくれるといいショットなんですけどね

 

cats_20120929161452.jpg

  土曜日に辰巳出版さんから本が届きました  

  ポメラニアンスタイルという本がこの日発売されたのです

  

029a_20120929161842.jpg

  読者のコーナーに掲載されました



029aa.jpg

  いつも行く動物病院の先生から、こんどポメの雑誌が出るから

  誰か紹介してと頼まれたので、ぴいこちゃんふうこちゃんどうですか?

  と言われたので、もちろんいいですよとお答えしました

  それが8月の中旬だったでしょうか、まだかまだかと待っていました

  ちょこっとだけど、載っていたので嬉しいですよ

  とてもいい記念になりました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

台風は大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫です。

ずっと一緒のラブラブ生活!
いいですね!!
本屋で見てみますね!

| トトパパ | 2012/10/01 06:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

いいですね、いつでも一緒♪
こからもぴいこちゃん、ふうこちゃんに
元気と幸せをいただきたいです・・・

ムック本、家宝ですね♪

| ぽめトレ | 2012/10/01 07:15 | URL |

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ふうこちゃん、ぴいこちゃん、
雑誌に載ったそうで素晴らしいです。
とても美人に写っています。

昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか。

| としあき | 2012/10/01 08:44 | URL |

防止をちょこんとかぶって
2ワンとも可愛いですね。
こういうのに載せていただけるって
嬉しいですよね。
全国の人に見ていただけるんだもの。
大切な思い出になりますね。

| maririnhaha | 2012/10/01 09:29 | URL |

わ~載ってますね。
こういうのとても良い記念になっていいですね。
本屋さんに行ったら私も見てきます。

| きらり | 2012/10/01 11:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ!バッチリ掲載されてますねーо(ж>▽<)y ☆
コメントもステキ~♪♪
ずっと一緒のラブラブ生活最高(*゜▽゜ノノ゛☆

| スムチー母 | 2012/10/01 11:16 | URL |

こんにちは♪
ずっと一緒のラブラブ生活♪
ぴいこちゃんとふうこちゃん幸せそうです^^
本当に仲のいいぴいこちゃんとふうこちゃんにはいつも幸せを分けてもらっているような気持ちになる私です^^
仲良しってステキですね★

| うさ | 2012/10/01 11:32 | URL |

こんにちわ^^

わぁ^^
いい記念になりましたねv-238
お帽子かぶった写真かわいいです^^

| sumire024 | 2012/10/01 11:34 | URL | ≫ EDIT

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、帽子かぶって可愛いです(^^)
雑誌に載せてもらえるなんて、本当に良い思い出ですね♡

この雑誌もママの大切な宝物ですね!(^^)!

| クーチャンママ | 2012/10/01 12:08 | URL |

まだか、まだかと待っていた、ぴいこ&ふうこさんのお気持ち、すごくわかります
こういうのって、うれしいですよね^^

ぴいこ&ふうこちゃん、可愛く撮影してもらえて良かったね!
被ってる帽子も可愛い♪
いい記念になりましたね~^^

| kurimiki | 2012/10/01 14:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

あの晩、本屋さんへ行ってみました(^▽^)
でも、なかったので、注文しないとダメかな(^-^)
ぴいこちゃん、ピンクの帽子とても似合って
ますよ♪
ふうこちゃんも帽子似合ってますね♪
よい記念にもなって大事なお宝ですね

一緒に走ってるぴいこちゃん、正面向いてるお顔
可愛い(^▽^)
ふうこちゃんはずっとぴいこちゃんのほう向いて
いるのですね
守っているのかな(^-^)

| あめしすと       | 2012/10/01 17:07 | URL |

わぁ~ 本に載ったなんてスゴイですね!
ふたりとも帽子がとってもお似合いです(^^)ニコ
いつでも一緒のラブラブ生活が
多くの人の目にとまるといいな☆
私も本屋さんで探してみます(^.^)

| エミ | 2012/10/01 18:27 | URL |

今日買いましたよ~!!
ぴいこちゃんとふうこちゃん、載ってるの見ました(^^)
すごく良い記念になっていいですね(^^)
エイトもいつかは・・・・・(笑)

| pomenana | 2012/10/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

台風は風が凄かったです
でもじき止みましたので大丈夫です

ラブラブ生活なんですよ
旅行はこの子達のために行きますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/01 21:11 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

この子達と一緒が一番幸せです
どんどん元気を貰って下さい
帰ってきてもこの子達がいるから癒されます

ちょこっとだけど嬉しいです
私の宝物ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/01 21:13 | URL |

としあき様

こんばんは

ちょこっとだけど載りました
とっても嬉しいですよ
美人って言われたって言っときますね

こちらは風が凄かったですが、じき止みましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/01 21:15 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

5~6枚写真送りました
これが一番良かったのかな
ちょこっとだけど載って嬉しいですよ
全国発売そうですね1
うちの宝物になりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/01 21:17 | URL |

きらり様

こんばんは

ちょこっとだけど載って嬉しいです
これだけでも写真や原稿送って大変だったんです
是非本屋さんで見て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/01 21:18 | URL |

スムチー母様

こんばんは

ちょこっとだけど掲載されました
とても嬉しいですよ
これからも長くラブラブ生活続けたいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/01 21:20 | URL |

うさ様

こんばんは

この子達といるのが一番幸せです
ずっとこの生活が続きますように
健康で元気で長生きして欲しいです
廻りの人も幸せな気分になってくれるのも嬉しいです
ありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/01 21:22 | URL |

sumire024様

こんばんは

とてもいい記念になりました
大事にします
帽子は頂き物なんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/01 21:23 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
たまたま雑誌に載せてもらいました
ほんのちょこっとだけど嬉しいです

大事な宝物ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/01 21:25 | URL |

kurimiki様

こんばんは

どんな感じで載るのかワクワクしてました
もっと大きく載るのかなとか、想像しましたよ

トリミング後なので綺麗なところ撮れました
帽子も頂き物なんですよ
とてもいい記念になりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/01 21:27 | URL |

こんばんは~♪
ポメラニアンスタイル、早速買いましたよ♪
ぴいこちゃんとふうこちゃん見たよ~v-411
お帽子がとっても似合ってますねv-218
ホントいい記念になりますね♪

| ちゃあちゃん | 2012/10/01 21:29 | URL |

あめしすと様

こんばんは

わざわざ行ってくださったんですね
ぴいこのピンクはお洒落な感じで
ふうこは素朴な感じですね
とてもいい記念になりました

ぴいこはこちらを向いてくれますが
ふうこはお姉ちゃんばかりみてるので正面があまりありません
守っているんでしょうか?謎ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/01 21:29 | URL |

エミ様

こんばんは

ちょこっとだけど掲載されました
それでも原稿書いたり、写真送ったり大変だったんですよ
帽子が採用されたのも嬉しいです
いつも一緒が一番ですね
機会があったら是非見て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/01 21:31 | URL |

pomenana様

こんばんは

見てくれたんですね
ありがとうございます
ちょこっとだけど嬉しいですね
応募してみるといいですよ
エイト君可愛いから採用されるのではv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/01 21:33 | URL |

ちゃあ様

こんばんは

ポメ好きにはたまらない雑誌ですよね
全部ポメですからね
お帽子お褒め頂きありがとうございます
いい記念になりました本当にv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/01 21:34 | URL |

ぴいこ&ふうこさんこんばんは

何時もありがとうございます
良かったですね雑誌に載って・・・
また宝物が一つ増えましたね
飛行犬は確かに良いですよ~
それではまた

| ラム | 2012/10/01 21:36 | URL | ≫ EDIT

わ~載ってますね!!
今日は本屋に行けなかったので・・・
後日、購入します。

帽子すがたもサマになってますね。
モデルの様ですよ。

| ちぷおた | 2012/10/01 22:09 | URL |

ラム様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ちょこっとだけど載って嬉しいです
うちの宝物になりました
これからは飛行犬撮れる確率多いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/01 22:33 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ちょこっとだけ載ったんですが嬉しいです
色々なポメちゃんが載ってるから楽しいですよ

帽子似合ってますか
しょうがないから被るかなんて感じですかねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/01 22:34 | URL |

はじめまして!いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
8カ月のメスのポメが居ます。ナナママと申します!
今回の記事を読んで、本注文して今日届きました!
とても目につく場所に掲載されてますね。自分の事のように嬉しかったです。

| ナナママ | 2012/10/01 22:53 | URL |

こんばんわぁ~(^O^)/

ぴいこちゃん♪とふうこちゃん♪の帽子姿 凄く似合ってて
素敵v-345

素晴らしい記念 思い出になりましたね

公園で走り回ってる姿・・本当に伸び伸びしてて楽しそう~~(^^♪

また、お邪魔します
遊びに来ていただき感謝デスm(__)m
ありがとうございました♪( ´▽`)

| 幸06201126 | 2012/10/02 00:48 | URL |

こんばんはv-411

ふうこちゃん、いつもお姉ちゃんが気に
なって大好きなところをみていつも癒されます(^^)

本に載るってすごくいい思い出になりますねv-237
被り物も似合っててかわいいですよv-290

| よしこ | 2012/10/02 00:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/02 17:16 | |

ナナママ様

こんばんは

訪問ありがとうございます
8か月だとやんちゃ盛りですね
ブログやられてるのですか?

本見てくれましたか
ほんのちょこっとだけど嬉しいです
また来て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/02 21:44 | URL |

幸様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
とてもいい記念になりました

ここは毎週土日にいくランなんですよ
慣れてるところはいいみたいですね

こちらこそありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/02 21:46 | URL |

よしこ様

こんばんは

ふうこはお姉ちゃんが大好きです
だから甘えて体当たりなんかしてしまうんでしょうね

とてもいい思い出になりました
帽子は頂き物なんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/02 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/853-e207c2b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT