飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうしてパンツは脱げた

  パンツシリーズも回を重ねました

  またこんな写真が撮れましたので見て下さい

003a_20121008180343.jpg
 ふうこは眠そうな顔してる様に見えますが

 カメラを向けるとわざと目を細める事もあるのです

 自分では笑顔のつもりなのでしょうか



004a_20121008180343.jpg
  ゴロゴロやって脚を縮める時パンツが脱げてしまうようです
  
  この時既に脱げていますね
 
 

あ007
 ちょっとしたことで脱げてしまう様になりました

  

あ008
  反対側までいってしまい、お尻丸出しです

  引っ掛かって転ぶんじゃないかと心配です



anigif1.gif
 こんな感じで走って行くこともありますので危険ですね

 特に水を含んでくるとすぐに脱げてしまいます

 もう寿命なのかもしれません

 パンツシリーズもいよいよ最終局面かな

 
 
 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT