飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りのフード達

  日曜日は台風が来ていましたが、朝は晴れ間がありました

010a_20120930190817.jpg

  脚をびゅーっと延ばして気持ちよ良さそうに走ってますね



011a_20120930190816.jpg

  こちらも伸び伸びと走ってます

  この写真実はちょい加工したんですよ

  2ワンが離れているのでフォトショップで補正したのです

  ながなわツールで移動したい範囲を指定して、矢印で移動させて、

  空白になった部分はコピースタンプツールで埋めました

  

cats2_20120930190816.jpg

  やっぱりおかしいふうこのお尻(+o+)

  丸出しって感じがします



019a_20120930191318.jpg

  この日の体当たりシーン




021a_20120930191318.jpg

  そして何事もなかった様にケロりとしています



cats1_20120930170836.jpg

  ニュートロではグレインフリーのドッグフードが出たので買ってみました

  中身は小粒で、お魚のよい香りがして食欲がそそられます

  ドッグロールはオーストラリアで製造されていましたが

  鳥インフルが流行って一時製造中止となってしまいました

  でもまた生産されるようになりましたので、早速買いました

  一本1キロ入りで、うちは1.5㎝に切ってドッグフードと混ぜて食べさせてます

  小さく切るとかなり多くなるので、これを2ワンで分けます  

  添加物が入っていないので残りは冷凍して、小分けにして解凍します

  10日分以上あるので経済的だし、喜んで食べてくれますよ

  ドッグロールはお勧めです  



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
見事な飛行犬ですね〜!
いつもながら素晴らしいです。

はやく毛が伸びるといいですね〜!
でも可愛いですよ!

| トトパパ | 2012/10/05 06:55 | URL | ≫ EDIT

体当たりのシーンは迫力ありますね。
姉妹にしてみれば気心知ってできる体当たりなんでしょうけど。
ドッグフード、
体に良くて食べてくれるものを
皆さん探しているんだなあと思いました。
ワンコは自分では言えないから
こちらで気を付けないといけないものね。

| maririnhaha | 2012/10/05 07:12 | URL |

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

関東は台風が接近したようですね。
ぴいこ&ふうこさん、大丈夫でしたか。

ふうこちゃんのお尻、とっても可愛いですよ。

| としあき | 2012/10/05 07:27 | URL |

こんにちは♪

日曜日はお天気の様子、とっても気になりましたね♪

いつものごとく元気にうれしそうなぴいこちゃん、ふうこちゃん・・・
元気もらえて今日も一日がんばってお休みに突入できそうです♪

ミートロール・・・気をつけて探してみます♪
ママさんたちもよい週末を~

| ぽめトレ | 2012/10/05 08:57 | URL |

おはようございます^^

ふうちゃんの体当たりはほんとにおもしろいですね~笑

ぴいこちゃんは痛いでしょうが^^;

ぴいこちゃん、気をつけてね^^;

| sumire024 | 2012/10/05 10:01 | URL | ≫ EDIT

すんごい楽しそうに走ってるー♡♡
相変わらず二人とも走るの大好きで元気いっぱいだなぁ♪♪

フード・・・それ私も見てましたょー☆
今までのニュートロのナチュラルチョイスよりもよさそうですよねー☆
買ってみたいけど北斗さま大きいの買っても大体食べたくないって言うので買う勇気がないぃー。笑
今は100gとかの小袋のご飯を気に入って食べてるので大きなのを買わずにそれを何個も買ったり~。あは
病院でサンプル頂いてたべさせたり^^;汗
サンプルですごい食べてくれても1キロで買うと突然要らないって言うんですよねー。とほほ

| スムチー母 | 2012/10/05 10:42 | URL |

こんにちはv-278

かっこいい飛行犬の後はやっぱり
体当たり...(^^)でもぴいこちゃんも
そんなにイヤな感じがしないようにも
みえたんですが...どうなんでしょうv-236v-410

ドッグロール、美味しそうですね(^^)
通販とかでも売ってるんでしょうか?

| よしこ | 2012/10/05 11:51 | URL |

こんにちは♪
お写真言われても加工した部分がよくわからない私です。
すごい加工技術ですね!
ぴいこちゃんもふうこちゃんも楽しそうです^^

ドックロール美味しそうですね♪
かえたんも好きそうです^^
フードの袋にパピっ子の絵が★

| うさ | 2012/10/05 12:51 | URL |

こんにちは

すごい跳躍力!宙に浮いてる!って目を見張って見てたのですが、その部分も加工されたのでしょうか・・・?
それにしても、元気いっぱい♪
体当たりしてるのも楽しそうですね!

ドッグロール初めて知りました。
あとで、ぐぐってみますね~

| kurimiki | 2012/10/05 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

今日も素晴らしい飛行犬観られました(^▽^)
2枚目のぴいこちゃんの正面向いてるお顔可愛いです~♪
その横でふうこちゃんも飛行犬がばっちりで「アタシに
付いてくるのよ~」って言ってるように見えます(^-^)
体当たり、嬉しくてやっちゃうのね

ドッグロール良いですね♪
私も見てみます~

| あめしすと       | 2012/10/05 17:55 | URL |

日曜日は、台風でしたが午前中はとてもイイお天気でしたね。
ぴいこちゃん、ふうこちゃんいつもパワー全開で楽しそうですね(^^)

そういうトリミングもできちゃうんですね。
フォトショップ、あとで覗いてみようかな(^^)
ドックロール、お気に入りが再開してくれてよかったですね(@^▽^@)ニコッ

| クーチャンママ | 2012/10/05 20:33 | URL |

トトパパ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
これからは元気になるでしょう

ふうこはすぐ伸びると思います
しばしの我慢ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/05 22:25 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

体当たりは小型犬だけど音がします
迫力ありますよ
これも親愛の情なんでしょうか

ドッグフードは実際どうなのか判りませんが
いいものと聞くと買ってしまいますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/05 22:27 | URL |

としあき様

こんばんは

台風は海上を通過しました
風が強かったくらいでしょうか

ふうこそのうちもふもふになると思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/05 22:28 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

日曜日は朝晴れてくれたので良かったです
最近は昨日の天気も忘れてしまいます

ぴいことふうこは元気印ですね

ドッグロールこれはよく食べます
値段も手ごろですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/05 22:30 | URL |

sumire024様

こんばんは

体当たりは色々な表情が撮れて嬉しいです

ぴいこはいつも痛そうですが

これが恒例になってしまいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/05 22:31 | URL |

スムチー母様

こんばんは

ぴいことふうこは寒くなると元気モリモリです
だから最近元気取り戻しました

このグレインフリーのニュートロもお魚の匂いがいいですよ
でも食べないともったいないものね
ドッグロールも美味しそうに食べてくれるのでお勧めですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/05 22:34 | URL |

よしこ様

こんばんは

飛行犬のあとはいつも体当たりです
これも親愛の情なんでしょうね
楽しそうに見えます
きっと楽しいんですよ

ドッグロール生モノだから通販は聞いたことないですが
ペットショップで聞いてみてくださいv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/05 22:36 | URL |

うさ様

こんばんは

フォトショップはいろいろ使えます
優れものですね
ぴいことふうこも楽しそうでしょ

ドッグロール無添加で体にもいいみたいです
絵にパピヨン気付きませんでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/05 22:38 | URL |

kurimiki様

こんばんは

加工したのはぴいことふうこを近づけただけです
飛行犬の部分は加工してないでそのままです
体当たりは恒例行事です

ドッグロールとてもいいですよ
ペットエコとかジョーカーに置いてありますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/05 22:40 | URL |

あめしすと様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
いつもぴいこのほうばかり見てますね
お姉ちゃんが大好きなんですよ

ドッグロールは便の状態も良くなります
無添加なので体にいいのでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/05 22:41 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

朝のランの時間は晴れてました
ぴいことふうこも朝型なのでテンション高いです

フォトショップは優れものです
フォトスケープと併用して使ってます
ドッグロールは無添加なので冷凍して使ってますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/05 22:44 | URL |

体当たりシーン、いつも楽しみにしています。
豪快な感じが良いです。

ドッグロールって初めてみました。

| ちぷおた | 2012/10/05 23:50 | URL |

how are you ?

((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮ。゚o+。

ぴいこ&ふうこちゃん、 脚をびゅーっと延ばして気持ちよ良さそうに走ってますね。。。

とっても、楽しそうです。

こちらまで、清々しい気分に。

久しぶりのコメなのに、店長超特急訪問です。

お許しを~~~!! See you

| く~パパ | 2012/10/06 12:46 | URL |

修正うまくいきましたね。
そういえば、なんとなく~真ん中のあたりに、
・・・でもほとんど自然ですね。お上手!

| Sabimama | 2012/10/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

見事な飛行犬!
そして、体当たり!!
ふたりとも元気いっぱいで痛快、爽快ですネヽ(*^^*)ノ

ふうこちゃんのおちりカット、今回は短かったんですネ。
私はプリプリの短いのも好きなんだけど
ぴいこちゃん、ふうこちゃんは、かわいい桃尻がトレードマークですものネ(^^)
早く伸びるといいですネ。

| エミ | 2012/10/06 23:47 | URL |

ご無沙汰で~す

久しぶりにお邪魔します♪
やっとこれた~。
このページの記事を一気読みしましたとも☆

ぴいこちゃん&ふうこちゃんのご飯は、ワンフーさんだと思っていました。

うちもニュートロなんです。
サンプルをいただいたのであげてみたら、古いドライフードを食べなくなっちゃいまして・・・。
捨てるのも勿体ないので、半分半分入れてあげています。
なんとか騙されて食べてくれてますw

それから、桃尻って、本当は、ぴいこちゃんのお尻のカットのことを云うんでしょうか?
確かに比べてみると、ぴいこちゃんのお尻の方が綺麗ですね。
ポメらしいお尻って感じがします。

ちゃっぴーのお尻をカットする時に桃尻をお願いすると
ふうこちゃんと同じになります。

| まるたろう | 2012/10/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

ちぷおた様

おはようございます

体当たりシーンいつも違った表情
こちらも見てて面白いです

ドッグロールお勧めですよv-22v-266

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/07 07:52 | URL |

く~ぱぱ様

おはようございます

最近は涼しくなったので元気に走ります
ストレス解消にいいですよ

店長お忙しいんですね
暇よりはずっといいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/07 07:53 | URL |

sabimama様

おはようございます

フォトショップいじってるとあっという間に時間が過ぎます
今度は再構成ツール覚えましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/07 07:54 | URL |

エミ様

おはようございます

お褒め頂きありがとうございます
健康だからできることですね

今回はここだけサマーカットみたいになりました
伸びるの待ちますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/07 07:56 | URL |

まるたろう様

おはようございます

ママさんもお忙しかったんですね
訪問ありがとうございます

ワンフーもあげてますが、フードはローテーションしてます
その方が飽きないでいいみたいですよ
このニュートロもとても喜んで食べます
桃尻はぴいこのお尻の事です

ちゃっぴーちゃんも短めなんですね
もっとふわっとと要望した方がいいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/07 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/857-e54fc158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT