飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

究極の汚部屋*3週間後

  お姉ちゃんが来るのをこうやって待ちます

cats5_20121006191726.jpg

  今回はニアミス程度だったでしょうか



cats6_20121006191726.jpg

  ぴいこのポコポコ



027a_20121006191725.jpg

  ふうこ大ジャンプの後は



028a_20121006191725.jpg

  飛行犬になってすっ飛んで行きました

  お外のワンちゃん見つけたようです



031a_20120930192748.jpg

  さてあの汚部屋3週間後の様子です

  弟が片づけてくれた様で、そんなに凄くなっていませんでした

  新聞は広範囲に広がっていましたが、汚れてはいませんでしたよ

  部屋に入る時息を止めて入ったのですが、大丈夫でした

  心の中でモヤモヤしてましたので、ホッとしました



030a_20120930192747.jpg

  ダニーも心なしか、ホッとした表情ですね


029a_20120930192747.jpg

  コロンちゃん相変わらず可愛い笑顔でした

  でも行先不透明なので、不安そうな顔してる様にも見えます

  母はここの家の子になりなさい!なんて言ってるので困りました

  家族が増えるという事は大変な事ですからね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母様は、本当にワンちゃんが大好きで仕方ないのでしょうが、
ママさんや弟さんはそのお世話で大変ですね。
ご近所にも4頭飼いの方がいるけど
お散歩だけでも大変そう・・・・
何か妙案が見つかるといいですね。

| maririnhaha | 2012/10/07 07:13 | URL |

こんにちは♪
ご実家のワンちゃん達もとてもかわいいですね^^
ダニーくん優しいお顔^^
コロンちゃんの大きなお目目かわいいです^^
お世話の問題は残ってしまいそうですが、この子達に罪はないですものね。
弟さん、そしてママさんはご負担がかかってしまいますね・・・

| うさ | 2012/10/07 07:54 | URL |

maririnnhaha様

おはようございます

動物は大好きですね
少々面倒を見るのが苦手みたいですが
こちらが大変です
でも変に手助けしても怒るし。。
困りものです
妙薬はないでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/07 08:01 | URL |

うさ様

おはようございます

ダニーは大人しくてとてもいい子です
コロンちゃんもとても可愛いんですが
ちょい不安そうなお顔してます
いまからいざという時の心の準備してますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/07 08:02 | URL |

こんにちは。

ちゃんと新聞紙も新しくなってたんですね〜。
よかったです。
やっぱり匂いとかは。。。気になりますしね。。。

よい連休をお過ごしください。

| トトパパ | 2012/10/07 08:18 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
毛がふさふさで気持ち良さそうですね(o≧▽゚)o
すごいスピードで元気に走り回って楽しそう♪

弟さん部屋の片付け頑張りましたね!
良かったですね(〃′▽`)
コロンちゃん少し寂しげ顔!??

| kirakira...☆ | 2012/10/07 11:05 | URL |

こんにちわ^^

ぴいこちゃんを待ってるふうこちゃんの
後ろ姿可愛いですね(^-^)

今日もぴいこちゃん飛行犬かな~?(に見えますよ)(^▽^)
横から観る飛行犬はじめて見ましたよ♪
ふうこちゃん凄いです♪

ダニーちゃん、優しいお顔してますね
気持ちの優しいワンちゃんなのでしょうね
コロンちゃんのキリっとした表情可愛いです(^-^)
性格もしっかりしてそうですね♪

| あめしすと       | 2012/10/07 17:37 | URL |

トトパパ様

こんばんは

広範囲で雑然としていますが
新しい新聞で匂いはありませんでした
ホッとしましたよ

今日は朝は雨でしたが午後から晴れ、ランに行けましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/07 19:10 | URL |

kirakira☆様

こんばんは

ポメなので毛がふさふさでしょ
元気に靡く姿こちらも癒されます

弟が頑張ってくれた様です
助かりました
コロンちゃん心の中で不安なのかもv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/07 19:12 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ふうこはいつもぴいこを待っています
大好きなんですね

飛行犬になったでしょうか
ふうこは本気出すとこうなんです

ダニーは優しい子です
コロンちゃん小さいけどしっかりしてるかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/07 19:14 | URL |

今回は、いつもの様な体当りがなかったのですね。
モコモコ姿が微笑ましいです。

実家のワンコ達、かわいいですね。
そっか・・・ニオイね。
キレイにしている様でも、ニオイますよね。
飼い主にはわからないですよね。

遅ればせながら・・・
本、買いました。
ぴいこさん・ふうこさん、光ってますよ。
次回は特集で!!

| ちぷおた | 2012/10/07 23:15 | URL |

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ふうこちゃん、とても活発な子ですね。
見事な飛行犬です。
気持ちが良いくらい!
見ていてこちらも元気が出て来ました。
ふうこちゃん、アリガトウ!
ぴいこちゃんもね。

| としあき | 2012/10/08 08:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/08 14:19 | |

ちぷおた様

こんばんは

たまにはニアミスもあるみたいです
ぴいこは助かったかな

実家のワンコ可愛いんですが・・
年を取ると片づけ苦手になる様です

本買いましたか!ありがとうございます
チップ君も応募してみては如何でしょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/08 20:08 | URL |

としあき様

こんばんは

ふうこは活発でお転婆な子です
元気が何よりですが
これからは飛ぶと思います
こちらこそお褒め頂きありがとうございます
その言葉で元気でましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/08 20:10 | URL |

こんばんわ^^

旅からもどりましたまたどうぞよろしく^^

| sumire024 | 2012/10/08 20:24 | URL | ≫ EDIT

大ジャンプ、素晴らしいですね!(^^)!
飛行犬、バッチリで~す♪
見ていて私が嬉しくなりました(@^▽^@)ニコッ

ご実家のわんちゃん、うつろなお目目が可愛いです。
きっと、お母様も、この子達の為に元気でいてくれると思います(^^)

| クーチャンママ | 2012/10/08 22:08 | URL |

sumire024様

こんばんは

お帰りなさい

旅行記楽しみにしてますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/09 20:30 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

ポメのくせに大ジャンプします
まだまだお転婆で困ります

コロンちゃんとても可愛いお顔なんです
ちょい影があるところがいいですね
元気でいてもらわないと困りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/09 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/858-2dbad9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT