飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメラニアンティーパーティーに行ってきました♪

 土曜日は朝からいいお天気でした

cats1_20121013225912.jpg
 ガウガウ言いながら1本目の走行です



cats2_20121013225912.jpg
 この後も元気に走り、エネルギーを使いきってしまった感があります

 ぴいこもふうこも、これからイベントがあるとは露知らず



cats3_20121013225911.jpg
 午後からはららぽーと横浜の、ポメラニアンティーパーティーに参加

 訳が分からずに喜んで出て来てしまったぴいことふうこ

 とりあえずお出かけ出来るのが嬉しい様で、喜んでいます

 少し休んで元気復活しました



cats5
 マネージャーの娘じゃがもけちゃん

 いつもゲスト出演、とても小さくて可愛いんです

 ぴいこ達に1/4位しかないでしょうか



cats4_20121013231336.jpg
 自己紹介から始まりました

 うちは1番だったので、後はのんびり聞くことができました

 陽のあたる場所のレン君ソラ君のママさんです

 レン君は大きめで親近感ありました



cats6
 ポメのエイトのエイト君とママさん

 元気のいい活発な子です



cats7_20121014125340.jpg
 もこもこモコちゃんのモコちゃんとパパさん

 まん丸で可愛かった~

 ちょっと控えめなお嬢さん



cats8_20121014125340.jpg
 ミーナちゃんマーナちゃんもとても可愛い子達

 マーナちゃんは4カ月で猿期真っ盛りです
 


cats9_20121014125339.jpg
 ポメられて伸びるタイプのリシエルちゃん

 凛とした気品がありました

 ママさんもスラリとした美人さん



cats10_20121014125339.jpg
 リシエルママさんから可愛い素敵な頂き物です

 写真入りのフーセンガムとグりニースです

 箱は宝物! ありがとうございました



cats11_20121014125338.jpg
 最後にご挨拶のカカちゃんです

 おリボンをしてるけど、男の子だったんです

 とてもフレンドリーでした


  
 おやっ!一組来ないなあ~

 携帯に連絡しても連絡付かずの方がいたみたいです

 どうしちゃったのかな、忘れちゃったのかな?


 とこんなハプニングもありました 

 長くなりましたのでうまうまは次回に続きます

 

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 06:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

楽しそうでしたね~
みなさん多頭飼いされてるところが多いのですね♪

みんなもふもふでかわいい♪
ぴいこちゃん、ふうこちゃんは、
ダッシュして元気よく走ったあとのお席について・・・
はキョトン・・・ですよね・・・くふふ・・・

| ぽめトレ | 2012/10/15 06:25 | URL |

おはようございます。

おお〜。ポメラニアンパーティーですね〜。
またまたいっぱいのポメちゃんたちがいますね〜。
みんな可愛い♪
楽しそうですね!

| トトパパ | 2012/10/15 06:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ぴいこちゃん、元気になって気持ち良く走っていますね。
とても安心しました。
ポメラニアンティーパーティー、沢山の同じお仲間さんが集まり。ぴいこちゃん、ふうこちゃんも嬉しかったでしょう。
みんな可愛いですね。

| としあき | 2012/10/15 07:11 | URL |

ポメラニアンパーティーではお世話になりました。
いつもブログでみていたぴいこちゃんとふうこちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)
ぴいこちゃんが寄ってきてくれて側でマッタリしてくれて、癒されましたo(^o^)o
またエイトと遊んで下さ~い(^〇^)

| pomenana | 2012/10/15 08:28 | URL | ≫ EDIT

オフ会はブロ友さんとも会えて楽しいですね。
他の同犬種のワンちゃんを見るのも嬉しいですね。
私もこちらでヨーキー会に参加したいなあとずっと思っているのですが。
ぴいこちゃんふうこちゃんはランに続いてのパーティーで
たくさんのお友達できたかな?

| maririnhaha | 2012/10/15 09:04 | URL |

こんにちわ^^

ポメラニアンパーティーv-238
可愛いポメちゃんでいっぱいで盛り上がったことでしょうね~~^^
続きも楽しみ~^^



| sumire024 | 2012/10/15 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
かわいいぴいこちゃんとふうこちゃんの他にもかわいいポメちゃん達が沢山^^
みんな個性がそれぞれあってかわいいですね^^
大きさも毛色もそれぞれなのですね^^
みんなふわふわで大切にされているのを感じます。
楽しい1日になったことでしょう^^
続きも楽しみにしています♪

| うさ | 2012/10/15 12:23 | URL |

ぴいこちゃんが元気に走っている姿を見て安心しました。
ぴいこちゃん、ふうこちゃんが走る姿を見ると
いつもながらスカッとします!(^^)

ポメラニアンパーティー、楽しそうですね。
可愛い子ばかりで、続きが楽しみです♪

| エミ | 2012/10/15 17:16 | URL |

こんにちわ^^

ポメラニアンパーティー行ってきたのですね(^▽^)
イベント前のふうこちゃん、ぴいこちゃんの元気な
走りで、今日も元気を貰えましたよ♪

みなさんの自己紹介見入ってしまいました♪
いろんなポメちゃんがいるのですね
黒毛と少し茶毛のポメちゃん、初めて見るかもです(^-^)
頂いた贈り物素敵ですね♪
写真入りが粋です~

| あめしすと       | 2012/10/15 17:38 | URL |

こんばんは~^^
楽しい時間はあっという間でしたね♪
リシェルも載せて下さってありがとうございます^^

しかも「気品がある」だなんて!
照れますw
実際はちょろちょろしっぱなしの落ち着きのない子なのですが、
モフモフに囲まれて少々緊張していたようです。

うまうまタイムのぴいこちゃんとふうこちゃんが気になります。
リシェルはものすごい勢いでがっついてました!

| ☆ガジュマル☆ | 2012/10/15 18:47 | URL |

こんばんわん!
うちのモコの写真をアップいただきありがとうございました。
モコは外に出ると借りてきた猫のようにおとなしくなるんです。
うちでは元気いっぱいなのに。不思議ですね〜。

パーティーではぴいこちゃんがモコパパにすごく甘えてくれて、うれしかったですよ〜。ぴいこちゃんは普段も甘えっ子なんですか?

| モコパパ | 2012/10/15 21:36 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ママさんも来ればよかったのに~
多頭飼いしてる方多いですね
ポメはその方が賑やかでいいのかも

ぴいことふうこも走った後なので落ち着いていました
まさかこんな会に出るとは思わなかったでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/15 21:54 | URL |

トトパパ様

こんばんは

まさにポメ尽くしでした
どの子もとても可愛いかったですよ
チワワパーティーもあったみたいです
ワンコの社会勉強にもなりますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/15 21:56 | URL |

としあき様

こんばんは

お陰さまで元気になりました
ほっとしてるところです

ポメラニアンティーパーティー沢山集まりました
ぴいこもふうこも喜んでいましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/15 21:57 | URL |

pomenana様

こんばんは

こちらこそお世話になりました
すぐにエイト君だってわかりました
とても元気のいい子ですね
ぴいこは人懐こいでしょ
また機会があったらお会いしましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/15 21:59 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

そうこういう時会えるチャンスです
もふもふ尽くしであっという間に時間経ちました
ママさんも機会があったら参加してみてください
ぴいこもふうこもお友達沢山できましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/15 22:01 | URL |

sumire024様

こんばんは

沢山のポメちゃんが集まりワクワクです
盛りあがりましたよ~
時間はあっという間に過ぎましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/15 22:02 | URL |

うさ様

こんばんは

沢山のポメちゃんに会えて興奮気味でした
色も大きさも違うんですよね
それぞれの個性です
自己紹介で皆さん親ばかぶり発揮していました
(うちもだけど・・)
あっと言う間の2時間でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/15 22:04 | URL |

エミ様

こんばんは

お陰さまでぴいこは元気になりました
ご心配頂きありがとうございます
スカッとして頂くとこちらとしても嬉しいです

ポメラニアンティーパーティー楽しかったです
引き続き見て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/15 22:06 | URL |

あめしすと様

こんばんは

行ってきましたよ~
その前にランで遊んで、少し落ち着きました
まさかここへ来るとは思わなかったでしょうね

ポメは毛色が沢山あります
黒のポメちゃんはブラックタンという毛色です
写真入りのフーセンガム可愛いですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/15 22:08 | URL |

ガジュマル様

こんばんは

本当にあっという間でした
ママさん一家にもお会いできて良かったです

リシエルちゃん上品なお顔してますよ
今回はちょい緊張したのかな

うまうまはがつがつ食べてました
とても可愛いケーキでしたねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/15 22:11 | URL |

モコパパ様

こんばんは

モコちゃん本当に丸くて可愛いですね
他のブログでもお見かけしました
お洋服がとても似合っていました

ぴいこは人が大好きで甘えん坊です
特にパパさんに甘えていましたね

またどこかでお会いできたらいいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/15 22:13 | URL |

こんにちは。
カワイイポメちゃんがたくさんっ♪
こんなにモフモフさんがいたら、
ワタシ、舞い上がってしまいそうです(*^^*)
同じ犬種でも、いろんなコがいて、個性豊かですね~。

| ピノかあちゃん | 2012/10/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-411

ぴいこちゃん&ふうこちゃん、元気いっぱい
走ってて飛行犬の時、髪がふわっとしてて
綺麗ですねv-353

かわいい子達ばかりでまさにポメ天国!
ポメばかり集まると楽しいですよねv-290
うまうまも楽しみにしていますv-237

| よしこ | 2012/10/15 23:29 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは 

小さくて可愛い子が沢山でした

かでした一際大きいのが目立っていましよ
もう居るだけで幸せって感じでした
個性豊かで楽しかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/16 20:15 | URL |

よしこ様

こんばんは

ぴいこもふうこも毛がひらひらしましたね
これからはいい季節です

小さくて可愛い子ばかりでした
こんなに集まることはないですからね
人間も犬もうまうまでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/16 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/863-2c291597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT