飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメラニアンティーパーティー;完結編♪

 記念撮影のために外に

101a_20121014185411.jpg
 ぴいこは抱っこが大好きです

 こうやっていれば満足なんですよ



104a_20121014185410.jpg
 ミーナちゃんとふうこは大きさが随分違います

 あまり興味を示さなかったので、ほっとしました

 小さい子にはガウガウしないかな(大きいと闘志が湧くのです)
 


106a_20121014185410.jpg
 ポメがわらわらと



107a_20121014185409.jpg
 ふうこはガウガウの危険があるので、ここに隔離です

 

110a_20121014185409.jpg
 そろそろ満足したかな



095a_20121014185409.jpg
 お外はまだ明るかったのでここで記念写真です

 あっという間に時間が過ぎてしまいました

 皆さん楽しい時間をありがとう

 またどこかでお会い出来るといいですね

 今回私はちょこっと顔を出してみました

 遠近法を駆使して、少しは小さく映ったかな(そして年齢不詳に・・)

 

cats16_20121014190000.jpg
 解散した後また舞い戻って来て、お食事しました

 ぴいこはお疲れの様子、ふうこは椅子から出てしまいました

 この日はよく眠りましたよ

 これでポメラニアンティーパーティーの記事は終わりです

 最後までお付き合いありがとうございました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 06:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

昨日は凄い雨でした。
雷もなってました。。。

ポメラニアンパーティー、
楽しそうですね!

ママさん、ぼかしのない方ですよね!
はじめてお目にかかれました〜!

| トトパパ | 2012/10/18 06:59 | URL | ≫ EDIT

あのあとお食事されたのですね(*^^*)
ふうこちゃんは大きい子に闘志が湧くんですね。
エイトは男の子だと激しくなるみたいです(笑)
またご一緒する機会がありましたら、宜しくお願い致します(^-^)

| pomenana | 2012/10/18 07:52 | URL | ≫ EDIT

早朝ランからパーティー、夜ごはんと・・・・
すごい一日♪

ぴいこちゃんもふうこちゃんも楽しめたもようで
良かったですね~
疲れが出るくらいですもの、楽しかったことでしょう♪

みんなかわいいふわふわポメ・・・

| ぽめトレ | 2012/10/18 07:55 | URL |

おはようございます^^

パーティ、楽しめてよかったですねv-238

後列向かって左端がママさんですか!
はじめまして~~~~o(*^▽^*)o v-344

| sumire024 | 2012/10/18 08:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ランでの様子、とってもかわいいです^^
ポメちゃん達が沢山♪
みんなニコニコふわふわかわいいですね★

帰りのお食事も美味しそうです^^
ぴいこちゃんもふうこちゃんも本当にいい子ですね♪
ママさんステキな方ですね♪
優しそうな雰囲気が伝わってくるようです^^
ぴいこちゃんとふうこちゃんの笑顔の先ですものね^^

| うさ | 2012/10/18 11:36 | URL |

たくさんのポメちゃん集合写真、
撮るの大変だったでしょう。
遠近法、なるほど。
でも最初の抱っこ写真見ると若々しいですよ。

| maririnhaha | 2012/10/18 11:46 | URL |

みんなで記念撮影~(*゜▽゜ノノ゛☆
一番端の方がママさんなんだぁ~♪
改めてはじめまして~(≧▽≦)
若々しく見えます☆(実年齢知りませんがっ・・・。)

とても楽しいパーティーだったみたいでよかったですね♪

| スムチー母 | 2012/10/18 12:02 | URL |

こんにちわ^^

抱っこされてるぴいこちゃん可愛い~(^▽^)
抱っこが好きなのですね

いろんなポメちゃんと会えてふうこちゃん達も
楽しかったですね
ぴいこちゃんカメラ目線で楽しいよ~アピール
でしょうか(^-^)
ママさんスマートですね
羨ましいです♪
最後はお料理も美味しそうですね(^。^)

| あめしすと       | 2012/10/18 17:54 | URL |

トトパパ様

こんばんは

いまも雨が降っていますね
土日は晴れるみたいなので良かったです

端に居るのが私です
この位だったら判りませんからね
あははv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/18 20:19 | URL |

pomenana様

こんばんは

そうなんですよ
中は賑わっていました
ふうこは大きいと闘志湧くし
ケンカが始まると飛んで行くので困ります
お家も近いことだし、またどこかでお会いしましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/18 20:21 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

考えてみるとそうですね
でもぴいことふうこが一緒だったので安心でした

ぴいこもふうこもお出かけ大好きなんで
楽しめた様です

ポメはいいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/18 20:22 | URL |

sumire024様

こんばんは

とても楽しかったんですよ
だからあっという間でした

ちょこっと出てしまいました
ママさんもこんどちょこっと出演して下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/18 20:23 | URL |

うさ様

こんばんは

わらわらとポメちゃんが沢山でした
ぴいこも撫で撫でしてもらってご満悦でした
どの子も可愛くて可愛くて

帰りのお食事で体力付けました
私はこんな地味な感じなんです
優しいこともないんですけど、動物は大好きですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/18 20:26 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

集合写真はマネージャーが各自にカメラで写してくれました
マネージャーは大変だったと思います
遠近法んで随分違います
最初の写真はお友達なんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/18 20:27 | URL |

スムチー母様

こんばんは

一番端が私です
そうですねはじめましてって感じです
年齢は親の年齢言ってあるのでそのぐらいです

楽しく過ごせて良かったです
たまにはこういうイベントいいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/18 20:29 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ぴいこは抱っこが大好きです
とてもご満悦の顔してるでしょ

ぴいこもポメちゃんに囲まれて嬉しかったようです
カメラ目線してくれましたね

スマートですかそれは嬉しいです
お料理も美味しく頂いてしまいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/18 20:32 | URL |

こんばんはv-410

ポメちゃんたくさん集まってかわいいですv-10
ぴいこちゃんもふうこちゃんもお洋服
似合っててかわいいです(^^)

ママさん、スリムですね!
私はデブなんで顔だせません(^^ゞ
やっぱり運動は大事だと思いますが
運動苦手なんで困ったもんです(^_^;)

| よしこ | 2012/10/18 22:36 | URL |

こんなに沢山のポメちゃんがいたら、道行く人もビックリしそう!!
それぞれ顔が違う。
集合写真に個性が表れてます。

| ちぷおた | 2012/10/18 23:06 | URL |

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ポメラニアンパーティー、無事終わったようですね。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、お仲間と会えて嬉しそうです。
やはり仲間は良いのもですね。

| としあき | 2012/10/19 07:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/19 10:25 | |

こんばんは~

ご訪問ありがとうございました。
ポメラニアンパーティー、とっても楽しそう。。。

参加できたらいいなァ・・・と思いながら読ませて頂きました。

テーブルにお座りしているオレンジ色の椅子は ペット用ですか?
どちらの製品ですか?
モアナたちにもほしいなと思いました、良かったら教えてください。

| イリマ&モアナママ | 2012/10/19 19:00 | URL |

よしこ様

こんばんは

可愛い子ばかりでした
お洋服ジョーカーで買ったんですよ
お褒め頂きありがとうございます

スリムでもないんですけど
水泳と節制で少しは痩せました
ママさんそんなに太ってないですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/19 21:43 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ここは通路の横なんでみんな見てました
そうですね個性がありました
でも家の子は大きいのですぐにわかりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/19 21:44 | URL |

としあき様

こんばんは

無事に終了しました
ぴいこもふうこも喜んでいました
ふうこはガウガウの危険があるので離していましたが
お外で楽しかった様ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/19 21:46 | URL |

イリマ&モアナママ様

こんばんは

こちらこそ訪問ありがとうございます
ポメラニアンパーティーは定期的に開催されてます
お近くだったら参加してみてはどうですか?

こちらはペット用です
メーカーはちょっとわかりませんが
ジョーカーに置いてあるので行けば売ってますよ
しっかりしてますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/10/19 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/866-e1c3757f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT