飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメポメオフ会は盛大に開催される*うまうまガウガウ編

041a_20121104122916.jpg
 カンタ君発見されました(ひなたままさんに抱っこされていました)


 そしてお待ちかねデザートの時間です
047a_20121104122915.jpg
 ぴいこ父はモンブランを注文



048a_20121104122915.jpg
 私はパンケーキが食べたかったのでこちらを注文

 セットで880円はお手頃ですね



070a_20121104122914.jpg
 そしてじゃがもケーキをフランママさんが用意して下さいました



067a_20121104122914.jpg
 思いがけず、ぴいこはもう一度お祝いをしてもらいました

 かなり大きくて厚ぼったかったけど、うちは全部ペロリと平らげました

 

076a_20121104144250.jpg
 サリちゃんと写真撮ろうとしましたが、どうも雲行きが怪しい・・



077a_20121104144249.jpg
 とうとうふうこがガウガウしてしまいました

 サリちゃんは我慢してくれたようです



081a_20121104144249.jpg
 気を取り直してお外で撮ったら、いいショットが撮れました

 でかポメトリオ、笑顔がとてもいいですね

 さっきのガウガウは何だったんでしょう



084a_20121104144248.jpg
 フランちゃんとも3ショットです

 この時点では疲れてしまったのでしょうか、ガウガウは一切なしでした

 あと1回ありますのでお付き合い下さいね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 未分類 | 06:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

うまうまデザート・・・おいしそうっ♪
ぴいこちゃん、ここでもお誕生日を祝っていただけて
幸せさんですね~♪

ふうこちゃんはガウガウ一回だけだったのでしょうし、
楽しいオフ会で良かったですね♪
大きな子トリオさんのお顔かわいらしいです♪

| ぽめトレ | 2012/11/05 06:51 | URL |

おはようございます。

がうがうしてますね〜。
美味しそうやし、楽しそうやし。。。
いっぱいお仲間がいて、いいですね〜!

ブログ、まだ調子が悪く、復旧しません。。。

| トトパパ | 2012/11/05 06:59 | URL | ≫ EDIT

ぽめトレ様

おはようございます

デザート美味しく頂きました
ぴいこは思いがけずまたケーキ食べました

ふうこは何回かガウガウしてしまいました
でも楽しかったみたいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/05 07:14 | URL |

トトパパ様

おはようございます

ここでもガウガウしてしまいました
でもあまりにも大勢で戸惑いもあったようです

早く復旧するといいですね
楽しみにしてますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/05 07:15 | URL |

ふうこちゃん、ケーキの所有権を主張したかった!?
サリちゃんのその時の目が、
びっくりしてますね。
外では仲良く撮れて
3ワン友いい顔なのにね。
でもふうこちゃんらしい元気さがあるよね。

| maririnhaha | 2012/11/05 08:14 | URL |

おはようございます^^

ふうこちゃんのガウガウ迫力満点のお顔(笑

そのあと仲良く、よかったですね^^

んー
パンケーキおいしそぅ、、、ジュル(・・A;)

v-238ぽちぃ

| sumire024 | 2012/11/05 08:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ポメちゃんってオフ会たくさんあるんですね。
お友達もいっぱいになって、楽しそうだし美味しそうだし言う事ないですね^^
ほんと、幸せな子達ばかりで、微笑んでしまいます。

| きらり | 2012/11/05 09:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
この日はお会いでき、しかも同じ席で嬉しかったです♪
おっ、サリちゃんとの決定的な写真は迫力ありますねっ
終始ニコニコ楽しそうな、ぴいこふうこちゃんのお顔が
凄く印象的でしたよ~(*^-^*)☆

| とも☆さくらママ | 2012/11/05 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんなたくさんのポメちゃんたちの中でお祝いしてもらえて良かったですね(*^^*)
このケーキは美味しいですもんね。
パパさんママさんのデザートも美味しそうです(^o^)
そういえば、この前はエイトとぴいこちゃんふうこちゃんと並んで写真撮らなかったですよね。
次回は是非にo(^o^)o

| pomenana | 2012/11/05 11:00 | URL | ≫ EDIT

お会いできて嬉しかったです☆
昨日遅くに家に着きました。
23モフモフを1度に見れたのはもちろん初めて!
でかポメちゃんからチビポメちゃんまで、
しかもブログで有名な方々に
1回でお会いすることできて、
ラナ家にとっては、1日で
いっぱいおいしい日になりました☆
ありがとうございました☆

| ゆぴこ | 2012/11/05 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ぴいこちゃんに嬉しいサプライズでしたね★
ケーキかわいいです^^
人用のケーキは美味しそうです♪
ぴいこちゃん達のも美味しそうに見えます^^

ふうこちゃんガウガウのお顔撮れたのですね!
お外では仲良し♪
不思議な感じです^^
ぴいこちゃんもふうこちゃんも色々な表情があってかわいいです♪

| うさ | 2012/11/05 14:35 | URL |

盛大なオフ会だったのですネ♪
ぴいこちゃんと、サリちゃんの
大きく見開いたお目々に笑ってしまいました。
お外では、仲良く3ショットが撮れてよかったですネ。

| エミ | 2012/11/05 18:56 | URL |

こんばんわ~

モンブランにパンケーキとても美味しそうです(^▽^)
お料理やデザートなども、とても充実していて
お腹も満足ですね♪
ぴいこちゃん達のバースディケーキ大きくて食べ応えあり
そうです(^-^)
出ましたね(^▽^)
ふうこちゃんのガウガウ、私好きですよ♪
3ショット、ばっちりですね
次回楽しみです(^-^)

| あめしすと       | 2012/11/05 19:00 | URL |

あ このお祝いのケーキ
前にも拝見したことが・・・違ったかしら?
すっごく可愛いなぁって思ってた記憶が・・・
コレ、全部平らげちゃったとは!お見事^^

デカポメトリオ?(笑)
雲行きもどこへやら・・・笑顔いっぱいのいい写真ですね♪

| kurimiki | 2012/11/05 19:36 | URL | ≫ EDIT

maririnnhaha様

こんばんは

ふうこはここに入るなって主張したのかな
サリちゃんのお目目大きくなってますね
でもそのあとは何事もなかった様に普通でした
ふうこは読めませんv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/05 21:16 | URL |

sumire024様

こんばんは

ふうこのこんな顔撮れました

その後は普通なのが不思議です

パンケーキ美味しかった~v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/05 21:17 | URL |

きらり様

こんばんは

たまたま続いたみたいです
どこを見てもポメ尽しで満足です
どのこも大事にされてましたよ~v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/05 21:18 | URL |

とも☆さくらママ様

こんばんは

こちらこそさくらちゃんひなちゃんとても可愛かった~
2ワンともお上品ですね
ふうこはお転婆で困ります
ぴいこは無関心なんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/05 21:19 | URL |

pomenana様

こんばんは

フランママさんのご好意でお祝いしてもらえました
運のいい子です
ここのパンケーキも美味しかったので、是非食べてみてください
こんどトリオしましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/05 21:22 | URL |

ゆぴこ様

こんばんは

こちらこそ嬉しかったです
それぞれの個性があって楽しいですね
ラナちゃんとてもわんぱくなんですね
そこがまた可愛いのですがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/05 21:23 | URL |

うさ様

こんばんは

2回もお祝いしてもらってラッキーな子です
ケーキ喜んで食べました
パンケーキも美味でしたよ

ふうこはこんな顔してしまいました
でもお外では平気で、さっぱりしてるんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/05 21:25 | URL |

エミ様

こんばんは

沢山ポメちゃんが集まりました
ぴいことお目目争いですね
お外では何事もなかった様に振舞いました
不思議ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/05 21:26 | URL |

あめしすと様

こんばんは

パンケーキはとても美味でした
ぴいこのケーキは大きかったんですよ
でも完食です

ガウガウしたり仲良くしたり
七変化ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/05 21:28 | URL |

kurimiki様

こんばんは

こちらのケーキは以前にも出ました
今回はそれよりはるかに大きかったんです
がつがつ食べました

でかポメトリオ貴重な写真ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/05 21:30 | URL |

ぴいこちゃんのお誕生会の様ですね。

さりちゃんとの写真、何度みても笑ってしまいます。
目ん玉、落ちそうですね。

その後、何でもなかったかの様な記念写真。
おもしろいですね~。

| ちぷおた | 2012/11/05 22:28 | URL |

こんにちは。
わぁ~、サリ・カンちゃんにラン・マロンちゃん!
さくひなちゃんまで~!!
夢のようなオフ会ですね!!!
23匹の有名犬揃いのモフモフだらけ~♪
ワタシだったら卒倒しそうです(^^;)
さすがデカポメちゃんトリオのご挨拶は双方迫力がありますね(^^)
でも、その後の3ショットの笑顔が最高です。
ヒトもワンコも美味しそうなデザートですね♪

| ピノかあちゃん | 2012/11/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

ちぷおた様

こんばんは

お目目が飛び出してますね
私も笑ってしまいました

お外では普通だっのですが
ぴいこが間に入っていたからかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/06 21:05 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは

知ったお顔が多かったですか
あの子もこの子もいました

夢の様な時間を過ごしました
近づいたらどうなるかなと思いましたがガウガウでした
その後は何もないというのも面白いでしょv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/06 21:07 | URL |

こんばんわぁ~(^O^)/

ポメラニアンのオフ会
ワイワイと楽しく美味しく進んでいったんですね(*^^)v

モンブランも・・パンケーキも美味しそうだわぁ~~♪───O(≧∇≦)O────♪
ぴいちゃん♪ふうちゃん♪のウマウマも、可愛くて、食べるの勿体無いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

やばい雲行きの・・凄い表情から・・
一転して、物凄い笑顔で記念写真☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い笑顔だわぁ~~d(-_^)good!!

お土産やプレゼント等もいっぱいあって
楽しい~ひと時でしたね

みんなで記念写真・・撮っても迫力があって・・
ワイワイと楽しそうな一枚ですね(○゚ε^○)v ィェィ♪

また、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

| 幸06201126 | 2012/11/09 18:21 | URL |

幸06201126様

こんばんは

ポメのオフ会楽しかったですよ
これだけポメを見ることはないですからね

パンケーキは美味しかったですよ
うちでも作ってみたいです

ガウガウ伝染して大変でした
でもお土産や、記念写真楽しいこと一杯でした~v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/09 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/872-5600d07d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT