飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメポメオフ会は盛大に開催される♪

 昨日のランはちょい曇りでした
007a_20121103215726.jpg
 この後ジョーカーダイニングでポメのオフ会が開催されました

 お誘いを受けましたので参加することになりました



020a_20121103215726.jpg
 ミニランではひなたままさん家のサリちゃんとカンタ君に早速ご挨拶です



024のコピー
 夢のコラボ写真が撮れました

 お互い大きさに遜色はないですね



031a_20121103215725.jpg
 では早速お友達の紹介です



cats1_20121103215724.jpg
 さくらちゃんは豪華なカートに乗ってお姫様の様です

 ひなちゃんとお揃いのお洋服とても可愛いかったですよ



042a_20121103215724.jpg
 ランちゃんマロンちゃんは尻尾がピンクとブルーでそこがチャームポイントです 



034a_20121103220737.jpg
 ちろまろちゃんは小さくてチャーミング!カメラ目線もしてくれます

 お父さん本格的な一眼レフカメラを2台持っていましたよ



052a_20121103220736.jpg
 らいちゃんは大人しくてお顔がとても上品でした



060a_20121103220735.jpg
 サリちゃんは13キロ近くあったのが今では半分の体重になりました

 カンタ君もいたんですが行方不明です



cats2_20121103220736.jpg
 こちらのお宅は6ポメいるそうです

 あとの2ワンはお名前なんて言うんでしょうね

 マロちゃんは大柄で動きもゆったりしてました


  
065a_20121103221941.jpg
 シナモンちゃんは眠くなっちゃったのかな



073a_20121103221941.jpg
 ラナちゃん家族はお泊りで参加です

 明るいお母さんでこちらも元気貰いました



064a_20121103223000.jpg
 男の子らしい繋ぎ服着てました



cats3_20121103223000.jpg
 るびいちゃん ぱあるちゃんは猿期真っ盛りです



061a_20121103222959.jpg
 フランちゃんは大きいので親近感ありました

 カノンちゃんも大人しくていい子でした



038a_20121103224017.jpg
 フラカノファミリー勢揃いです

 サリちゃんは真剣に聞いてました

 長くなりましたので次回に続きます




 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 06:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/04 06:06 | |

おはようございます^^

ま~~
どのコも可愛く綺麗だわ~~v-238

v-238ぽちぃ

| sumire024 | 2012/11/04 07:26 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとうございました。
隣のテーブルで、二人のおりこうさんの姿に感心しちゃいました。
うちのマロン、ぴいこちゃん、ふうこちゃんが最初から、
気になって、気になってe-328
失礼が、なかったか、心配です。e-351
ぴいこちゃんも、ふうこちゃんも、すごく、可愛かったです。
ありがとうございました。

| ランマロンまま | 2012/11/04 07:54 | URL |

わぁ~!!参加されたんですね。羨ましいです(^^)
たくさんのポメポメはいいですね!!
みんな知ったお顔の子たちばかりです♪
私は今日ジョーカーズダイニングに行くので、1日違いで惜しいです(笑)
この後の様子も楽しみにしています(^^)

| pomenana | 2012/11/04 08:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

今日も良い天気です。
昨日は日帰りで岡山の湯郷温泉に行ってきました〜。

オフ会があったんですね!
賑やかで。。楽しそうですね!

よい週末を〜!

| トトパパ | 2012/11/04 09:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

とても楽しかったでしょうね~
やはりポメちゃんが揃うと、ポメ好きにはたまりませんよね

次はおいしい写真かしら???

| ぽめトレ | 2012/11/04 10:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/04 11:13 | |

こんにちは♪
かわいいがたくさん♪
みんなふわふわもふもふでとってもかわいいです^^
どの子達も大切にされているのがわかります^^
みんなポメちゃんなのもすごいなぁ!
ぴいこちゃんもふうこちゃんも楽しそうなお顔ですね★
続きも楽しみです^^

| うさ | 2012/11/04 11:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/04 15:24 | |

sumire024様

こんにちは

どの子も可愛いでしょ

うちの子は大きかったけど

大きい子意外と多いんですよ~v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/04 16:08 | URL |

ランマロンまま様

こんにちは

昨日はありがとうございました
ここは近くでよく来るので大人しかったのかもしれません
マロンちゃん女の子が好きなのはしょうがないですよ
全然失礼な事ないですから、気にしないでくださいね
またどこかで会えるといいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/04 16:09 | URL |

pomenana様

こんにちは

お声が掛かって参加しました
ポメちゃんが沢山で楽しかったですよ
知った顔が多いとはママさん顔が広いですね
1日違いとは残念でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/04 16:11 | URL |

トトパパ様

こんにちは

こちらもいい天気です
岡山まで行かれたんですね
温泉入ってリフレッシュいいなあ~

オフ会沢山集まり賑やかでした
楽しかったですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/04 16:13 | URL |

ぽめトレ様

こんにちは

こんなにポメちゃんが集まると飽きませんね
それぞれ個性があって可愛かったです

次はうまうまがうがうの写真ですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/04 16:14 | URL |

うさ様

こんにちは

ポメちゃんが沢山集まりました
入りきるか心配でしたが、なんとか入りました
それぞれ個性があって見てるだけでも楽しかったです
本当に楽しい会でした

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/04 16:15 | URL |

こんばんわ~

ポメちゃんのオフ会開催されたのですね
いろんなポメちゃんいますね(^▽^)
それぞれ特徴があって、マロンちゃんやらいちゃんは
小柄タイプなのかな(^-^)
こうしてみんなで集まって賑やかに楽しまれて
ぴいこちゃんもふうこちゃんもみんなに会えて
嬉しかったね(^。^)
次回楽しみです~♪

| あめしすと       | 2012/11/04 19:45 | URL |

あめしすと様

こんばんは

オフ会参加してきました
マロンちゃんライちゃんは小柄かもしれませんね
なにしろ沢山のポメちゃんで興奮状態です
でもぴいこもふうこも楽しめたし
こちらもとても楽しかったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/04 22:01 | URL |

こんばんはv-290

かわいいポメちゃんばかりで
すごく楽しそうですね(^^)
ブログにでてる子も結構いるし
私もまたポメに囲まれたいと
思いましたv-410

| よしこ | 2012/11/04 23:18 | URL |

こんばんわぁ~(^O^)/

わぁぁ~~い\(^o^)/

どの子も・・可愛いなぁ~~v-345
おめめクリクリだしフワフワな毛並み♪
それに、物凄い!超~笑顔v-343

これだけ勢ぞろいすると・・見てるだけで・・ルンルンv-441v-441しちゃいます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

賑やかで楽しそうなオフ会の雰囲気が伝ってくるなぁ~~
続き楽しみにしてますね=^-^=うふっ♪

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

| 幸06201126 | 2012/11/05 02:18 | URL |

よしこ様

おはようございます

可愛い子ばかりでした
とっても楽しくてあっというまの時間でした
これだけ集まると個性が違い面白いです
楽しい一日でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/05 07:11 | URL |

幸06201126様

おはようございます

どの子もとっても可愛いかったです
みんな可愛がられていいお顔でしょ

楽しかったので時間があっという間でした
解散になってもまだまだ続きました

こちらこそありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/05 07:12 | URL |

はじめまして。

P’2ことばたぁママです。
先日はありがとうございました。
ママさんのお家とはとっても近くららぽーとにもよく
いらっしゃっているんですね。
ぴいこちゃん&ふうこちゃんの大きさに感動しっぱなしでした。
マロとも写真を一緒に撮ってくれてありがとうございます。
まだ写真の整理がまったくできていないので、
整理完了次第UPさせていただきます。
また機会がありましたら、是非ご一緒しましょうね。
これからもよろしくお願いします。

| P’2 | 2012/11/05 14:23 | URL |

ばたぁママ様

こんばんは

こちらこそいろいろありがとうございます
うちはこの近くなのでフラフラよく来ます
大きい子が好きという方がいて良かったです
マロ君も大きくてゆったりしてて可愛いかったです
またマロ君に会いたいなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/05 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/873-2f565878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT