飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメポメオフ会は盛大に開催される*遂にフィナーレを迎える♪

 そろそろ時間となり、最後に集合写真を撮りました
086a_20121104175725.jpg
 ご覧くださいこんなに大勢の人とワンコが!

 ポメラニアンファン撮影会に次ぐ沢山のポメちゃん達



098a_20121104181429.jpg
 ミニランでも撮影会が開かれました

 ふうこも訳がわからず浮かれています

 雰囲気が楽しかったのかな

  

094a_20121104181428.jpg
 マロちゃんもでかポメなので、 ここでもでかポメトリオが撮れました

 フラッシュを焚いたので目が光ってしまったんです

 そこでフォトショップのコピースタンプツールで修正をかけました

 光ってしまった部分に黒眼の部分をコピーするんですよ

 結構細かい作業で大変ですが、その甲斐あって自然な感じになりました

 

099a.jpg
 会がお開きになっても、まだ余韻冷めやらずといったところでしょうか

 誰も全く帰る気配はありませんでした



100a_20121104181428.jpg
 ふうこもお疲れの様子です

 帰りの車の中ではよく寝ていました


 こちらが皆さまからの頂き物です
104a_20121104182159.jpg
 ひなたままさんからは京都のお菓子



105a_20121104182158.jpg
 ラナちゃんファミリーから

 うなぎパイ大好きなんです!



106a_20121104182158.jpg
 らいママさんから 

 美味しそうなおやつやラスクです。ここのラスク美味しいんですよ

 手書きのメッセージまで入っていました



107a_20121104182157.jpg
 マロちゃんファミリーから

 ぴいこやふうこが好みそうなおやつです



108a_20121104182157.jpg
 フランママさんから

 フォションのジャムなんて食べてことないです



109a_20121104182157.jpg
 シナモンママさんから

 ドッグフードが入っていました

 興味ある分野なので嬉しいです


  
 沢山の頂き物ありがとうございます

 大事に頂きます

 フラカノママさん色々ありがとうございました

 そしてご一緒した皆さま楽しい時間をありがとございました

 またどこかでお会い出来るといいですね


 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 06:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

今朝は早朝からすご雷と雨でした。
今は晴れて来てます。

集合写真は。。。もはや迫力ですね!
いっぱいポメンちゃん!
たくさん素敵なものももらわはったんですね〜!

| トトパパ | 2012/11/06 07:02 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

とてもなごやかに、楽しく行われた感じが
伝わってきます♪

ふうこちゃんも、うれしかったんでしょうね~
ぴいこちゃんもお疲れさま~で寝てしまったかしら?

| ぽめトレ | 2012/11/06 07:12 | URL |

おはようございます^^

集合写真、
あたりまえですが、ポメだらけ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

楽しいひとときを過ごせてよかったですねv-237

v-238ぽちぃ

| sumire024 | 2012/11/06 08:29 | URL | ≫ EDIT

ほんと凄い!
皆さんポメ大好きな方ばかりなんでしょうね。
ふうこちゃんもモデルさんよくできています。
ママさんの努力大ですね。
私ならそのままアップしちゃいそうだけど。
素敵な集まりでいいなあ。

| maririnhaha | 2012/11/06 08:37 | URL |

ポメオフ会だったんですねー♪
すごいたくさんのポメちゃんたち(≧▽≦)
可愛い子がいっぱいでテンション上がっちゃいますねー!!
集合写真も可愛いけど3ショットたまらないですー♪
二人とも楽しく過ごせたかなぁ?

頂きものもいっぱいですねー!!

| スムチー母 | 2012/11/06 09:56 | URL |

こんにちは♪
沢山のポメちゃん達が^^
みんなかわいいお顔していますね♪
楽しい1日だったことが写真から伝わってくるようです。
モザイクの下の皆さんは笑顔だったことでしょう^^
沢山のお土産達も幸せとご馳走がいっぱいですね★
ぴいこちゃんとふうこちゃんもおやつが沢山で嬉しいね^^

| うさ | 2012/11/06 14:02 | URL |

こんにちはv-290

ポメちゃん、すごくたくさんいますね(^^)
私もポメちゃんに囲まれてポメまみれに
なりたいです(^^ゞ
こんなにかわいいポメちゃん達が
集まれば全然帰る気になれませんよねv-410

| よしこ | 2012/11/06 14:12 | URL |

会えて嬉しかったです!!

今回は、私のリクエストに快く応じてくださり、
ありがとうございました!!
どうしても、ぴいこ&ふうこちゃんに会いたかったんです。
もちろん、ママさんとパパさんにも!!
ガウガウふうこちゃんを抱っこ出来たこと、夢のようです。
まだ、夢見心地で不思議な気持ち、継続中ですが(笑)
これからも、横浜へ行く際は、声掛けさせてください♪
そして、京都へ来られる際は、是非お声掛けくださいね!!

| ひなたママ | 2012/11/06 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

わぁ~っ可愛いポメちゃんがいっぱいですね~(^▽^)
見入ってしまいましたよ~♪
ふうこちゃん上を見ていますよ♪
わかるのですね(^-^)

マロンちゃんもぴいこちゃん達と同じ大きさ
なのですね
コピースタンプツール便利ですよね(^▽^)
私もよくお世話になってます~
でも、ママさんのように上手には出来ないですけどね(^-^)
3ショットのお目目綺麗になってて凄いです
たくさんの素敵な頂きものも嬉しいですね

| あめしすと       | 2012/11/06 18:49 | URL |

わあ~、たくさんのポメちゃん達。
皆、笑顔で良いですね。
見ている、こちらも楽しくなりました。

| ちぷおた | 2012/11/06 20:54 | URL |

トトパパ様

こんばんは

こちらは朝から小雨模様です

ポメだらけで迫力です
お土産沢山頂きました
うちも持っていってよかったですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/06 21:14 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

写真でも伝わるでしょうか
とても楽しい時間でした

ぴいこもふうこも喜んでいました
帰りの車ではぐうぐう寝てましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/06 21:16 | URL |

sumire024様

こんばんは

これだけポメが集まると圧巻ですね
いい記念です

楽しい時間過ごせて最高でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/06 21:17 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

大きい子が好きという方もいました
共感できてよかったです
フォトショップは優れものですよ
帰るのが惜しいから皆帰りませんでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/06 21:19 | URL |

スムチー母様

こんばんは

ポメオフ会だったんですよ~
23ポメ集まるのはなかなかありませんからね
3ショットも決まったかな
ぴいこもふうこも喜んでいました

頂き物個性があるのがまたいいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/06 21:20 | URL |

うさ様

こんばんは

総勢23ポメです
どの子も大事にされ可愛い穏やかな顔してました
モザイクの下は笑顔ですよ~
お土産沢山頂いてしまいました
どれから食べようか迷ってしまいますv-7

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/06 21:23 | URL |

よしこ様

こんばんは

総勢23ポメでした
ランで遊んでるとポメだらけ
理想の形ですね
夜になっても盛況でした
誰も帰ろうとしないからこちらも目一杯遊びましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/06 21:24 | URL |

ひなたまま様

こんばんは

こちらこそいろいろありがとうございました 
サリちゃんカンタ君に会えるとは思いませんでした
サプライズは起こるんですね
ふうこはハトヤの鯛みたいでしたね
またお会い出来るのを楽しみにしていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/06 21:27 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ポメが沢山わらわらいるでしょ
その中にふうこも混じりました

マロちゃん大きくて親近感ありました

ママさんもフォトショップなんですね
このソフトはいいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/06 21:30 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

総勢23ポメなんです
どの子も楽しそうでした
もちろん飼い主も楽しみましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/06 21:31 | URL |

こんばんは^^
集合写真は圧巻でしたねっっ
プレゼントもありがとうございました!!
またイベントなどでお会いできる日を楽しみにしています
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

| とも☆さくらママ | 2012/11/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

とも☆さくらママ様

こんばんは

本当に圧巻でした
こんなポメが集まったのポメラニアン撮影会以来です
きっとまたどこかでお会い出来ますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/07 22:13 | URL |

お会いできて、本当にうれしかったです。
また、どこかで、お会いした時は、よろしくおねがいします。

うちの、マロンも、よろしくと、言っておりましたe-351

| ランマロンまま | 2012/11/08 03:16 | URL |

楽しい時間を一緒に過ごせてほんとうに嬉しかったです
終わってからも、いろんなところで、たっぷり余韻を楽しませて
もらっていました♪
ふふ、そうそう、あの時また舞い戻ってしっかり御飯を食べて帰ったんです
横浜のららぽーと、広くて、楽しめそうですね
また行きたくなっちゃいました♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
いろいろとありがとうございました♪

| ちろまろママ | 2012/11/08 20:54 | URL | ≫ EDIT

ランマロンまま様

こんばんは

こちらこそお会いできてよかったです
どこかでお会いしましょうね

マロンちゃんぴいこがお気に入りなんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/08 21:16 | URL |

ちろまろママ様

こんばんは

こちらこそ楽しかったですよ
ちろまろちゃん本当に小さくて可愛いですね
ららぽーとは1階だったらカートで中あるけるんですよ
また来てくださいね
どこかのイベント会場で会いましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/08 21:28 | URL |

おはようわん!
10/13のポメパーティーでお会いしたモコです。
実はうちは翌日11/4(日)に同じ場所で開催されたポメオフ会に行ってたんですよ。
あとで皆様のブログを見て3日にもポメオフ会があったと知りびっくりしています。
なんか横浜のポメ率すごいことになっていますね。
この日は23ポメですか!すごい数ですね!
席とかどうやって座ったんですか?秘訣を知りたいです。

| モコパパ | 2012/11/09 07:42 | URL |

モコパパ様

こんばんは

次の日もオフ会があったんですね
ポメポメだらけですね
奥の席を2つに割って4家族座りました
なんとか入れましたよ
すごいでしょv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/11/09 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/880-27a82dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT