飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖のケーブルカー

 次の日は伊豆の国パノラマパークへ行きました 

087a_20121125190743.jpg
 ここに行くにはケーブルカーに乗らなくてはなりません


090a_20121125190742.jpg
 7分位乗りますよ



091a_20121125190742.jpg
 ぴいこは高いところが苦手の様です

 ふうこは全然平気でした

 状況が判っていないのかもしれませんね



092a_20121125190742.jpg
 下にはみかん畑があり、沢山実っていました



094a_20121125190741.jpg
 ふうこにぴったり寄り添うぴいこ



096a_20121125191813.jpg
 とうとう抱っこされてしまいました
 
 ふうこは窓が開いてたら飛び出してたかもしれません



098a_20121125190741.jpg
 この先から急斜面になります

 ゆらゆらと空を飛んでるような錯覚に陥りました



099a_20121125190902.jpg
 どんどんと空に向かっていく感じがしました

 陸の孤島、くま牧場を思い出しました

 そしていよいよパノラマパークに到着です



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT