飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆の国パノラマパークへ

 やっと頂上に着きました
105a_20121125192038.jpg
 ほっとしたかな



102a_20121125192039.jpg
 遠くの方に海なども見えました

 

104a_20121125192039.jpg
 天空から見下ろしてる感じです



cats5_20121125192038.jpg
 ミニドッグランもありましたのでちょっと一息



109a_20121125192357.jpg
 もうちょっと上にも登ってみました

 急な坂道でしたが、ぴいこもふうこも元気に登りました

 所々でワンちゃんにも遭遇しましたよ



110a_20121125192356.jpg
 お天気だったらもっと眺めがよかったんでしょうね

 それがちょっと残念でしたが、それでも素晴らしい景色でした 



112a_20121125192356.jpg
 ここだけちょこっと紅葉してました



114a_20121125192510.jpg
 こんどは下りです

 急斜面を勢いよく降りて行きました

 びゅーってな感じでスリリングでしたよ

 ロープにちょこっと先が引っ掛かって

 よく落っこちないなと思ってしまいます

 

116a_20121125192356.jpg
 ぴいこは下りの方がもっと怖かったみたいです

 伊豆の国パノラマパークは天空にある感じで

 行ってみると楽しいですよ



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT