飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

究極の汚部屋その後

 土曜日のランの模様です
017a_20121202182741.jpg
 相変わらず



018a_20121202182741.jpg
 ガウガウいいながら走りました



cats_20121202182740.jpg
 坂道も元気に駈け登り



cats2_20121202183352.jpg
 ハイテンションで走りました



025a_20121202183352.jpg
 走った走ったと満足そうなお顔ですね



041a_20121202182740.jpg
 土曜日は実家にちょい寄りました

 相変わらずコロンちゃんだけを溺愛してました

 行先不透明な事を知らないコロんちゃんです



044a_20121202182739.jpg
 寒いのでカラーは毛布にくるまっています

 割と綺麗な毛布にくるまっていました

 汚れたら捨てるというのがスタンスみたいです



046a_20121202182739.jpg
 クロちゃんも元気に飛び回っていました

 とても人懐っこい子なんですよ



047a_20121202182836.jpg
 いつの間にかここの住人(住猫)になった猫ちゃん(名前は特にないのです)

 気ままに寛いでいます



048a_20121202182835.jpg
 さて汚部屋の様子ですが、今回は割と片付いていました

 新聞は広範囲に広がっていましたが、匂いはありませんでした

 お部屋の方も相変わらず散らかってはいましたが、

 想像以上の状態ではありませんでした

 ちょっとほっとしましたよ


 
 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:42 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

今日は日中は昨日より五℃近く暖かくなるらしいですが、
朝は寒いです。。。
なかなか布団から出れないです。

コロンちゃん、可愛いですね。
でもみんなを同じように愛してほしいですね。

部屋、キレイになってyかったですね。

| トトパパ | 2012/12/03 07:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

スピーディに元気に走るぴいこちゃん、ふうこちゃん、
すばらしい~♪

ご実家の様子をカメラにおさめられていると
キレイにしなくては・・・と思ってしまうのかも
しれませんねっ♪

コロンちゃん、チョコちゃん、猫ちゃん
元気そうで良かった~♪

| ぽめトレ | 2012/12/03 07:08 | URL |

すみませんっ・・・・クロちゃんでした・・・
申し訳ありません・・・

| ぽめトレ | 2012/12/03 07:10 | URL |

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

寒くてもぴいこちゃん、ふうこちゃんは元気一杯ですね。
こちらも元気が出て来ました。
今日もリハビリ、頑張ります(^-^)。

| としあき | 2012/12/03 08:20 | URL |

おはようございます^^

年末がちかいし?
ちょっと片付けなくてはと頑張られたのかもしれませんね^^

☆ぽちぃ

| sumire024 | 2012/12/03 09:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お母様のお部屋がキレイに片付いているとほっとします。
ワンちゃん達もみんな元気って聞くとほっとしますが、コロンちゃん以外の子達が寂しがっていないかは心配でもあります。

ぴいこちゃんとふうこちゃんは寒くても元気いっぱいですね!
かえたんは尾っぽが下がる季節がやってきました^^;

| うさ | 2012/12/03 11:29 | URL |

弟さんが片付けてくださったのかな。
でもこれから寒くなるから、
ワンにゃん兄弟のこと、
心配ですね。
どの子も可愛いのにね。
里子さんに出せるといいですね。

| maririnhaha | 2012/12/03 11:54 | URL |

こんにちは。
最近個人で持ち運びの犬舎(移動箱)を製作し販売している方のサイトを知ったのですがペット用品もいろいろあるのだと関心していました。

私はよい傾向だと思っています。

確かに悪質なペット産業もあるけどもこれを乗り越えると本当の産業創造になるのではと。


どうぞ宜しくお願いします。

| RALLY NEW WAVE | 2012/12/03 13:20 | URL |

こんにちわ^^

元気に走るぴいこちゃんとふうこちゃん
見ていて気持ちいいですね(^-^)
ピンクと赤タータンチェックのブルゾンでしょうか
とても似合っていて暖かそうです♪

コロンちゃん、キリリとしたお顔でカメラ目線ですね(^-^)
寒い季節、毛布はホントに暖かいですよね
クロちゃん遊ぼうって誘っているようにみえます(^▽^)
可愛いですね♪

お部屋綺麗ですね(^。^)

| あめしすと       | 2012/12/03 14:56 | URL |

寒くなってもぴいこちゃん、ふうこちゃんは
元気いっぱいですネ♪

ご実家のこと、心配ですネ。
でも、こうしてママさんがちょくちょく様子を見に行かれるから
キレイになっているのかもしれませんね(^^)
どの子も幸せになって欲しいですよね。

| エミ | 2012/12/03 18:10 | URL |

トトパパ様

こんばんは

こちらもとても寒いですよ
もう12月ですからね

コロんちゃん可愛いでしょ
子供と同じで新しいもの好きなんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/03 19:30 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

寒くなるとこう元気になります
ふうこは調子に乗ってますね

カメラの事考えていたんでしょうか
少しでもキレイだと安心します

ご丁寧に訂正して頂きありがとうございますv-7

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/03 19:33 | URL |

としあき様

こんばんは

寒い方が元気なんですよ
ポメは寒い地方の犬ですからね
元気出してリハビリ頑張って下さいv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/03 19:34 | URL |

sumire024様

こんばんは

年末もあるのかな

いつもこうでいてくれるといいのですが

年寄りは頑固で困りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/03 19:35 | URL |

うさ様

こんばんは

キレイになっててほっとしました
匂いがないのが一番嬉しいです
コロんちゃんは新入りなんで珍しいのです
子供みたいで困ります

特にふうこは寒さに強いです
何せ金太郎ですからねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/03 19:37 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

弟が片付けたのかもしれませんね
匂いがなくてホッとしました

コロンちゃんが珍しいのだと思います
里子の方が幸せかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/03 19:38 | URL |

RALLY様

こんばんは

今はペット様様ですね
普通の家庭で大事にされるのが一番です
うちも終生大事にしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/03 19:40 | URL |

あめしすと様

こんばんは

寒くなるととても元気ですよ
見てるこちらは寒いですが
毎年コートを着せてます

コロンちゃんもクロちゃんも皆可愛いです
お部屋もキレイになって匂いもないからホッとしましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/03 19:42 | URL |

エミ様

こんばんは

寒くなってくると元気です
こちらは見てるだけで寒いんですけどね

今最大の悩みは実家です
頑固になってるので聞く耳持たずですよ
里子の方がいいかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/03 19:43 | URL |

こんばんはv-290

ぴいこちゃん&ふうこちゃん、
楽しそうですね(^^)
ふうこちゃん、すごく運動神経いいんでは
ないでしょうか...v-236

ご実家のわんちゃんや猫ちゃん、みんな
かわいいですね!
匂いがしなくなったら、過ごしやすく
なりそうだし、元気でよかったですv-410

| よしこ | 2012/12/03 20:30 | URL |

寒さに負けず元気に走っていますね^^
やっぱ寒い方が元気になるかな!?
わたしは暑いのは苦手ですが寒ければ防寒対策すればいいので好きです(笑)

実家、綺麗ですね^^
汚れも困るけど、匂いを気にしなくていいのは
とてもいい傾向だと思います☆

| とも☆さくらママ | 2012/12/03 21:00 | URL | ≫ EDIT

ぴいこさん・ふうこさん、寒いの関係なく走りまわってますね。
人も一緒に動かないと・・・寒いですね。

実家のワンちゃん達、それぞれ暖かい場所を見つけて工夫して過ごしてますよね。
良かったです。

| ちぷおた | 2012/12/03 23:04 | URL |

おはようございます(^O^)/

メチャメチャ楽しんでますねぇ~ぴいこちゃん♪ふうこちゃん♪

寒さなんか・・へチャラさぁ~~ですぇ

でも・・撮影してるほうは、手が冷たかったかな?


ほんと見てて・・この走って楽しい姿 ほっこりしてしまいます(*^^)v

お母さま・・頑張ってるみたいですね
みんな、元気そうで良かったですぅ~~

一度にアレコレ片付けたりは・・大変でしょうから
少しずつ・・ちょっとずつ ですねぇ~

お母さまぁ~♪ゆっくりマイペースで頑張りましょう~~=^-^=うふっ♪

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

| 幸06201126 | 2012/12/04 04:12 | URL |

よしこ様

こんばんは

ふうこは特に走るのが好きです
でもたまにコケてますよ~

実家の子達皆可愛いいんですよ
行先不安ですが、その時は考えますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/04 23:31 | URL |

とも☆さくらママ様

こんばんは

この日も走って体は暖まったのでは
私も暑さは苦手です
なんかダラダラっとするより寒い方がシャキっとしますよね

実家匂いがなくなり助かりました
居心地も少しはよくなりましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/04 23:33 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

寒いと元気になります
そして走り回って暖かくなったのかな
こちらは寒いですけどね

実家の子達は寒さはしのげているようでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/04 23:35 | URL |

幸06201126様

こんばんは

ランに来るととても喜んで走ります
体もポカポカでしょうね
こちらは寒いですけど

母は掃除が苦手だけどワンコを飼ってしまいます
わんにゃんがどうしても好きみたいですね
マイペースでやってもらいます

こちらこそありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/04 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/893-174459d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT