飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入りさんはとても珍しい犬!

 土曜日はフツフツと曇っていましたが、ランには行けました

 間もなく雨で閉場になりましたので、早めに行って良かったです

 そして日曜日はいいお天気になりました

013a_20121216191426.jpg
 暖かい日差しをあびて気持ち良さそう



016a_20121216191425.jpg
 ふうこが後ろを振り向いているのは、お姉ちゃんを気にしてるのです



anigif_20121216192337.gif
 
 正面からぶつかって、まるでお相撲みたいですね



024a_20121216191425.jpg
 ここが楽しくてしょうがないみたいです

 行きの車の中ではワンワン大騒ぎしてますよ



cats_20121216191424.jpg
 ふうこ宙を飛びました


  
030a_20121216191424.jpg
 またまたお外のワンちゃんのご挨拶です



035a_20121216191522.jpg
 いつも見かけるこの子も、ドッグランに入会することになりました

 大きくて太ったチワワみたいに見えましたが、それにしてもでかすぎる

 何犬だろうと気になっていたのですが、やっと判りました

 本当に今まで見たことない珍しい子でした

 皆さんは予想できますか(真っ黒なので判りづらいですが・・)

 正解は次回に引っ張ります

 

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

ミックスですかね~~~? (@∇@);

| sumire024 | 2012/12/17 06:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

自民圧勝でしたね。
大阪はやっぱり維新が強かったです。

うーん。。。
なにやろ?
わかんないです。
次回が楽しみです。

| トトパパ | 2012/12/17 07:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

また月曜の朝、このぴいこちゃん、ふうこちゃんの走りを見ると
がんばるぞと思えますっ♪

黒パグちゃんっぽいけどおシワがなさそうだし・・・・
新入りさん誰でしょう?

| ぽめトレ | 2012/12/17 07:08 | URL |

わかったかも?!
ロットかピット??
闘犬の血は入ってそう。

| ひなたママ | 2012/12/17 08:12 | URL | ≫ EDIT

もこもこっとした感じ。
バーニーズマウンテン?
ふうこちゃん、新しい仲間にどんな反応したかな?

| maririnhaha | 2012/12/17 09:34 | URL |

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
ぴいこちゃんふうこちゃん元気ですね*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*

ヮタシもあんな風に飛び回りたいw
多分、2.3日後に筋肉痛が(*^m^*)

コスメデコルテいいですよね!
お高いけどヮタシも好きです~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

| kirakira...☆ | 2012/12/17 10:06 | URL |

こんにちは♪
黒いワンちゃん見たことのない犬種に感じます。
お仲間が増えるのは嬉しいですね^^
今日もふうこちゃん宙を舞っていますね★
ぴいこちゃんも楽しそうです^^

| うさ | 2012/12/17 11:19 | URL |

こんにちわぁ~(^O^)/
いつもありがとうございますm(__)m

凄い!本当に飛んでるわぁ~~~v-441v-441
メチャたのしそうだぁ~~~

いつも楽しく元気に走り回ってる姿を
わぁァ~って言いながら眺めて、たのしんでます=^-^=うふっ♪
走るワンコを激写するのって難しいのに・・・凄いなぁ~とも(*^^)v

おっ!ミックス犬?かしら?
次回が楽しみだわぁ~~

また、お邪魔します
いつもありがとうございますm(__)m

拍手コメ感謝デス♪
空コメ大丈夫でしたよぉ~(^^♪

| 幸06201126 | 2012/12/17 14:57 | URL |

こんにちわ~

ふうこちゃん、ずっとぴいこちゃんのこと
気に掛けていてくれるのですね♪
やっぱりお姉ちゃんですね(^-^)
姉妹思いなのですね
ふうこちゃん、ぴょ~んと高い飛行犬なっちゃってますよ~
私はじめて観るかもです~♪
格好良いですね♪

黒いワンちゃん初めましてですね(^▽^)
犬種はなんでしょうね
ラブラドールちゃんかな~?

| あめしすと       | 2012/12/17 15:29 | URL |

sumire024様

こんにちは

そうMIXなんですよ

意外や意外な犬種が混ざっていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/17 15:56 | URL |

トトパパ様

こんにちは

自民圧勝でした
これからどうなるのでしょう

パパさんも判りませんか
なかなか面白い組み合わせですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/17 15:57 | URL |

ぽめトレ様

こんにちは

そう言って頂けると嬉しいです
元気なのだけが取り柄ですから

いい線いってます
黒いから皺も判りにくいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/17 15:59 | URL |

ひなたまま様

こんにちは

闘犬に近い血が入ってるかな
そっち系もあるかもしれませんv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/17 16:00 | URL |

maririnnhaha様

こんにちは

毛は短いんですよ
バーニーズにも似てますね
ふうこはワンワン吠えてましたが、
そのうち大人しくなりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/17 16:01 | URL |

kirakira☆様

こんにちは

ぴいこもふうこも元気で助かります
こんなに遊べたら気持ちいいでしょうね

コスメデコルテいいですよね
ファンでは取れにくいんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/17 16:02 | URL |

うさ様

こんにちは

この感じの子は始めて見ます
ふうこも喜んでいたのかな

ふうこぴゅーっと飛びました
ぴいこは日向ぼっこでしょうかv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/17 16:04 | URL |

幸06201126様

こんにちは

こちらこそありがとうございます

ふうこ今回も宙を飛びました
動く犬を撮るのはシャッタースピードが鍵です

この子はMIXなんですよ
次回を乞うご期待!

こちらもまた遊びに行きますので宜しくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/17 16:06 | URL |

あめしすと様

こんにちは

ふうこはお姉ちゃんのぴいこが大好きです
だからちょっかい出すのかもしれませんね
ふうこはぴょんと軽く飛びます

この子は黒くて判りづらいですね
次回を見てみてくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/17 16:08 | URL |

新入りさんは何犬なんだろう??
わたし、別の犬種には疎くて(笑)

ほんとドッグラン楽しそうでいい写真ですねっ

ママさんのお写真を見ていると、ドッグラン連れて行ってあげなくちゃって思っちゃいます☆

| とも☆さくらママ | 2012/12/17 16:51 | URL | ≫ EDIT

日曜日は暖かでしたね。
ふうこちゃん、ボールの様に飛んでますよね。
うれしかったのかな?

新入りちゃん、ランに入会できて良かったですね。
いつも、外から眺めているのは寂しいですよね。

私は、パグかフレンチブルとダックスのミックス犬かと思うのですが。

| ちぷおた | 2012/12/17 22:54 | URL |

こんばんはv-410

ふうこちゃん、この日も元気に走ってますね!
うしろ姿のおしりがかわいすぎますv-290
宙を飛んでる時のおしりもかわいいです(^^)

この黒いわんちゃんは何の種類かは
わからなかったです...
明日楽しみにしてます(^-^)

| よしこ | 2012/12/17 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/17 23:31 | |

ちは(#^.^#)
寒くなってもぴいこちゃん、ふうこちゃん元気に走り回っていますねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
で。。この大きな黒いワンちゃんは。。何の犬種??だろ??
人懐っこそうなお顔だけどなぁ。。何だろ??気になる。。
(´ー`)/~~✩✩~✩✩

| TOMOママ | 2012/12/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

この子はなんだろう?
パグと何かのMIXに見えるんだけど何かがわからないー。
てか、パグっぽく見えるだけど実は違うわんこかなぁ?とか、いろいろ考えちゃいますゎ。笑
パグとラブラドールレトリバーのMIXなんちゃってー。あはは
なんだろう??
わかりませーん。

| スムチー母 | 2012/12/18 11:14 | URL |

とも☆さくらママ様

こんばんは

いったい何の犬種でしょう
私も不思議でしょうがなかったんですよ

ここのドッグランは広いんですよ
さくひなちゃんもポコポコと喜ぶと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/18 19:16 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

日曜日はいい日でしたね
側溝があるので飛びました
お外のワンちゃん似反応するんです

新入りちゃん入ってきたら写真撮りますね
じっくり見て下さいv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/18 19:18 | URL |

よしこ様

こんばんは

ふうこはハイテンションでした
お尻はモリモリでしね
毛吹きはとてもいいです

この子は本当に珍しい子でした
次回を楽しみにしてて下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/18 19:20 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

寒い方がいいみたいですよ
走っているうちに暖かくなるみたいです

この子判りませんよね
意外や意外な組み合わせなんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/18 19:21 | URL |

スムチー母様

こんばんは

どうしても考えちゃいますよね
ママさんいい線いってますよ

でも蓋を開けると意外や意外なんです
乞うご期待をv-23

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/18 19:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/18 21:42 | |

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ふうこちゃん、何時も元気娘ですね。
今日も見事に飛んでいます。
あれだけ飛べたら気持ちが良いでしょうね。

謎の黒いワンちゃん、
私には全く解りませんでした。
回答を楽しみにしています。

| としあき | 2012/12/19 06:56 | URL |

としあき様

こんばんは

ふうこは元気なんですよ
バネがあってゴムまりみたいです

黒いワンちゃん判りませんよね
もう正解のせてます
その犬種はご存知でしょうかv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/19 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/898-3550baab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT