飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大流行のパンケーキを食べに元町に♪

 昨日のランは晴天で気持ち良く過ごせました

001a_20121208221255.jpg
 ぴいこもふうこも暖かい日差しを浴びて楽しそうです

 この日も存分に楽しみました



cats4_20121208221755.jpg
 今パンケーキが流行ってるのをご存知ですか?

 土曜日はパンケーキを食べに元町まで行ってきました

 

036a_20121208221756.jpg
 私達が11時位に行ったらもう並んでいました

 でも3組位だったので、すぐに案内してもらえましたよ

 その後からも続々と、お客さんは途絶えることはありませんでした



032a_20121208222754.jpg
 私達が頂いたのはベリーのパンケーキです

 チーズの入ったクリームは濃厚で、ベリーソースとマッチして

 パンケーキ自体はふわっとしてモチモチ感がありました

 お腹一杯になりましたが、皆完食しました

 お隣の人は半分ぐらい残していて、もったいないなと思いました

 私達は絶対残したりしませんよ

 流行り出すと飛び付くのが、日本人の特性ですね

 その代わり飽きるのも早いですが

 このパンケーキブームはいつまで続くんでしょう



cats5_20121208222148.jpg
 歩いてすぐのところに中華街もありましたので、ぶらっと

 甘栗を売ってる人が栗を沢山配っていました

 

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 06:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

パンケーキ、ひそかに流行り始めましたよね~

おいしそうっ・・・
ボリュームもありそうで良いですね

ぴいこちゃんもふうこちゃんも元気いっぱい
笑顔でランできて良かったですね~ステキな笑顔♪

| ぽめトレ | 2012/12/09 07:09 | URL |

おはようございます^^

おおぅ
おいしそ~ですね^^

そうですねぇパンケーキ、けっこうかさがあるし
いつまではやるかな~(@∇@)

☆ぽちぃ

| sumire024 | 2012/12/09 08:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

寒いです。
昨日は大阪でも雪が少しちらつきました。

パンケーキ、美味しそうですね!
大阪にも行列の出来るお店がありますが。。。
まだ行った事ないです〜。

| トトパパ | 2012/12/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、
寒い日が続きますね。

ベリーのパンケーキ、ベリーのソースがとっても美味しそう!
見てるとお腹がグーグーして来ました。
美味しかったでしょうね。

| としあき | 2012/12/09 11:54 | URL |

パンケーキ美味しそうです(^^)
11時くらいに行けばあまり待たなくて大丈夫そうなんですね!!
今度行ってみたいです♪

| pomenana | 2012/12/09 16:10 | URL | ≫ EDIT

あ~これこれ!私が今いちばん食べたいパンケーキ。
今年じゅうに食べに行けるか・・・・
レポありがとうございます。
いつもぴいこふうこさんのレポがいちばんわかりやすいです。
私も絶対残したりしません^^v

| きらり | 2012/12/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

パンケーキ美味しそうですね(^▽^)
私も大好きです♪
トッピングでいろいろ楽しめるところが
良いですよね(^-^)
眺めていたら、お腹空いてきちゃいました(;^_^A

| あめしすと       | 2012/12/09 18:58 | URL |

パンケーキブームなんですね^^
そういえばよく見るかも~
行列ができるくらい人気なお店!
一度こういう所へ行ってみたいもんです
(*´∀`*)

| とも☆さくらママ | 2012/12/09 19:00 | URL | ≫ EDIT

パンケーキブーム 知らなかったでしゅ・・・。
(探してみよ^^)

ママも食べ物は絶対に残せない。
っていってまちた。

時々 バイキングでえらい目にあってます。
(残せないたちなのに、よくばるからぁ)

| ドレミっち小雪 | 2012/12/09 19:08 | URL |

お友達のブロともさんの所でも紹介されていたような。
美味しそうですね。
トッピングがすごい!
横浜っておしゃれな街ですよね。
足が遠のいてしまったけど、
また行きたいなあ。

| maririnhaha | 2012/12/09 20:16 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

パンケーキ流行りだしました
ボリュームあり、とても美味しかったです

ぴいこもふうこも元気に走りました
晴れてるとこちらも気持ちいいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/09 21:12 | URL |

sumire024様

こんばんは

美味しかったですよ~

3枚あるとお腹いっぱいです
日本人は飽きっぽいですからねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/09 21:13 | URL |

トトパパ様

こんばんは

こちらも寒いですが
日中は暖かいです

パンケーキ美味しかったです
大阪でも人気あるんですね
少々だったら並んで食べようと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/09 21:14 | URL |

としあき様

こんばんは

毎日寒いですが、日中は暖かです
晴れてると気持ちいいですね

ベリーのパンケーキ美味しかったです
ボリュームもあるんでお腹一杯になりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/09 21:16 | URL |

pomenana様

こんばんは

パンケーキ美味しかったです
土曜日ですが早めに行けば入りやすいみたいです
いつか行ってみて下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/09 21:17 | URL |

きらり様

こんばんは

私もとても食べたかったんです
早めに行けば入りやすいと思います
少し下火になったんでしょうか
参考にしていただけて幸いです
残すのはもったいないですよねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/09 21:19 | URL |

あめしすと様

こんばんは

パンケーキ美味しかったです
トッピング楽しめますよね
バナナとかも美味しそう
先ほども沢山焼いて冷凍しましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/09 21:21 | URL |

とも☆さくらママ様

こんばんは

パンケーキ流行ってるみたいです
ジョーカーでもママさん食べてましたよね
ワンコも入れる所あるといいですね
赤レンガは入れるみたいですがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/09 21:22 | URL |

ドレミ様

こんばんは

実は流行ってるんですよ
雑誌で取り上げられたからでしょうか

食べ物を粗末にしてはいけませんよね
バイキングは計画して食べないとと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/09 21:24 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

パンケーキはトッピングできるからいいですね
色々アレンジできていいと思います

元町はおしゃれかもしれませんね
また出向いてみてくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/09 21:26 | URL |

こんにちは。
久コメでスミマセン~。

パンケーキ、美味しそう~。
最近は海外からの店などたくさんありますよね。
ワタシも気になるものの、
苦手なチーズが練り込まれているものや
生クリームてんこ盛りのものが多いようで
加えてあの行列なので、まだどこにも食べに行けてません(^^;)

この時期の元町はクリスマスムードがステキですよね♪

| ピノかあちゃん | 2012/12/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-410

パンケーキすごく美味しそうですね(^^)
残す人がいるなんてなんてもったいない!
と思ってしまいました(^^ゞ

元町って地名は神戸にもあって神戸の元町にも
中華街があるんで一瞬ママさん、神戸に行ったの?
って思ったら横浜の中華街も元町なんですね(^^ゞ

| よしこ | 2012/12/10 00:00 | URL |

ピノかあちゃん様

おはようございます

お忙しいでしょうから気にしないで下さい

パンケーキ美味しかったですよ
11時位に並んだのですぐに入れました
チーズは混ざってましたね
みなとみらいはクリスマスムードでしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/10 07:14 | URL |

よしこ様

おはようございます

パンケーキボリュームもあり美味しかったです
残すのはよくないですね

元町神戸にもあったんですね
ここは元町のはずれで、中華街に近かったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/10 07:15 | URL |

こんにちは♪
先日横浜を歩いたときに並んでいた真っ白いパンケーキ屋さん^^
美味しそうですね!
私も並んでみればよかったぁ!ってお写真見て思っちゃいました★
ベリー達が乗ったふわふわのパンケーキ魅力的です^^

↑のふうこちゃん飛びましたね!
すごくかっこいい飛行犬のお写真です^^
かえたんも飛んでくれないかなぁ・・・。

| うさ | 2012/12/10 11:04 | URL |

パンケーキおいしソーですね!

ふうこちゃんはすごいですねww

うちのコロンもよく飛んでますw


よかったらコロンのブログにもあそびにきてくださいね

| りんご | 2012/12/10 19:12 | URL |

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、仲良く一緒に走ってますね。
お日様も応援している様です。

元町にパンケーキ屋が出来たんですか。
早めに行くと、あまり並ばなくて良いのですね。
参考になります。

中華街は歩く度に、甘栗、渡されますね。
美味しいですけどね。

| ちぷおた | 2012/12/10 20:29 | URL |

うさ様

こんばんは

ママさんここ通ったんですか
とても美味しかったですよ
午前中はそんなに混んでないから穴かも知れません

横からの飛行犬はなかなか撮れないので嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/10 22:30 | URL |

りんご様

こんばんは

今流行りなんで行ってみました
美味しかったですよ

ふうこ高く飛んでくれて嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/10 22:31 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ふうこはお姉ちゃんが大好きです
ここは前からあるみたいで、リニューアルしたみたいです

中華街では肉まんも美味しそうでした
甘栗欲しかったけど重くなるので止めましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/10 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/900-fb06c4bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT