飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入りさんの両親は!

 日曜日の写真がまだあるので載せますね

023a_20121217203417.jpg
 ふうこは堂に入った走りをしてます

 これでケンカをしなければいいのですが・・



cats2_20121217203417.jpg
 ココアちゃんに絡まれて困惑顔のふうこ

 しょうがないなって顔してますね

 少しは我慢するようになりました 

 ぴいこは高見の見物です



cats3_20121217203416.jpg
 ゴロゴロっと気持ち良さそう!



041a_20121217203416.jpg
 この日も満足したかな

 おやっ!ふうこの額のところに筋が入っています

 なんかの拍子に毛が寝てしまったのかな? 

 いつも変なもの付けたりするふうこです

 鼻の頭によく白いもの付けて、ヒクヒク動いています



022a_20121217203416.jpg
 むむっ!



032a_20121217203415.jpg
 この子の両親はお母さんがパグで、お父さんがコーギーだそうです

 意外な組み合わせなので、皆目判りませんでした 

 飼い主もそう見えないでしょと言っていました

 パグと言われた方、多かったのはさすがです!

 今度ランに遊びに来たらまた写真撮って載せますね

 ムチムチでぱっと人目を引くワンちゃんでした



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^

ほんとに~
そんな組み合わせがあるのですねぇ(@∇@)
びっくり~~

| sumire024 | 2012/12/19 06:40 | URL | ≫ EDIT

意外な組み合わせのMIXちゃんだったのですね~
走りはコーギーの血をひいて走るの好きなのかしら?
気になりますっ・・・

ふうこちゃん、とっても楽しそうにゴロゴロしてますね
うちのも芝の上でゴロゴロしそうになりますが、
ミミズさんの上だったりするのですぐ止めさせます・・
ふふふっ・・・

| ぽめトレ | 2012/12/19 06:52 | URL |

おはようございます。

パグだったんですか〜。
お父さんがコーギーだったんですね!
そうか〜。

| トトパパ | 2012/12/19 06:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
MIXさんだったのですね^^
パグさんとコーギーさんが一緒になるとこんな感じなのですね!
意外です^^
ランで一緒に遊ぶ日が楽しみですね★
お写真でじっくりかわいいお顔見れる日が楽しみです^^

| うさ | 2012/12/19 10:13 | URL |

こんばんわ~

この日もぴいこちゃんとふこちゃん、お洋服可愛いの
着てますね(^▽^)
とても似合ってますね♪
ふうこちゃん、どう?いいでしょ~って言っているみたいです(^-^)
前はボタンになっているのですね

黒のワンちゃん、パグちゃんとコーギーちゃんだったのですね
お母さんは黒パグちゃんなのかなぁ(^-^)

| あめしすと       | 2012/12/19 20:00 | URL |

sumire024様

こんばんは

私も意外でした

今度来たらじっくり見てみます

いつもありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/19 20:27 | URL |

ぽめトレ様

v-22こんばんは

意外や意外ですよね
のしのしと歩いていました
走れるんでしょうかね

ふうこはゴロゴロ大好きです
ミミズも擦っているかもしれませんv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/19 20:29 | URL |

トトパパ様

こんばんは

パグとコーギーのMIXだったんです
とても愛嬌あって可愛いですよ
今度じっくり観察ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/19 20:29 | URL |

うさ様

こんばんは

MIXだったんですよ
パグは予想が付きますが、コーギーはわかりませんでした

ランに来たらじっくり観察します
写真も撮りますので見て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/19 20:31 | URL |

あめしすと様

こんばんは

最近は寒くなったのでコートにしました
ふうこはとても気持ち良さそうでした
ぴいこはチャックでふうこはボタンです

この子はパグには見えますが、コーギーには見えませんでした
今度来たらよく聞いてみますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/19 20:33 | URL |

意外な組み合わせのMIXちゃんだったんですね!
ママさんは大変だっただろうな(^^;)
ひなも一度ドッグランでゴロゴロしてました!!
それ以来見てないんですよ~
今は初めて食べるオヤツの上でゴロゴロしたり
シャンプー仕立ての人間の頭に反応してスリスリゴロゴロ
個性があって面白いですよね(笑)

| とも☆さくらママ | 2012/12/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃんの頭、葉っぱが乗っているのかと思いました。
あんなに、きれいに筋が付くもんなんですね。

新入りさん、コーギーが入っているとは思いませんでした。
Mix犬って、面白いですね。

| ちぷおた | 2012/12/19 23:01 | URL |

そっかぁー。パグとコーギーさんでしたかぁー。
ぱっと見、パグだけどお鼻長いからなんか鼻が長い犬種が混ざってるんだろうなぁーって思ったんだけどコーギーさんかぁー。
コーギーさんならもっと短足(失礼だね)っぽいのに(と、言っても足が見えないかっ。)
走るの大好きだったりするのかなぁ?
性格はどっちに似てるのかなどなども見てみたいところだゎ~☆

| スムチー母 | 2012/12/20 10:12 | URL |

パグとコーギーですか。
パグってミックスの親になるケース多いような。
ご近所にもパグミックスちゃんいますよ。
ぴいこちゃんたち気持ち良さそうに走ってますね。

| maririnhaha | 2012/12/20 13:16 | URL |

新入りさん、パグとコーギーのミックスだったのですね。
全然想像がつきませんでした。
そう言えば、以前ペットショップに
ポメとパグのミックスの子犬がいて
とっても可愛かったです!(^^)

日曜日は暖かで、ぴいこちゃん、ふうこちゃんも
気持ち良く走れたことでしょう♪
ゴロゴロのふうこちゃん、すごく楽しそう(o^^o)ふふっ♪

| エミ | 2012/12/20 20:56 | URL |

とも☆さくらママ様

こんばんは

意外や意外です
パグは何となく判りましたが
コーギーは想像付きませんでした

ゴロゴロはそれぞれこだわりがあるようです
見てると面白いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/20 21:41 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

よく気が付きましたね
ふうこはどこかで擦ったのかもしれません

コーギーは意外でした
こんどじっくり見てみますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/20 21:42 | URL |

スムチー母様

こんばんは

パグは判りましたが、コーギーは意外でした
コーギーに似たから足が短いのかな

性格はどうでしょう
ふうこに吠えられても悠然としてましたv-7

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/20 21:43 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

意外や意外な組み合わせでした
パグの顔だから可愛いです

MIXちゃんはいろいろあって面白いですね
ぴいこたちも暖かくて気持ち良かったのかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/20 21:45 | URL |

エミ様

こんばんは

意外や意外な組み合わせでした
ポメとパグのMIXも可愛いでしょうね

日曜日は日向ぼっこ気分で遊んでいました
ゴロゴロあちこちでするので困りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/20 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/901-fd17b32b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT