飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコのケーキでメリークリスマス☆

 日曜日は晴れの予報でしたが、曇り空でした

021a_20121223175359.jpg
 最初からシャッタースピード1/1600にしたらそんなに暗くはなりませんでした



026a_20121223175358.jpg
 昨日の分まで元気です

 特にふうこは力が有り余っていた様です



027a_20121223175358.jpg
 うがが~って襲いかかっていました



032a_20121223175358.jpg
 今度はぴいこが宙に浮きました

 今回は曇りでもよく撮れた方だと思います

  

 こちらがコストコで購入したケーキです

020a_20121222141104.jpg
 
 お値段は2400円位でした

 30cm以上はあるでしょうか

 普通のケーキよりはかなり大きいです

 1/6食べたらもうお腹一杯になりました



021a_20121222141103.jpg
 大きいいちごは酸味があり、甘いケーキとマッチしてました

 中は3層構造で、生クリームといちごクリームがたっぷり塗ってあり

 上にはホワイトチョコの削ったものが掛かっていて、さくさくしてました

 甘くていかにもアメリカという感じのケーキですね

 今日も残りをひたすら食べなくては

 皆さんも今日はよいクリスマスイブを!



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お買い物 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT