飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコで大量買い

 前回の記事では励ましのお言葉ありがとうございます

 使える間は思い切り遊ばせてあげたいと思います

 

 さて土曜日は雨だったのでランは閉場となりました

 それでコストコに行くことに
 
 ぴいこ父は混んじゃうからとガタガタうるさいので

 8時に家を出て、8時45分には到着しました

 お店は開いてましたが、まだそう混雑してませんでした

004a_20121222140609.jpg
 今回初めて見るパンです

 新作かな?何か挟んで食べたら美味しそう



005a_20121222140609.jpg
 こちらのプレッツエルバンズは色も濃くて美味しそう

 この食感は好きです(こちらはまだ食べてないけど)



007a_20121222140608.jpg
 メープルパンケーキも美味しいのでマストになってきました

 この他にもベーグル買いましたので、それぞれ仕分けして冷凍しました

 コストコに行く時は冷凍庫を空にしておきます



009a_20121222140702.jpg
 このパテも美味しいので今回も買いました

 味が付いているので2枚位はペロリと食べられます



012a_20121222205927.jpg

 こちらのサモサも初めてです

 箱が大きい割には半分位しか入ってませんでした

 嵩張るので取り出して冷凍しました



015a_20121222140701.jpg
 オニオンスープは濃厚なお味で

 チーズもたっぷりと入っていましたよ



011a_20121222140806.jpg
 クラムチャウダーもよく購入します

 ドロっとしててコクがあります

 アメリカ人好みかな



013a_20121222140806.jpg
 チーズも安くて美味しいです



014a_20121222140806.jpg
 ささみはぴいこ達に茹でてあげよう



016a_20121222141104.jpg
 ヨーグルトはシリアルが付いてるので何となく買いました



cats_20121222140931.jpg
 パエリアは具だくさんでお焦げもあり美味しいのでマストアイテムです

 ポークリブも甘辛いソースがたっぷりかかっていて美味しいですよ

 ソースはまた使えそうなくらい付いてます



006a_20121222140931.jpg
 ぴいこたちのお土産です



010a_20121222140930.jpg
 またまたベーキングソーダ買ってしまいました

 これで6キロもあるんですよ

 エッセンシャルオイル垂らして丸めてお風呂に入れようと思います

 クリスマスケーキも今回購入してみました

 次回はその全貌をお見せしますので楽しみにしていて下さいね



005aa_20121222205542.jpg
 この子達にはたまには我慢してもらいます
 
 ちょっと動くとお出かけかと思ってそわそわしていました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お買い物 | 06:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

わぁ
たくさん購入してきましたね^^
これで冷凍庫いっぱい、幸せな年末年始になりますね!

☆ぽちぃ

| sumire024 | 2012/12/23 07:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

たくさんお買いものされたのですね(^-^)
クラムチャウダーはドロっとしているのですか
私もドロッとしたのが好きです(^-^)
今度買ってみようかな♪
ベーキングパウダーをお風呂へ入れると良いのですか(^-^)
エッセンシャルオイルと一緒に入れるのかな
ぴいこちゃん達、早く行きましょうよ~って
感じでしょうか(^▽^)

| あめしすと       | 2012/12/23 09:11 | URL |

初めまして♪
何時もご訪問ありがとうございます!
今回のコストコの記事・・・とっても参考になりました。
量が多いのでハズレだったときは途方にくれるんですよね。
パンケーキなども凄く気になっていたので今度買ってみます♪
我が家はパエリアも大好きですが 漬けちらし寿司も大好きです。

| chiemom | 2012/12/23 09:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

コストコで年末年始の仕入れですか〜。
いいですね!
休みだと混んでるので、いつも嫁が友達と平日に行ってます。
なので私はあんまり行けません。。。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

| トトパパ | 2012/12/23 10:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^O^)/

わぁぁ~たくさん買いましたねぇ~~~v-441
お買い物って楽しい~よねぇ~v-341

確かに・・冷蔵庫を空にしないと・・・
でも、ビッシリ詰まってると・・・なんか嬉しいですよね(*^^)v

我が家地方・・コストコ こないだろうなぁ・・・
広めの土地は・・たくさんあるのに(^^ゞ

ベーキングソーダー 用途がいっぱいあって6kgも
あっという間かもしれませね

Xmasの次回・・楽しみにしてますね
楽しい~v-255Xmasをv-343v-341v-441
また、お邪魔します
いつもありがとうございますm(__)m

| 幸06201126 | 2012/12/23 11:03 | URL |

こんにちは♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんのカメラ目線のお写真かわいいです★
お出かけ楽しみですものね^^
ワンコっていつも一緒にいたがりですもの。

コストコ、楽しそうなところです♪
6kgのベーキングソーダーは魅力的です★
何かと使えますものね!
色々美味しそうなごちそうもいっぱい♪
オニオンスープ好きです、パエリアも!
我が家もそろそろ年末の買出し行かないとなぁ。
今週は忙しくなりますね^^

| うさ | 2012/12/23 11:37 | URL |

こんにちは♪

わ~ぁ、サンタさんがやってきたみたいです♪
おいしそ~

キャンベルのスープ、日本で見ると
赤がイメージかと思いましたがやはり違うのですかね~?

ぴいこちゃん、ふうこちゃんもお留守番お疲れさまでした♪
おいしいのもらえそうだよ♪

| ぽめトレ | 2012/12/23 12:57 | URL |

こんにちは。
コストコのお買い物は楽しそうですね~♪
たしかに、冷凍庫を空っぽにしてから行かないと
大変なことになりそうですね(^^)

↓ぴいこちゃん、ふうこちゃんの週末の楽しみのドッグランが
なくなってしまうかも、なんて!
なんとか別の場所が確保できるといいですね。
あの元気に走り回る姿を、ずーっと見せて欲しいです。

| ピノかあちゃん | 2012/12/23 13:25 | URL | ≫ EDIT

sumire024様

こんにちは

どうしてもこうなります
お財布は空になりましたが
冷蔵庫は一杯になりました
せっせと食べなければばりませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/23 16:09 | URL |

あめしすと様

こんにちは

またまた沢山買ってしまいました
クラムチャウダーはかなりドロドロです
とてもコクがあって美味しいですよ
ベーキングソーダはお風呂に入れると体が冷えにくいです
ぴいこ達今日は遊びましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/23 16:11 | URL |

chiemon様

こんにちは

こちらこそ訪問ありがとうございます
参考にしていただいて光栄です
パンケーキは普通に美味しいです
お寿司今度買ってみようかな
でもどうしても飼い過ぎて困りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/23 16:13 | URL |

トトパパ様

こんにちは

年末年始でもないんですが
何となく行ってしまったんですよ
うちも混むので9時前には入る様にしています

メリークリスマスですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/23 16:14 | URL |

幸06201126様

こんにちは

今回は引き締めようと思ってもこうなります
これがコストコマジックですね

冷蔵庫は一杯なのでせっせと食べてます
コストコの立地条件色々あるみたいですね

ベーキングソーダ重くて大変でした
ケーキも凄いですよ~v-22

こちらこそありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/23 16:17 | URL |

うさ様

こんにちは

ぴいこもふうこも昨日は退屈そうでした
動くと一挙一動見てました

ベーキングソーダお風呂に入れるの好きなんです
湯ざめしにくくなりますよ
オニオンスープコクがあって美味しいです
パエリアは毎回購入しますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/23 16:19 | URL |

ぽめトレ様

こんにちは

そうもうクリスマスなんですね

クラムチャウダーもキャンベルですね
こちらは覚悟して開けないと大変な事になります

ぴいこもふうこもリブの骨あげました
そしてお腹ピーになってしまいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/23 16:20 | URL |

ピノかあちゃん様

こんにちは

コストコへいくといつもこうなります
お財布は空っぽになりました

大丈夫と言ったり訳がわからないです
なんとか存続できるといいのですが
まだまだ元気ですからねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/23 16:22 | URL |

こんばんは^^

コストコってやっぱいいみたいですね~
わたしも気になっているのですが...
なかなか行動を起こせずにいます(笑)
お買い得品を目の前にするとついお財布のひもが緩みますよね~♪

| とも☆さくらママ | 2012/12/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
我が家も今日行ってきました
朝早めに行ったつもりでしたが、
すっごい混んでて、車を止めるのも一苦労でした
おまけにレジに並ぶ列のすごいかったこと・・・
この時期はやっぱり早めに出ないとダメですね
私たちが帰るころは、お店に入る入場制限もされていました
オニオンスープと、ポークパティ、同じもの買っちゃいました♪
ほかのものもいろいろ買ったので・・・
ほんと、冷蔵庫と冷凍庫に余裕がないと大変なことになっちゃいますよね
お財布も・・・かる~くなっちゃいました(;^ω^)

| ちろまろママ | 2012/12/23 22:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

コストコ、見たことが無い外国の食品が有り、
見てるだけで楽しいですね。
食の遊園地でしょうか(笑)。

ドックランが存続することを願っています。

| としあき | 2012/12/24 08:19 | URL |

とも☆さくらママ様

こんばんは

日本にはないものを売ってます
珍しくてつい買ってしまいますよ

ワンコの物もあるんですよ
機会があったら面白いから行ってみてくださいねv-23

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/24 21:04 | URL |

ちろまろママ様

こんばんは

ママさんとこも会員なんですね
9時前には行かないと混むみたいです
オニオンスープ美味しかったですよ
ポークパティももちろん美味しかったです
買わないつもりでもレジでびっくりです
これがコストコマジックなんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/24 21:07 | URL |

としあきさま

こんばんは

コストコはアメリカの物が沢山あります
サイズも大きいし、お菓子は甘いですね
でもつい珍しくて買ってしまいます

ドッグラン存続してくれるといいのですがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/24 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/905-d6478bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT