飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DVDの収納ケースあれこれ考察

 土曜日のランの模様です

001a_20121230223221.jpg
 ふうこは早く放せと興奮状態です



cats_20121230223221.jpg
 ぴいこの方が若干早く放れたので、追随するふうこ

 まるで獲物を狙ってるみたいですね



007a_20121230223220.jpg
 とうとう捕まったぴいこ



010a_20121230223220.jpg
 うがが~って勢いよく通り過ぎました

 ふうこは完全復活です



cats1_20121230223219.jpg
 ぴいこのケリケリシーンはちょいおすまし顔



cats2_20121230223319.jpg
 100円ショップでDVDの収納ケース買ってみました

 試しに2種類購入です



004a_20121230223318.jpg
 透明のケースは少しずれて収納するタイプで8枚収納できます

 透明なので見やすいかもしれませんが、縦に長いのが気になります

 コンパクトがいいのになあ



008a_20121230223318.jpg
 もう一つは12枚収納できます

 こちらもいいけど中身が見えないし、

 ちょいグラ付くのが気になりました

 でも持ち運びには便利そうです

 色々見て回りましたが、なかなか気に入った物が見つかりません

 無印で見た6枚収納のケースが一番良かった気がします

 今度購入したらご紹介しますね

 


 てなことで、今年最後の更新となります

 皆さま今年もお世話になりました

 それではよいお年を! 



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴいこちゃんとふうこちゃん寄り添って
走る姿は本当に楽しそうですね(^-^)
ふうこちゃん復活されて良かったです

収納ケースいろいろなタイプあるのですね
無印のケースUP楽しみにしています(^。^)


| あめしすと       | 2012/12/31 06:28 | URL |

おはようございます!
いつもぴいこちゃん、ふうこちゃんが
楽しそうに走ってる写真が、ほんとに素敵ですね☆
ふうこちゃん、完全復活良かった~♪
今年はメッセージいただいたりと、
ありがとうございました(*^_^*)感謝です☆
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいねー!

| megu | 2012/12/31 08:25 | URL |

ふうこちゃん、元気になって良かったです♪
楽しそうに走ってること^m^
今年はママさんに訪問&コメントを頂き
仲良くして下さってありがとうございました♪
来年も元気いっぱいのぴいこふうこちゃんに会いに来ますね~♪ 来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

| ちゃあちゃん | 2012/12/31 08:41 | URL |

よいお年を~

おはようございます ハチ親父です。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~

ふうこちゃん元気になってよかったですね~
いつも読み逃げですみますん。

| ハチ親父 | 2012/12/31 08:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

大晦日ですね〜。
私も収納ケース、買わなくては。。。

今年一年、ほんとうに仲良くしていただきありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い致します!
よいお年をお迎えくださいね!

| トトパパ | 2012/12/31 10:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 13:34 | |

楽しいお正月を!

こんにちわぁ~~(^O^)/
やっぱり楽しそうですねぇ~~
見てる私も・・ニンマリしてます=^-^=うふっ♪

洋服・・良く似合ってますねv-341

収納ケースって・・コレって言うのを見つけるのは
難しいんですね


ぴいちゃん♪ふうちゃん♪の元気に走る姿 来年もいっぱい
撮影してくださいね
楽しみにしてます

来年もよろしくお願いいたします!

良いお歳を!

| 幸06201126 | 2012/12/31 13:36 | URL |

今年も元気いっぱい走るぴいこちゃん、ふうこちゃんに
何度元気をもらえたことか・・・あはは・・・

今年もお世話になりました♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えくださいませ・・・・

p.s ふうこちゃん、体調完全復活で良かったです♪
DVDケース、いっぱい出回ってるのですね~

| ぽめトレ | 2012/12/31 14:05 | URL |

こんにちは♪
今年最後の更新に元気いっぱいのぴいこちゃんとふうこちゃんが見れたこと嬉しいです^^
元気に年越せそうですね♪
よかったです^^
DVDの収納ケースって悩みますよね。
色々あるけれどなかなかコレ!って言うのが見つからない私です。

今年はママさんと出会えて嬉しかったです^^
沢山の言葉を交わせたこととても嬉しく思います。
来年もまた元気でかわいいぴいこちゃんとふうこちゃんが沢山見れること楽しみにしています^^
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします^^

良いお年をお迎えくださいませ・・・

| うさ | 2012/12/31 16:06 | URL |

ふうこちゃん、元気になってよかった!
やっぱりぴいこちゃんと一緒に元気に走ってる姿が
イキイキしていますね♪
今年はお会いできて、嬉しかったです
またどこかでお会いできることを期待しています(*´ω`*)
よいお年をお迎えくださいね♪

| ちろまろママ | 2012/12/31 17:00 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃん元気になってよかったです♪
ぴいこちゃん、ふうこちゃんはランが似合いますねっ
元気いっぱい走る姿、来年も楽しみにしています^^

今年はお知り合いになれて嬉しかったです!
ぜひ、来年も仲良くしてください(*^-^*)

では、よいお年を~☆

| とも☆さくらママ | 2012/12/31 17:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

今年はぴいこちゃんとふうこちゃんとお会いできて嬉しかったです(^^)
来年もまたどこかでお会いした時はよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいね(^^)/

| pomenana | 2012/12/31 17:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-410

ふうこちゃん、元気に走ってるところを
みて安心です(^^)ぴいこちゃんに寄り添って
楽しそうにみえますよ!

収納ケースは思い通りのものをみつけるのは
大変ですよね..私もなかなかみつけられずです(^^ゞ

今年はぴいこちゃん&ふうこちゃんにたくさん
癒されました...v-410
良いお年を!
来年もよろしくお願いしますv-411

| よしこ | 2012/12/31 17:51 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ぴいことふうこは仲良しです
ふうこ完全復活できてよかったです

収納ケースなかなか満足のいくものがないです
無印の今度UPしますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/31 17:59 | URL |

megu様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
ふうこはお陰さまで完全復活しました

こちらこそ色々ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
よいお年をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/31 18:00 | URL |

ちゃあちゃん様

こんばんは

お陰さまでふうこは完全復活しました
今日も元気にお散歩行きましたよ

こちらこそ可愛いシュウ君に会えたこと感謝です
来年も宜しくお願いします
よいお年をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/31 18:02 | URL |

ハチ親父様

こんばんは

お陰さまでふうこは元気になりました
これで安心して年越せます

こちらこそありがとうございました
来年も宜しくお願いします
よいお年をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/31 18:03 | URL |

トトパパ様

こんばんは

パパさんとこは沢山データーあるでしょ
整理頑張って下さいね

こちらこそありがとうございました
来年も宜しくお願いします
よいお年をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/31 18:04 | URL |

幸06201126様

こんばんは

お陰さまでふうこは完全復活しました
走るのが一番みたいですね

収納ケースなかなか満足するのないんです
でも無印のはいいかもしれませんよ

来年も走りますので見て下さいね
今年も色々ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
よいお年をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/31 18:06 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

元気だけが取り柄ですから
頑張れるだけ頑張ります

こちらこそありがとうございました
来年も宜しくお願いします
よいお年を

お陰さまでふうこは完全復活しました
ケース選びは大変ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/31 18:07 | URL |

うさ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
DVDのケース選びは難しいですね
コンパクトに沢山収納できるものが欲しいです

こちらこそママさんに出会えて良かったです
かえたんにも沢山癒されました
こちらこそありがとうございました
来年も宜しくお願いします
よいお年をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/31 18:10 | URL |

ちろまろママ様

こんばんは

お陰さまでふうこは完全復活しました
安心して年越せます

1月のPET博でお会い出来るかもしれませんね
色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
よいお年をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/31 18:11 | URL |

とも☆さくらママ様

こんばんは

お陰さまでふうこは完全復活しました
元気がなによりです

こちらこそありがとうございました
来年も宜しくお願いします
よいお年をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/31 18:12 | URL |

pomenana様

こんばんは

こちらこそお会いできて嬉しかったです
エイト君もとても可愛くて癒されました

色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
よいお年をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/31 18:13 | URL |

よしこ様

こんばんは

お陰さまでふうこは完全復活しました
いつもぴったり寄り添っています

収納ケース選びは大変です
まず100均から試してみました

こちらこそありがとうございました
来年も宜しくお願いします
よいお年をv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2012/12/31 18:15 | URL |

うがが~!!って 遊ぶふたりのお顔が 良すぎですっ!!
ランでの楽しそうな様子、いつみても ニンマリです♪
来年もこの調子で いっぱい元気に走ってね☆

ありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を☆

| ギョン | 2012/12/31 19:53 | URL |

こんばんは、ぴいこ&ふうこさん、

ふうこちゃん、完全復活本当に安心しました。
ぴいこちやんのケリケリシーン、ちょいおすまし顔はキュートですねぇ~

今年はどうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

| としあき | 2012/12/31 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 21:50 | |

こんにちは。
ふうこちゃん、完全復活で元気に走る姿が見れて良かったです。
ぴいこちゃんと揃って、うがが~としている姿は
とても迫力がありますね!
せっかくステキなDVDを作られたのですから、
中身が見える透明なケースの方が楽しめて良さそうですけど・・・
なかなかイイモノがないもんですね。。。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

| ピノかあちゃん | 2012/12/31 23:27 | URL | ≫ EDIT

新年のご挨拶に伺いました

新年明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろお世話になりました
本年も宜しくお願い致します

| ラム | 2013/01/01 12:42 | URL | ≫ EDIT

ぎょん様

こんにちは

2ワン揃うとこうなります
元気が何よりですね

こちらこそ色々お世話になりました
今年も宜しくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/01 16:56 | URL |

としあき様

こんにちは

ふうこはお陰さまで完全復活しました
ぴいこはよくケリケリします

こちらこそお世話になりました
今年も宜しくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/01 16:57 | URL |

ピノかあちゃん様

こんにちは

お陰さまでふうこは完全復活しました
うががっ~てやってれば大丈夫です
やはり透明の物がいいのかな

もうあけましておめでとうですね
今年も宜しくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/01 16:59 | URL |

ラム様

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

食べ過ぎ飲み過ぎに注意して下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/01 17:00 | URL |

明けましておめでとうございます(^0_0^)
今年もどうかヨロシクお願いします_(_^_)_
ぴいこちゃんふうこちゃんが元気で笑顔の楽しいランを
今年も一杯見せてくださいね。
(^0_0^)✩✩~✩✩

| TOMOママ | 2013/01/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/01 21:56 | |

TOMOママ様

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

ママさんの賑やかなブログ楽しみにしていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/02 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/907-0dfbfbd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT