飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

汚物拡散事件で騒然となる

 前回の記事ではお見舞いのお言葉頂きありがとうございます

 だいぶ良くなってきましたが、まだまだ痛みは引きません

 痛いにも拘わらず、水泳に行ったのがよくなかったのかな

 ターンをする時に壁を蹴りますよね、それで痛めた様なんです

 休むと太るんじゃないかという恐怖があり、休めないのが現状です

 

 日曜日は晴れました

001a_20130109222744.jpg
002a_20130109222743.jpg
 ぴいこ飛行犬2連発です

 ふうこはどこを見ているのかな



007a_20130109222743.jpg
 同じ格好をしてますね


 
011a_20130109223418.jpg
 ふうこはいいお顔だけどぴいこは何を吠えてるのかな



022a_20130109223418.jpg
 ふうこの飛行犬上手く撮れました

 さすがNikonは連写いいですね 



032a_20130109223417.jpg
 これだけ走れば満足かな



 さて暮にスポーツクラブで汚物事件がありました

 プールで漏らしてしまった人がいるらしいのです

 色々話を検証してみると、プールで2回パウダールームで1回 

 プールではおじいちゃんが上がる時、お尻からはみ出ていて

 それを大勢の方が目撃し、大騒ぎになったそうです

 その後1週間後に女性が漏らしてしまったとのことです

 その方は以前も漏らしたらしいのです

 拡散するといけないので循環を止めて、バキュームで吸い込んだりと

 大変だったみたいですよ  

 あまり皆さんに迷惑をかけないで頂きたいと思いました

 オゾン殺菌したと張り紙が出ていましたが、水は替えなかったそうです

 見ぬもの清しですが、複雑な心境で泳いでる今日この頃です



 明日はパシフィコのPET博行きます

 うちは朝一で行きますので、皆さん会えるといいですね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

今回も見事な飛行犬写真ですね!
すごいです!

汚物ですか。。。
プールだと拡散してしまうと、
水も全部入れ替えないとダメですもんね。。。

| トトパパ | 2013/01/11 06:59 | URL | ≫ EDIT

汚物・・・ギイヤアアアアア
複雑な心境、お察しします。(=''=)

カメラはNikonをお使いなのですね!〆(._.)メモメモ
overseaも飛行犬撮影に憧れますが、入院中のわんちゃんはお散歩なしが基本ですし、ペットホテルでお預かり中のわんちゃんはこんなに走らせてあげられず、かといって飼っている犬たちも飛行するほどは走らず・・・
今年も、どうやら見果てぬ夢となりそうです(=_=)

| 山内アニマルセンター★広報担当oversea | 2013/01/11 07:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

複雑な心境で泳ぐv-356ママさん、ファイトv-237

っていうか、、、、v-404うーん、困るね。。

| sumire024 | 2013/01/11 07:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

汚物・・・・大変ですね・・・
プールだとよけい気になっちゃいますよね

ぴこちゃん、ふうこちゃん、とっても元気な走りですね
今日も一日がんばれそうです♪

ママさん、お大事に・・・・

| ぽめトレ | 2013/01/11 07:51 | URL |

こんにちは♪
ぴいこちゃんもふうこちゃんも元気いっぱい^^
カメラはNikonをお使いだったのですね^^
最近はかえたんと雪原でフリスビーで遊ぶのですがゆっくり歩いて撮りに行って歩いて持ち帰るので飛んでくれません;
飛行犬・・・憧れです^^

プールの事件・・・気になってしまいますね^^;
かなり複雑です。
お水入れ替えて欲しいのが本音ですよね;

膝お大事にしてくださいね。
あまりご無理せずに・・・です

| うさ | 2013/01/11 10:32 | URL |

今回も見事な飛行犬ですね^^

プール事件、それは困りましたね...
お話聞いてるだけでひえぇぇ~ですΣ( ̄ロ ̄lll)

わたしも明日ペット博に行きます♪

お会いできるといいなっ☆

| さくひなママ | 2013/01/11 14:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~~(^O^)/

本当に楽しそうで素敵な飛行犬達ですねぇ~v-424v-424v-424
ぴいこちゃん♪ふうこちゃん♪それぞれの表情も・・
見事にとらえて・・凄い!
飛行犬って撮るの物凄く大変だと聞いてますが・・
ほんと・・見事デスv-218

えぇぇーーーー\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
プールでそんな事件がv-363

みんなで使う、ところなので・・衛生面 しっかりしてもらいたいし・・
信じるしかありませんよね!

腰・・大丈夫ですか?
私も・・昨年、新年が、明けてスグ・・家の中で踏み台を踏み外し・・
腰を強打して、腰を労わりながら生活が続いてます。

くれぐれも無理せず・・大事にしてあげてくださいね

また、お邪魔します!
いつもありがとうございますm(__)m

| 幸06201126 | 2013/01/11 14:39 | URL |

ぴいこちゃんたち元気いっぱいでいいですね。
こういう写真を見ると、
ポメちゃんもいいなあとヨーキーから浮気心が・・・。
汚染物質は大の方だったんですか。
小ならオリンピック選手も話題になったけどね・・・・。

| maririnhaha | 2013/01/11 15:36 | URL |

こんにちわ(^-^)

ぴいこちゃん、ふうこちゃん同時に飛行犬凄いですね♪
ぴいこちゃん、違う方向向いて何か言っているようですね

オゾン殺菌は塩素の7倍くらいある、かなり強力な殺菌力なので
プールの水替えしなかった理由もそれかな?って思いましたが
お漏らしは嫌ですよね

PET博開催されるのですね
ぴいこちゃん達も行かれるのですね
楽しみですね(^-^)

痛み、早くなくなると良いですね(^。^)

| あめしすと       | 2013/01/11 16:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/11 19:16 | |

こんばんは^^
新年早々、ぴいこちゃん&ふうこちゃんの飛行犬見れてとても嬉しいですv-343
また見に来ちゃいました♪
プールでお漏らし・・・キツイですね;;
もう起こらないことを祈ります><
膝の痛み大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

| レオママ | 2013/01/11 21:21 | URL |

トトパパ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
寒い時は確率高いです

拡散するので循環止めたそうです
スポーツクラブ側としても迷惑でしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/11 21:54 | URL |

山内アニマルセンター様

こんばんは

気持ち悪いですよね
たとえオゾン殺菌したとしても

Nikonは連写がお得意みたいです
うちの子は健康なので撮れるのですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/11 21:56 | URL |

sumire024様

こんばんは

泳ぎにきてるので泳ぎます
他にも色々浮いてますよ
先日は湿布が落ちていましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/11 21:57 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

汚物には参りました
でもスポーツクラブでよくあるらしいです

ぴいこもふうこも寒い方がいいみたいです
お気づかいありがとうございます
お陰さまでよくなってきましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/11 21:59 | URL |

うさ様

こんばんは

お陰さまで元気です
ずっとNikonなんですよ
連写はやっぱりNikonがいいみたいです
かえたんはおっとりさんなんですね

プールの事件水を取り替えて欲しいですが、コストがかかるんでしょうね

お気づかいありがとうございます
お陰さまでよくなってきましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/11 22:01 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます

大の大人が困ります
それでも親がなけらばならないのです

ママさんも行かれますか
では楽しみにしていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/11 22:03 | URL |

幸06201126様

v-22こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
2ワンで走ると表情が面白いでしょ
この顔撮るの好きなんです

立て続けにこんな事がありました
お年寄りはそうなっちゃうのかな
泳いでた考えてしまいます

お気づかいありがとうございます
お陰さまでだいぶよくなりました
ママさんも無理せずお大事にしてくださいね

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/11 22:06 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

お陰さまでぴいこもふうこも元気です
ポメは元来走る犬みたいですよ

ヨーキーもとても気品のある犬だと思います

大の方でした
お年寄りがやってしまったらしいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/11 22:07 | URL |

あめしすと様

こんばんは

同時に飛行犬は貴重な写真です
ぴいこは何かを見つけたのかもしれませんね

オゾンはそんなに強力なんですね
塩素もかなり強かったみたいですよ
ホント困ります

PET博行ってきます
膝の方はだいぶよくなりました
お気づかいありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/11 22:11 | URL |

レオママ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
寒い時こそ元気です

自然に出てしまったようです
オゾン殺菌とはいえなんか嫌ですね

膝の方はだいぶ良くなりました
お気づかいありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/11 22:13 | URL |

こんばんは
膝の具合はどうですか?
水泳は全身運動で体に負担がかからないと言いますが、あまり無理しないで下さいね。

汚物事件ね。
母に行っているスイミングでもあるそうです。
やっぱりお年寄り。
「お水かえないんだよ」と怒ってました。
水着着るの忘れて、そのままプールサイドに出て来る人もいるそうです。

本人も家族も、キチンとしていると思っているんでしょうね。
でも、気持ち悪いですよね。

ぴいこちゃん・ふうこちゃん
楽しそうに走ってますね。
たくさんの飛行写真が撮れて、うらやましいです。

| ちぷおた | 2013/01/11 23:00 | URL |

こんばんは(^^)

ぴいこちゃん&ふうこちゃん、そろって
飛行犬...かっこいいですね!
運動神経よさそうですね(^-^)

膝大丈夫ですか?
私のお母さんも最近膝痛めてて整形外科に
通ってるんですよ...
あまりご無理なさらずに...
ママさんはスリムだから大丈夫ですよ(^^)
私の方が運動しないといけない体型なのに
全然動かずに食べてばかりで肥満まっしぐらです(^^ゞ
気を付けます...

汚物、イヤですよね(>_<)
昔、近所のお風呂屋さんでそういうのを
聞いた事がありました...
いくら殺菌しても水全部かえてほしいですよね...

| よしこ | 2013/01/11 23:13 | URL |

こんばんわ(^^♪

水泳は全身運動で、負担が少なく出来るので良いみたいですね。
私も水泳は健康管理の一つとして考えております。
が、気になることがありますね。
困った出来事で、オゾン殺菌と言ってもいやですよね~

ぴいこちゃんとふうこちゃんの飛行犬
羨ましいですし、ブログを拝見するのをいつも楽しみにしております。
愛犬の可愛らしい姿を見ると
嫌なことも何もかも
忘れられますよね(^_-)-☆

| チワワのチィ&ロン go | 2013/01/11 23:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ぴいこ&ふこさん、

お身体その後は如何ですか。
お大事にして下さいね。

ふうこちゃん、横を向いての飛行、
余裕タップリですね。

| としあき | 2013/01/12 06:01 | URL |

最初は二人の可愛い姿がたまらないなぁー♡って見てたけど・・・汗
汚物事件って・・・まさかの人間の汚物事件だったとは・・・!!!
たまらない(汗)複雑すぎる・・・ご年配の方々だったのかしらねぇ・・・。
うーん。複雑な心境なのよーくわかります。
キレイに洗浄してくれてるとはいえ・・・かなーり気になります。
なんとなく気持ち悪くなりそうです(汗)
体調が悪いのにプールで泳ぐのは止めてもらいたいっ。
それとも体調云々じゃないのかなぁ??

それよりひざは大丈夫ですかぁ??
あまり無理しないでくださいねー。
プールは腰やひざにもあまり負担をかけず運動が出来て良いとか言いますが泳ぎすぎはきっとダメですょーん。(わかりませんが^^;)
お大事にしてくださいねっ☆

| スムチー母 | 2013/01/12 12:22 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

昨日マッサージに行きだいぶ良くなりました
ご心配頂きありがとうございます

お年寄りだったそうです
お水替えないのは困ります
どこにでもそういう話あるんですね

ぴいこもふうこも寒くても元気ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/12 21:33 | URL |

よしこ様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
ぴいこもふうこも元気なんで助かります

膝の方は整形外科にも行き
昨日はマッサージにも行きました
お陰さまでだいぶ楽になりました

お風呂屋さんでそんな事件も困りますね
お水はやっぱり替えて欲しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/12 21:36 | URL |

チワワのチィ&ロン go 様

こんばんは

水泳は全身運動だし、負担が少ないのでやっているのです
楽しみにしてるのに、こんな事件があって困ります(+o+)
塩素の匂いが強くなりました

ぴいことふうこは元気なのが取り柄です
こういう姿見るの楽しみですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/12 21:39 | URL |

としあき様

こんばんは

お陰さまでだいぶ良くなりました
あまり無理しないようにします

ふうこはお姉ちゃんが気になるのか
横ばかり見てますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/12 21:40 | URL |

スムチー母様

こんばんは

そうスポーツクラブでのことなんですよ
最近多いんです
いくらオゾン殺菌したとはいえ嫌ですね
お年寄りみたいです
体調というより、筋力が弱ってこんなことになったみたいですよ

膝は昨日マッサージでだいぶよくなりました
ターン壁を蹴るの気を付けますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/12 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/12 23:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/12 23:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/914-700ee6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT