飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PET博2013パシフィコ横浜へ

 昨日はパシフイコ横浜で開催されてるPET博に行きました

002a_20130112182110.jpg
 9時半頃到着!既にちらほら並んでいますね



003a_20130112182109.jpg
 ワクワクして待つふうこ



004a_20130112182109.jpg
 大きなワンちゃんが入ってる、このカートは手作りかな

 自分的にはこういうの見ると作りたくなります



cats_20130112182108.jpg
 生体の販売もしていて、沢山のわんにゃんが売られていました

 ポメちゃんも3万円と格安な値段でした

 だから捨てられる子も増える訳ですね



cats1_20130112182108.jpg
 記念撮影では、カミナリ様と獅子舞になりきって



014a_20130112182107.jpg
 被りものから解放されてホッとしてるぴいことふうこ



018a_20130112182806.jpg
 いつも可愛いちろまろちゃん達

 ママさんが声をかけて下さいました



016a_20130112182805.jpg
 ちろるちゃんはカメラ目線で



021a_20130112182805.jpg
 まろんちゃんの首傾げポーズも撮れました



022a_20130112182804.jpg
 集合写真も撮ってみました

 やはりぴいことふうこは大きいですね

 ふうこはガウガウの危険があるので端に寄せました



cats2_20130112182805.jpg
 同時のカメラ目線は難しいですね

 でもお会いしてお話できてよかったです

 楽しい時間をありがとうございます

 またどこかでお会いしましょう



031a_20130112183840.jpg
 まだ11時だというのにぴいこ父が腹が減ったと騒ぎ出しました
 


032a_20130112183839.jpg
 そしてお昼はこんな感じの物を食べました

 当然座席はまだ空いてましたよ

 食べた後少しだけ廻ってお隣のホールも覗いてみました

 さてお隣ではなにをやっていたでしょう

 それは次回のお楽しみという事で

 

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 06:35 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^_-)-☆
ペット博 賑やかそうですねぇ~~v-341

手作りカート 仄仄してますね(*^^)v

あらぁ~被り物・・可愛い~v-343
プププッ (*^m^)o==3 やっぱり・・みんな被り物
苦手みたいですね(笑)

おっ!ポメラニアンちゃんが増えてるぅ~v-341
確かに・・みんなで一緒写真は
かなり難しいですね・・・。

やきそば・・美味しそうだわぁ~(⌒~⌒)ニンマリ

さて・・となりの会場で・・何を!
次回・・楽しみに待ってますね

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

| 幸06201126 | 2013/01/13 10:22 | URL |

こんにちは。

ペット博だったんですね〜。
これと同じかどうか知りませんが、
昨年秋に、大阪でも開催されてました。
まだ一回も行った事ないので、
行こう〜!って思ってるんです〜。

よい連休をお過ごしくださいね!

| トトパパ | 2013/01/13 11:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ペット博楽しそうですね^^
手作りカートすごいなぁ!
かえたんにもカート用意してあげたいって時々思うのだけとど手作りもいいかもですね♪
お友達にも会えて嬉しいですね♪
カミナリ様と獅子舞さんもかわいいです~★

生体販売・・・破格ですね。
なんだか複雑です。
大きくなっちゃった子ならまだ事情もわかるのだけど小さな子が破格で売られているといつも複雑な気持ちになってしまう私です。

お食事美味しそうです♪
そろそろお昼、お腹すいてきました^^

| うさ | 2013/01/13 11:25 | URL |

こんにちは^^

我が家は12時半ぐらいに行きました
ちょっと遅くなっちゃって(^^;)
もう少し早く行けばお会いできたと思うと残念です!
カゴのカート、けっこう見かけました^^
流行ってるのかな?って見てましたw

| さくひなママ | 2013/01/13 11:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

ワンちゃん用カート素敵ですね
手作りされたのでしょうかね(^-^)

ぴいこちゃん、ふうこちゃん被り物も可愛いです♪
バックは富士山なのですね

ポメちゃん、みんなお顔違うのですね
こないだ、ホームセンターで、ぴいこちゃんそっくりの
ポメちゃんに会ったのですが、大きさもぴいこちゃんとほぼ同じで
可愛いかったです(^-^)

お昼のお食事美味しそうですね☆
ペット博の結構美味しいですよね♪
数年前に行ったとき食べたことあります(^▽^)
幕張でしたけどね(^。^)

| あめしすと       | 2013/01/13 11:59 | URL |

PET博、お天気よくて良かったですね。
室内でも、お出かけは晴れが良いですよね。

雷さまと獅子舞、笑えます!
イヤがりながら、ずいぶんガマンしてくれたのですね。

続き、楽しみにしています。

| ちぷおた | 2013/01/13 16:02 | URL |

こんにちは♪
昨日は、またお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
会場に入ってすぐに、ぴいこちゃん、ふうこちゃんの姿が見えましたよ♪
楽しくて、ついついおしゃべりしてしまって、ながながと引き止めてしまい、すみませんでした
お写真、たくさん載せて頂いて、これまた嬉しいです~
みんなで並んでのカメラ目線は、なかなかむずかしいですよね
それにしても、あいかわらずきちんとお座りして待つことができる、
ぴいこちゃん、ふうこちゃんはさすがです~!
うちのは、わたわたしてばっかりで、お恥ずかしいです・・・(^_^;)
お隣のホールでのこと、気になります♪
続きも楽しみにしていますね
そして・・また、どこかでお会いできるといいですね♪
楽しい時間をありがとうございました!

| ちろまろママ | 2013/01/13 18:39 | URL | ≫ EDIT

ペット博、また開催されていたのですネ。
以前お会いしたのはこの会場でしたっけ?(^^)
ペット博はブログのお友達に会えるという楽しみもありますね♪
私もまた、いつか参加させていただきたいです。

| エミ | 2013/01/13 20:00 | URL |

カミナリ様と獅子舞かわいぃー(笑

応援のコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
明日っから入院します。

| きらり | 2013/01/13 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´▽`*)

pet博行かれたんですね(^_-)-☆
お天気も良くそれ程寒くなかったので
良かったですね。
家は相当昔それらしきところへ
行ったことはあります。
楽しそう!
機会があれば
何時かは行ってみたいです。

ぴいこちゃんとふうこちゃん
何時も嫌がらずに被り慣れて
似合って可愛い('◇')ゞ

お隣で何が・・・・(#^^#)
楽しみ

| チワワのチィ&ロン go | 2013/01/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

PET博空いていてよかったですね♪
う~・・・やっぱり二度寝してなければ行けたのに・・・

手作りカートって良いですね~
私も小さい持ち運びができるものが欲しいです

くふふ・・・かぶりモノ、がんばって撮れましたね~
これといった目新しいものはありましたか~?

またどこかで遊んでください・・・

| ぽめトレ | 2013/01/13 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/13 21:14 | |

こんばんわ^^

ペット博ですか~
楽しそうですね^^
雷様と獅子舞、可愛いですv-238

| sumire024 | 2013/01/13 21:45 | URL | ≫ EDIT

幸06201126様

こんばんは

PET博はお店見るの楽しみなんです
ブログのお友達にも会えていいですよ

手作りカート可愛いでしょ

被りものは見てると面白いですね
集合写真はなかなか難しいです

隣のイベントはすぐに出てしまったんですけどね
いつもありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/13 21:51 | URL |

トトパパ様

こんばんは

大阪でも開催される予定ですよ
家族で行くと楽しいと思います
かんくんとんちゃんも喜びますよ
色々な動物に会えるのがとても楽しいです
手乗りインコやお馬さんにも乗れますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/13 21:53 | URL |

うさ様

こんばんは

PET博は沢山の動物に会えます
手乗りインコなどもいますよ

カートとても可愛いでしょ

今回は雷様と獅子舞です(笑えるでしょ)

生体販売安いのもいけどそれも考えてしまいますよね

場内は食べ物の煙で包まれていましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/13 21:55 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

うちは11時頃から隣のレナウンのセールに行ってました
また舞い戻って来たけど12時位に帰ってしまったのです
可愛いさくひなちゃんに会えなくて残念です
かごカート流行ってるのかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/13 21:57 | URL |

あめしすと様

こんばんは

このカート目立っていました
とても可愛いですよね

雷様と獅子舞は富士山に合いますね

ぴいこと同じポメちゃん見たんですか
あまりいない顔なにで親戚かもしれませんね

屋台が沢山出ていて、美味しそうにな香につられました
高いけど美味しく頂きましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/13 22:00 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

昨日はいいお天気で気持ち良かったです
お出かけは晴れがいいですね
体調も良くなるし

雷さまと獅子舞可愛いので被せてみました
ふうこは脱ごうと抵抗していましたが、なんとか堪えましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/13 22:02 | URL |

ちろまろママ様

こんばんは

こちらこそお会いできてよかったです
声をかけて下さったのですぐ判りました
お話ができてとても嬉しかったですよ
あの後ポメちゃんが沢山来たんですね
うちは12時前には帰ってしまいました
出店は少なかった気がしましたが、ブロ友さんと会えたのが何よりです
4ポメのカメラ目線は難しいですね
可愛いちろるちゃんまろんちゃんにママさん一家にお会いできる日を楽しみにしてます
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/13 22:07 | URL |

エミ様

こんばんは

PET博は年に何回か開催されるみたいです
そう去年の連休にお会いした場所です
色々なワンちゃんに出会えるし、ブロ友さんにも会えるのが楽しみです
また機会があったら来て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/13 22:09 | URL |

きらり様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
こんな姿見て気持ち癒して下さい

コリンちゃん入院ですね
早く元気に戻って来ますよう祈っていますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/13 22:10 | URL |

チワワのチィ&ロン go 様

こんばんは

昨日行ってきました
お天気がいいから車に乗ってるとぽかぽかでした
ママさんも気が向いたら行ってみてください

ぴいことふうこは被り物慣れてしまったようです
背景も用意されてていい写真撮れました

お隣は次回のお楽しみでv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/13 22:13 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

朝一はどこも空いてるのでいいですね
うちはいつも一番で行く習慣なんですよ

このカート可愛いですよね
ホームセンターで材料探してこようかな

ドッグフードで見たことない物がありましたが
高額でした

またどこかでお会いしましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/13 22:15 | URL |

sumire024様

こんばんは

行ってきました
お買い物はしなかったけど
雷様と獅子舞になりきりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/13 22:16 | URL |

横浜は1番開催が早いですね。
それに内容もいろいろある。
大阪は、イマイチ内容が乏しくて、
もう2年言ったから今年はいいかなあと思っています。
お友達に会えるのは嬉しいよね。

| maririnhaha | 2013/01/14 12:12 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

横浜も年年歳歳縮小ムードです
今回もいまいちでしたよ
それでもブロ友さんに会えるから行きました
となりのイベントも覗いてみたかったしねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/14 22:10 | URL |

こんにちは。
ペット博、いろんなポメちゃんと出会えるのも
楽しみの一つですね(^^)
カゴのカート、ステキ♪
思わず作ってみたくなっちゃいます。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、カミナリ様と獅子舞、
似合ってますよ~。
被りモノは慣れたもんですね(^m^)

| ピノかあちゃん | 2013/01/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

ピノかあちゃん様

こんばんは

こういうイベントはそれが楽しみですね
かごのカートとても可愛い感じでした
思わず撮ってしまいましたよ

ぴいことふうこはじっと我慢してました
下手に騒ぐと事が長引くと知っているんですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/15 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/915-5a004be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT