飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようならジョーカーダイニング

 土曜日は当番だったので早めに行きました

004a_20130119214453.jpg
 雪のため月・火とお散歩できなかったので、ウップンが溜まっていたのかな

 ふうこはこの後も走り回っていました



023a_20130119214452.jpg
 どうしてもお姉ちゃんが気になるふうこ



027a_20130119214452.jpg
 後ろを振り返りながらの飛行犬です



cats2_20130119215221.jpg
 雪は殆ど溶けていました

 ぴいこは雪を食べてますね



050a_20130119214609.jpg
 この後ららぽーと横浜に行きました

 まずはジョーカーでお買い物です 

 撮影台はバレンタイン仕様になっていました
 


 その後ジョーカーダイニングに行きました

064a_20130119214608.jpg
 ふうこはランで遊び回ったので、お疲れの様子です



cats_20130119214608.jpg
 でも食べ物が出るとムクムクっと起き上がります



058a_20130119214607.jpg
 私はデミオムハヤシを食べました

 いつもカレーばかりなので、初めて食べたんですよ

 タマゴがふわっとしてて口の中でとろける感じです



056a_20130119214607.jpg
 ぴいこ父は煮込みハンバーグカレー

 こちらはボリュームがあって、お肉が美味しいんです



070a_20130119215221.jpg
 お会計を済ませて帰ろうかと思ったら、声をかけられました

 クーチャンの気持ちのクーチャンママさんだったのです

 この子がクーチャン、とても可愛いでしょ



071a_20130119215220.jpg
 こんなお顔もしてくれました



066a_20130119215220.jpg
 この子がダニエル君です

 いつもブログで拝見してるのですぐに判りました

 お耳がチャームポイントの可愛い子



073a_20130119215220.jpg
 素敵なカートにちょこんと乗って、カメラ目線してくれました

 

 今回はサプライズな出会いがあり、とても嬉しかったです

 クーチャンママさんダニエルママさん気さくな方で、

 色々とお話しでき、楽しい時間をありがとうございます

 またどこかでお会いしましょうね

 (話してる最中にランチがきてしまい、冷めてしまって申し訳なかったです)



 さてこの日何故ジョーカーダイニングに行ったかというと
 
 20日で閉店になってしまうので、最後と思い行きました

 11時開店と同時にすご満席になってしまいました

 皆さん最後のお別れに来たのかな

 5年近く通っていたこのお店が無くなるのは寂しいです

 室内で食事できるところは少ないし、ここはトイレがとても清潔でした

 ポメパ・家族会と色々な出会いがあった、思いで深い場所です

 跡地はどうなってしまうんでしょう

 隣の大丸も閉店になり、平面駐車場は改装工事のため殆ど使えません

 春には大幅なリニューアルになるみたいです

 さようならジョーカーダイニング!
 


 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 06:00 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後に行かれたんですね~!!
私は結局行けませんでした・・・・残念。
次もドッグカフェが出来るといいですよね。

| pomenana | 2013/01/21 06:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ふうこちゃん、お疲れのようですね。
相当走ったのでしょうか。
ぴいこちゃんは雪がおいしかったのでしょうか。
子供の頃、良く雪を口にした思い出が有ります。
人と同じなんですね。

| としあき | 2013/01/21 06:56 | URL |

おはようございますヾ(^▽^)ノ

ふうこちゃんがはしりながら
ぴいこちゃん方を向く姿なんとも言えないですね。
姉妹愛を感じますヽ(^^)

ジョウカーダイニング閉鎖は寂しいですね。
等々行けませんでした。
跡地もドックCAFEだといいですね。

| チワワのチィ&ロン | 2013/01/21 07:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

閉店のお話は残念ですね・・・・
春には変わってまたドッグカフェができてくれると
うれしいですね~

私も思い出の場所でした・・・残念・・

| ぽめトレ | 2013/01/21 07:36 | URL |

おはようございます^^

お友達と会えてうれしかったですネ^^
お気に入りの場所の閉店はほんとさみしいですねぇ~

| sumire024 | 2013/01/21 08:16 | URL | ≫ EDIT

お友達と偶然の出会い、
嬉しいですね。
まりりんは、今までそういう経験がないなあ・・・・。
慣れ親しんだお店が無くなるのは
悲しいです。
いろいろ理由があるのでしょうが、
ワンコOKの場所が無くならないように
飼い主もマナー向上を頑張らないといけないですね。

| maririnhaha | 2013/01/21 08:28 | URL |

こんにちは。

まだ雪が残ってるんですね〜。

ジョーカーダイニング、閉店なんですか。
よく行かれてたので、寂しいのでは。。。
リニューアルの際にまたなにか出来るといいですね。

| トトパパ | 2013/01/21 09:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
いつも利用しているお店が無くなってしまうこと寂しいですね。
嬉しいお友達との出会い、思い出が沢山つまっている場所にまた1つ思い出が増えましたね^^
お料理もとても美味しそうです。
また新しくリニューアルした時にドックカフェが出来るといいですね^^
そう願いたい気持ちです。

沢山走っているぴいこちゃんとふうこちゃん気持ち良さそうです^^

| うさ | 2013/01/21 10:49 | URL |

こんにちわ

後ろを振り向きながらのふうこちゃんの飛行犬
凄いですね
さすがです(^▽^)

ぴいこちゃん雪食べちゃうとお腹壊しちゃわないですか(^-^)

ジョーカーダイニング閉店になっちゃうのですか~(T-T)
また、リニューアルオープンしてほしいと思います
お料理も美味しくて好評でしたのにね
クーちゃん可愛いですね(^-^)

| あめしすと | 2013/01/21 15:58 | URL |

思い出の場所がなくなってしまうのは残念です
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お友達ともお会いできて、最後にまた思い出ができましたね^^

新しいお店もドッグカフェができるといいな~☆

| さくひなママ | 2013/01/21 16:06 | URL | ≫ EDIT

pomenana様

こんばんは

最後と思い行ってきました
貸切もあったみたいで、店内混んでいました
次はどんなお店ができるんでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/21 20:07 | URL |

としあき様

こんばんは

かなり張り切っていたので疲れたみたいです
ぴいこは何だか食べてましたね
珍しいのかな
ワンコの行動は人の子供と同じですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/21 20:09 | URL |

チワワのチィ&ロン go 様

こんばんは

ふうこはお姉ちゃんが大好きです
血のつながりはないけれどかなりの姉妹愛だと思います

ジョーカーダイニングは思い出が沢山です
跡地は何が出来るのでしょうね
ランもありますから・・v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/21 20:12 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

思いで深い場所でしたからね
ららぽーとは大幅リニューアルみたいですよ
跡地もドッグカフェができるといいのですが
残念ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/21 20:14 | URL |

sumire024様

こんばんは

お友達と会えて良かったです
ブログのお友達はなかなか会えないですからね

思いで深い場所の閉店は寂しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/21 20:15 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

ブロ友さんとの出会いはサプライズですね
クーチャンママさんとは会いたいと思っていたのです
ここは思いで深い場所です
感無量という感じでしょうか
次もドッグカフェができるといいのになv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/21 20:17 | URL |

トトパパ様

こんばんは

まだまだ雪は残っていました
今日あたりはだいぶ溶けてきましたが

20日で閉店なんですよ
いつも空いていたから危ないとは思っていたのですが
残念ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/21 20:18 | URL |

うさ様

こんばんは

ここは5年近く通いましたからね
とても残念です
ここの従業員さんもどこに行ってしまうんでしょう
最後にサプライズな出会いがあったのが救いですが
今度もドッグカフェができるといいですが

ぴいこもふうこも寒くても元気に走りましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/21 20:20 | URL |

あめしすと様

こんばんは

振り向き飛行犬撮れました
なかなか珍しい写真だと思います

ぴいこ雪を食べてましたが、舐めてるくらいでした

思いで深い場所が閉店になってしまって寂しいです
リニューアルしてくれるといいのですが
お料理も美味しかったし
クーチャンもダニエル君も可愛いでしょv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/21 20:23 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ここはうちから近かったのでよく来ました
だからとても残念です

でも最後にお友達に会えて良かったです

今度もドッグカフェができるといいんですがねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/21 20:24 | URL |

ぴいこちゃん、ふうこちゃんママ♪先日はお会いできてとっても嬉しかったです!(^^)!
実は、もしかしたらお会いできるかなぁ~ナンテ期待していました(o^―^o)ニコ。いつも持たない名刺も鞄の中に入れて(。´pq`)クスッ

お会いした時、すぐにわかりました。
ブログの写真も可愛いぴいこちゃん、ふうこちゃんですが
実際には、もっともっと可愛いかったです(^^)
カメラ目線も上手にしてくれたので、後日私のブログでも写真を載せさせて下さいね~♪
今度は、ゆっくりお会いしたいですね☆

ジョーカーダイニングさんの閉店、本当に残念です。
あれから横浜のベイクウォータに行ったのですがワンコOKだったお店が2店舗閉店になっていました。
わんこが入れるカフェが少なくなってしまって寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

ダニエルくんとクーチャンの写真、可愛く写してくれてありがとうございます!(^^)!

| クーチャンママ | 2013/01/21 21:14 | URL |

淋しいですよね

一日違いですね~v-12
私達は、閉店当日のランチに行きました。11時30分頃に行くと席はほぼ満席状態でした。こちらのお店はマーナとミーナのドッグカフェデビュー(ポメパーティー)でしたので、思い出深いお店が無くなるのは悲しいです。リニューアル御もドオグカフェになると良いですよねv-411

| マーナぱぱミーナまま | 2013/01/21 23:32 | URL |

こんにちは。
お馴染みのお店が閉店になってしまうなんて残念ですね。
ここでの定番のぴいこちゃん・ふうこちゃんの季節の被りモノが
見られなくなってしまうのも残念です~。
新しい良いお店ができるといいですね。

| ピノかあちゃん | 2013/01/22 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~(^O^)/

美味しそうですねぇ~~v-341
デミオムハヤシ それに・・煮込みハンバーグカレー
そんな お店が なくなってしまうのは・・寂しすぎますね・・・(>_<)

この跡地にも・・ドックカフェーが入るといいですね(^_-)-☆

ふうこちゃんの・・お疲れ具合が・・可愛い~~(⌒~⌒)ニンマリ

ダニエルくんのカメラ目線・・凄いですねd(-_^)good!!

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)



| 幸06201126 | 2013/01/22 01:17 | URL |

振り返りながらの飛行犬
さすがふうこちゃん、高度だわ!(^^)

ジョーカーダイニングさん、ママさんの記事を読むたびに
いつか行ってみたいと思っていたので残念です。

| エミ | 2013/01/22 07:13 | URL |

こんにちは!
先日は、ぴいこちゃん&ふうこちゃんご一家にお会いすることが出来て嬉しかったです。
早速、ダニエルの写真載せて頂いて感激です。
クーチャンママさんのお友達なのに、私もちゃっかり仲間入りさせて頂いてすみませんでした。
ぴいこちゃんもふうこちゃんも元気いっぱいのとっても可愛い女の子ですねv-10
飛行犬のお写真もすご~い(^^♪
今度は、ゆっくりお会いできると嬉しいです。
お忙しいのに足止めさせてしまってすみませんでした。
私も、ぴいこちゃん&ふうこちゃんのお写真アップさせて
頂きましたm(__)m

| ダニエルママ | 2013/01/22 09:27 | URL | ≫ EDIT

ジョーカーダイニング・・・ナゼなくなっちゃうんだろうね?
残念ですね(涙)
けっこう行ってる方いますよねー。ブログでちょこちょこ拝見するカフェだから私でも知ってるもんっ。
なのに残念だね~。
新たなカフェ出来ればいいのにねっ☆☆
最終日にお友達にも会うことが出来てよかったですねー♪♪

| スムチー母 | 2013/01/22 10:48 | URL |

ちは('∀`)ご無沙汰です(T▽T)
やっとこさぁ~て感じです(#^.^#)。
ぴいこちゃんが、こっそりと後ろで雪食べている姿に笑っちゃいました('∀`)可愛いわぁ~。んで、ふうこちゃん。。かなりお疲れのご様子ですねぇ~(´▽`*)アハハ
カートにもたれて・・これまた可愛いわぁ~眠いのねぇ。
美味しそうなお食事ですねぇ(#^.^#)お腹空いちゃった。。
(^凹^)がはは。
最後にお友達と出会えて良かったですねぇ~♪
こんな風に偶然出会えるってご縁があるって事ですものね。
凄いよね。
こんなにステキなお店で・・美味しそうで・・人気もありそうなのに、閉店なのですか??
寂しいですよね。。いいお店が無くなっちゃうのは・・
✩✩~✩✩いつもありがとうございます<(_ _)> 

| TOMOママ | 2013/01/22 11:26 | URL | ≫ EDIT

ランは雪が解けても、グチャグチャじゃないんですね。
皆さんの日頃のお手入れのおかげですね。
思い切り走れて、嬉しそうです。


カフェの閉店、残念でしたね。
いろんな方のブログで拝見していたので、親しみがありました。
天候に関係なく、お友達が集まりやすいお店も大事なんですけどね。
新しいドッグカフェが出来ると良いですね。

| ちぷおた | 2013/01/22 12:34 | URL |

思い出深いドッグカフェがなくなるのは
とっても寂しいですね
こちらは、昨年の11月にフランママさんの集まりの時に
ご一緒させてもらったので、私も残念に思います・・・
跡地はなにができるのでしょうね
またドッグカフェだったら嬉しいですね

| ちろまろママ | 2013/01/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

クーチャンママ様

こんばんは

私もお会いできてよかったです
ちらりと見えた白犬さんもしかしたらと思い
声をかけようかと思っていたんですよ


ぴいこ達のことお褒め頂きありがとうございます
またゆっくりとお会いしたいですね

ジョーカーダイニングの閉店はとても残念です
ベイクオーターもそうだったんですね

ダニエル君もクーチャンも元がいいから可愛く撮れるんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/22 21:55 | URL |

マーナパパ&ミーナママ様

こんばんは

ママさんところも行かれたんですね
お会いできなくて残念です
土曜日もすぐに満席になってしまいましたよ
このあと何ができるんでしょうね
興味深々ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/22 21:57 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは

ここは5年位通っていたので残念です
これからはお誕生日どこでするか考えてしまいます
跡地もドッグカフェだといいのですが
ららぽも大幅リニューアルですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/22 21:58 | URL |

幸06201126様

こんばんは

デミオムはやし家庭では出せない味です
ここのカレーは絶品ですよ
馴染みのお店が無くなるのは寂しいです

跡地もワンコ関係がいいんですけどね

ふうこはかなりお疲れの様子でした
お家に帰って爆睡です

ダニエル君もクーチャンも可愛い子でしょv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/22 22:03 | URL |

エミ様

こんばんは

ふうこはどうしてもお姉ちゃんが気になるみたいです
それでこんな写真が撮れました

ジョーカーダイニングは馴染みのお店です
とても残念で、もう行くところがありませんよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/22 22:05 | URL |

ダニエルママ様

こんばんは

こちらこそ可愛いダニエル君と優しいママさんに会えて嬉しかったです
早速ダニエル君載せました
こちらこそランチが冷えてしまって申し訳ないです
ふうこは活発なのでよく飛行犬撮れるんです
また白犬さんのお仲間に入れて下さいね
ぴいこ達の写真アップして頂きありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/22 22:08 | URL |

スムチー母様

こんばんは

無くなってしまうのとても残念です
イベント以外だと空いてることも多かったのです
なかなか経営は難しいですね
いいカフェができればいいですが
最後にサプライズな出会いがあって良かったですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/22 22:18 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

大丈夫ですか~
ママさんのことだからみんなのところに訪問して
また悪くしない様に気を付けて下さいね

よく見ると雪なんぞ食べてました
ふうこはかなり疲れていたみたいですよ

お食事はとっても美味しかったです
お友達にも会えて良かった~

飲食店の経営はなかなか難しい様です
こちらこそありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/22 22:21 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ランはどうなっているか心配でしたが
カラっと乾燥していましたよ
この日も元気に走りました

5年間通ったのでとても残念です
室内で食べれるところはあまりないですからね
またドッグカフェができればいいのですがv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/22 22:24 | URL |

ちろまろママ様

こんばんは

5年間通いましたからね
いつかはこうなる日が来ると予想していましたが
とても残念です

家族会もとてもいい思い出になりました
ららぽはリニューアルしています
春には素敵なカフェでもできるかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/01/22 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/917-5ddcb716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT