飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローラアシュレイでお得なお買い物

 日曜日の写真です

 この日もいいお天気で気持ち良く走りました

017a_20130114181532.jpg
018a_20130114181531.jpg
020a_20130114181531.jpg
021a_20130114181531.jpg
 1/10000シャッタースピード優先モードで撮りました

 晴れの日はよく撮れますね

 ガウガウ写真が沢山撮れました



025a_20130114185041.jpg
 ぐにゃると足が曲がり



026a_20130114185041.jpg
 次の瞬間飛行犬が撮れました
 


 日曜日はローラアシュレイのセールが更に30%オフになるということで、ふらふらっと

003a_20130114181825.jpg
 見たら買わない訳にはいきません

 こちら15000円のものが6900円位に 



cats_20130114181825.jpg
 パンツも夏物が3000円位で、コーデュロイのパンツも5000円位です

 35000円の定価の物が、15000円位で買えました

 やはりセール期間は何かとお買い物してしまいます 

 断捨離をすると宣言したにも拘わらず、またまた買ってしまいましたが

 買い物しなければ世の中廻らない

 消費に貢献して、景気を良くしなくちゃね

  

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お買い物 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT