飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刃物を持って揉み合いになる

 日曜日の写真です

019a_20130206221625.jpg
002a_20130206221625.jpg
020a_20130206221625.jpg
 またタックルしてますね

 ぴいこの表情が面白いでしょ
 


023a_20130206221801.jpg
 やれやれと言った表情です



024a_20130206221801.jpg
 しかし迫りくるふうこの影が・・・



cats_20130206221800.jpg
 ふうこは4月で8歳になりますが、まだまだ元気です



 この日はワンちゃんが沢山来て、あちこちでガウガウが始まったので

 小型犬コーナーに避難しました

 ケンカに巻き込まれたら大変ですからね

  

 先日スポーツクラブでサウナに入っていたら

 いつも会うご婦人が、あなた眉を剃ってあげるわと言われました

 ちょっと怖いけど、動くと危ないので剃ってもらいました

 まあまあ形よく剃ってくれるので、いいかなと思っていたんです

 それを隣にいた女性にも剃ってあげるわと言ったんです

 その女性は顔は怖いからいいわと断ったんですが

 そんな遠慮しないでやってあげるわよと剃刀もってその女性に近づいたんです

 それでその女性と揉み合いになってしまいました

 何しろ剃刀持っていますから、隣にいた私はハラハラしました

 幸い何事もなかったので良かったのですが・・・

 これが流血事件にでもなっっていたら大変な騒ぎになっていたでしょうね

 その人にも剃刀はもう持ってこない方がいいと言った方がいいのかな

 

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

元気いっぱいが健康の秘訣だわ~って
ふうこちゃんが言ってくれてるみたいです♪

刃もの・・・・ちょっと怖いですよね・・・・
ひとのお顔にカミソリ・・・って
その方は理容師さんだったのでしょうか?

みんな笑顔でスポーツクラブ使いたいですものね♪
ママさんに何もなくて良かった・・・・

| ぽめトレ | 2013/02/07 07:01 | URL |

おはようございます^^

そのひと、好意なんでしょうけど
拒否されてまで近づいていくなんてどうなんでしょうね~^^;
剃刀もですが、常識がないってところのほうも怖いですね^^;

| sumire024 | 2013/02/07 07:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
タイトルにビックリして飛んできちゃいました!

もし眉毛を剃ってあげるわと言われたら
私もお断りすると思うんですよね・・。
それで剃刀を持って迫られたら正直ビビリます。(^_^;)
ママさん、隣りで見ていてさぞハラハラしたことでしょう。
でも、そのご婦人は、どうして他人の眉毛を剃りたいのかナゾですね・・。

ふうこちゃん、もうすぐ8才とは思えない走りっぷりですね。
元気なぴいこちゃん、ふうこちゃんを見ていると
今日も頑張るぞ!って気になります♪

| エミ | 2013/02/07 07:19 | URL |

おはようございます^^

とても親切なかたなのですね
綺麗に剃って頂けて良かったですね
お上手なのですね
でも、遠慮されたい方もいらっしゃったのなら
あまり無理に勧めるのは感心しませんね(;^_^A

もうすぐふうこちゃん8才になられるのですね(^-^)
ぴいこちゃん今日の笑顔とても良かったですよ
ふうこちゃん正面向かって、何か言ってたのかな

| あめしすと | 2013/02/07 11:08 | URL |

日曜日も楽しそうなぴいこちゃん、ふうこちゃんですね。
ぴいこちゃんのお顔が~(o^―^o)ニコどうしたのかな(*≧∀≦)

おーこわいお話ですね。
顔ゾリなどに刃を使うには免許がいるんですが
その方、ご存知なのでしょうか?
傷をつけてしまったら大変ですよね。。。
ケガがなくてよかったです。

| クーチャンママ | 2013/02/07 12:07 | URL |

こんにちは♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんの年齢を感じさせない元気な姿好きです^^
いつまでも元気いっぱいで居てほしいです★

剃刀のお話誰にもケガがなくて良かったです。
断り方も難しい時がありますよね。

| うさ | 2013/02/07 12:20 | URL |

ふうこちゃん元気いっぱいですね(*´艸`*)
ぴいこちゃんの表情も面白いww
いい関係なんだなって思います♪

眉毛をなぜに剃りたがるのか不思議ですね!?
言葉を選んで遠慮って言ったのに本気にとったのか...
ちょっと迷惑な人ですね( ̄□ ̄;)
流血騒ぎにならなくてほんとよかったです!!!

| さくひなママ | 2013/02/07 12:23 | URL | ≫ EDIT

めっちゃかわいいですね^^

| ハーバードナンパスクール佐藤エイチ | 2013/02/07 17:47 | URL | ≫ EDIT

気をつけられた方がいいですよ
好意であっても 万が一 その方が 手でも滑らしたら?
安心していると 顔を切られる惨事にもなりかねません

至急ジムの支配人やインストラクターに伝えてください
ジムを出入り禁止にされてもおかしくない行為です

また嫌がる人に剃刀を向けるのは犯罪行為です

そういう方は ひとり受け入れてくれる方がいたら
喜んで他の方にも施したがると思われますので
受け入れず きっちり拒否しましょう!

| 通りすがり | 2013/02/07 22:11 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

まだまだ元気一杯でいてほしいです

その方は昔理容師だったそうです
いつもお話しするので、断りきれなくて
やはり剃刀は危ないですよねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/07 22:23 | URL |

sumire024様

こんばんは

悪気はないと思うのですが
やはり危ないですよね
何気なく注意してみようかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/07 22:24 | URL |

エミ様

こんばんは

ちょっと大袈裟だったかな

私もちょい怖かったけど、やってもらいました
昔理容師さんと言ってましたよ
だから得意なんでしょうけどね

ふうこは4月で8歳になるんですよ
益々我が出て困りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/07 22:26 | URL |

あめしすと様

こんばんは

その方は昔理容師さんだったそうです
上手に剃ってくれますが・・
遠慮してる場合は止めた方がいいかと思います

ふうこはもうすぐ8歳になります
ぴいこにガウガウ何を言っているんでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/07 22:28 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

日曜日はよく晴れて気持ち良かったです
ぴいこはいつもタックルされてこんな顔します

この方昔理容師さんだったらしいです
上手く剃ってくれますが、
嫌がる場合は止めた方がいいですよねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/07 22:30 | URL |

うさ様

こんばんは

ぴいことふうこは年齢の割に元気です
こうやって自然に遊ばせるのがいいのかな

この方は理容師さんだったらしいのです
だから上手なんですが、やはり止めた方がいいかもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/07 22:32 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ぴいことふうこは姉妹のように育ちました
さくひなちゃんと同じかも知れません

この方昔理容師だったそうです
だから見ると剃りたくなるのかもしれません
でもやはりサウナとかは危険かもしれませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/07 22:34 | URL |

佐藤様

ありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/07 22:34 | URL |

通りすがり様

こんばんは

御忠告ありがとうございます
なかなか難しい問題に直面しましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/07 22:35 | URL |

タイトルにビックリしましたよ。
話題にコトかかないスポーツクラブですね。
年中、顔あわせていると、遠慮とかなくなるんでしょうかね?

ぴいこちゃん、ギョとした顔ですね。
ふうこちゃんは、大満足の顔。

いつも仲良しで、微笑ましいです。

| ちぷおた | 2013/02/07 23:20 | URL |

おはようございます。

こちら、今日は寒いみたいです。。。
北陸で春一番が吹いたらいしいですね。。。

刃物で。。。
それは危ないですね。。。
流血事件にならなくてほんとによかったです。

よい連休をお過ごしくださいね!

| トトパパ | 2013/02/08 07:03 | URL | ≫ EDIT

ちょっと怖いですね。
そのご婦人、好意なのか、精神的に少し病気を抱えていらっしゃるのか・・・。
どっちにしてもサウナのようなところでは
逃げ場もないし。
やっぱり管理者にお話ししておくことかなあ。

| maririnhaha | 2013/02/08 11:12 | URL |

こんばんは、ぴいこ&ふうこさん、
剃刀を持ってのやり取り、
怖い物が有りますね。
チョットしたことから大きな事件へとなって行くことも有りますので!
ぴいこ&ふうこさん、
大事にならなくって本当に良かったです。

| としあき | 2013/02/08 18:06 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

スポーツクラブは色々な方がいますからね
この方理容師さんだったみたいで
見ると剃りたくなるんでしょうか

ぴいこはいつもこんな顔してます
でもふうこの事を可愛がっていますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/08 21:05 | URL |

トトパパ様

こんばんは

こちらもやけに風が冷たいです
まだまだ冬ですね

やはり危ないですよね
流血にならなくて良かったです
3連休も晴れるみたいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/08 21:07 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

刃物はやはり怖いですよね
昔理容師だったみたいです
それで剃りたくなるのかもしれませんね
どうしょうか悩んでしまいますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/08 21:08 | URL |

としあき様

こんばんは

剃刀はやはり怖いですね
本当に流血にならなくて良かったです
そう些細な事でも事件になりますからね
ご心配頂きありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/08 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/928-a101ca2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT