飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある雑誌の取材を受けました

 土曜日の写真です 

011a_20130209184916.jpg
 ふうこがぴいこ目がけて突進です



012a_20130209184915.jpg
 ガリガリっとやられて痛そうな顔

 

016a_20130209185540.jpg
 同時飛行犬が撮れました



020a_20130209185540.jpg
 ぴいこの反撃です

 ガウガウとなにを言っているんでしょうね



024a_20130209185540.jpg
 ぴいこのケリケリシーンは力強いですよ

 後ろにいれば色々なものが飛んできます



039a_20130209190043.jpg
 このままピューっと空を飛んで行きそうな感じがします



047a_20130209190043.jpg
 これだけ走れば満足かな

  

 土曜日はある犬雑誌の編集者が取材に来たのです

 家で待っていたら、今お天気がいいので外でも写真撮りましょう

 ということで外で写真撮ることになりました 

 近所の公園なんかにも車で行ったんですよ

 今の時期緑がないから撮影も苦労するみたいですが

 青空をバッグに沢山写真撮りました

 それからお部屋で撮影で、ここでも写真沢山撮って頂きました

 あっという間に時間は経ち、3時間半位かかりました

 何と500枚位撮ったそうです

 納得のいくまで1つのポーズを撮っていました 

 やはりプロのカメラマンさんは上手に撮りますね 

 前回よりは大きく掲載されるとのこと

 今から出来上がりが楽しみです

 スタッフの皆さまありがとうございました
 
 ぴいことふうこもこの日はとても疲れたみたいで、すぐに寝てしまいました

 飼い主も疲れ21時半に寝てしまいました
  
  

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 06:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

取材だったんですか!
すごいー!
発売される情報、また教えてくださいね!

連休最後ですね。
楽しい日を!

| トトパパ | 2013/02/11 09:44 | URL | ≫ EDIT

雑誌の取材

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

雑誌の取材はv-62凄い事です。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、有名犬ですね。
プロの写真、一度撮ってる所を見たいです。
素人とはとても違うことでしょう。

| としあき | 2013/02/11 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/11 11:23 | |

トトパパ様

こんにちは

取材なんて初めて受けました
もし載らなかったらどうしよう
でも出たらご報告しますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/11 11:25 | URL |

としあき様

こんにちは

雑誌の取材なんて初めてです
楽しかったですよ
プロのカメラマンさん納得のいくまで撮るんですね
記念になりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/11 11:26 | URL |

わ~すごい!
ぴいこちゃんふうこちゃんとっても元気でかわいいですものね。
なんの雑誌に載るんですか?是非見てみたいです。

| きらり | 2013/02/11 11:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ぴいこちゃんとふうこちゃんの体当たりしながら
飛行犬シーン
すばらしいですね♪

キャ~、何の雑誌かしら?
載ったら教えてくださいね♪

それにしても・・・お疲れさまでした・・・

| ぽめトレ | 2013/02/11 11:58 | URL |

こんにちわぁ~(^O^)/

楽しそうに走り回ってる姿 やっぱり良いですねぇ~♪───O(≧∇≦)O────♪
ウガウガしながら・・超~楽しそう~~v-341
見事な飛行犬 綺麗に撮れてますねv-424v-424v-424

雑誌の取材 凄いなぁ~~
3時間半 その時間にも・・\(◎o◎)/!
一枚一枚・・丁寧に撮るんでしょうね
流石・・プロ
掲載が楽しみですねぇ~~

気疲れしますよね
疲れてるときは、早寝に限りますね(^_-)-☆

私も・・昨晩は・・多少早く寝ました!

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

| 幸06201126 | 2013/02/11 12:04 | URL |

こんにちわ^^

ふうこちゃんとぴいこちゃん、向かい合っての飛行犬
凄いです♪
何かお話しながら走っていたのでしょうかね(^-^)

取材来られたのですね
たくさん撮られたですね
雑誌に掲載のとき、また教えてくださいね
楽しみにしていますよ(^-^)

| あめしすと | 2013/02/11 12:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/11 12:08 | |

こんにちは♪
ぴいこちゃんとふうこちゃんすごいですね!
私もぴいこちゃんとふうこちゃんの載っている雑誌が見たいです♪
掲載の時は教えてくださいね^^

ママさんぴいこちゃんふうこちゃん取材お疲れ様でした★
連休最終日の今日は楽しい1日になりますように^^

| うさ | 2013/02/11 13:13 | URL |

こんにちわ^^

わぁぉ
すごいな~^^
掲載が楽しみですね~~~!!!!

| sumire024 | 2013/02/11 13:30 | URL | ≫ EDIT

雑誌の取材を受けたのですね!!
すごーいヾ(≧∇≦*)/
絶対ゲットしよーっと♪♪

今回も飛行犬バッチリですね!
二人の息も合って素敵な写真がいっぱい☆

| さくひなママ | 2013/02/11 14:38 | URL | ≫ EDIT

きらり様

こんにちは

お褒め頂きありがとうございます
3月末にでる犬雑誌なんですよ
まだオフレコなんでその時お知らせしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/11 15:38 | URL |

ぽめトレ様

こんにちは

お褒め頂きありがとうございます
お得意のシーンです

3月末に出るんですよ
その時はまたお知らせします
疲れましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/11 15:39 | URL |

幸06201126様

こんにちは

やはりワンコは走るのが好きですね
ガウガウたまらないです

取材は初めてですが、沢山撮りました
いい経験になりましたよ

なんかとても疲れたんです
スタッフはもっと疲れてると思うんですけどね

いつもありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/11 15:41 | URL |

あめしすと様

こんにちは

今回は向かい合っての飛行犬撮れました
ガウガウ言いながら何て言ってるんでしょうね

取材に来られました
お家の中掃除するの大変でした
3月末に出るのでその時またお知らせしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/11 15:43 | URL |

うさ様

こんにちは

何故か取材を受けたんですよ
とてもいい経験になりました
私も楽しみです
3月末に出ますのでその時またお知らせします

取材は疲れました
ワンコも疲れてぐうぐう早寝ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/11 15:44 | URL |

sumire024様

こんにちは

3月末に出ますのでその時またお知らせします
楽しみですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/11 15:45 | URL |

さくひなママ様

こんにちは

何故か電話があり取材となりました
3月末に出ますのでまたお知らせします

今回もいい写真撮れました
正面向いてるのは嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/11 15:46 | URL |

雑誌の取材ですか!(^^)!
ぴいこちゃん、ふうこちゃんスゴーイヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

撮る方も大変だったと思うけど、取材を受けてモデルしてくれた
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも疲れたでしょうね。
ママさんもお疲れ様でした。
雑誌に載るんですものね~いいなぁ~
私も楽しみです。わかったら教えて下さいね!(^^)!

二人の飛行犬、素晴らしいです☆

| クーチャンママ | 2013/02/11 19:45 | URL |

わあ~、スゴイですね。
ポメラニアンの雑誌ですか?
発売日が決まったらお知らせしてくださいね。

ママさんが撮った写真も、ぴいこちゃん、ふうこちゃんの自然体で、そのまま採用しても良いくらいですよ~

| ちぷおた | 2013/02/11 22:25 | URL |

犬雑誌の取材なんて凄いですね~^^
発売楽しみにしていますv-10

| レオママ | 2013/02/11 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/11 23:11 | |

こんばんは(^^)

ぴいこちゃん&ふうこちゃんの同時飛行犬、
いいですね~v-218
ふうこちゃんの飛行犬の笑顔、かわいいですv-238

雑誌の取材なんてすごいですねv-237
何の雑誌にいつ載るのかまた教えて下さいね(^^)
楽しみにしていますv-410

| よしこ | 2013/02/12 00:08 | URL |

ちは(#^.^#)
すごいぃ~~雑誌の取材なんてぇ('∀`)v
楽しみですねぇ~。私も楽しみです。
出たら教えてねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。
ぴいこちゃんとふうこちゃん。いっつも走る時に二人で
こんな風にガウガウしちゃうんだよねぇ(´▽`*)アハハ
何でなんだろ?我が家のMOREとCOCOもしています(^^ゞ。
ぴいこちゃんのケリケリシーン。凄い。
バレエみたいに足ぴょ~~んてかなり高い位置だね。
すごい伸びてるし。可愛いしぃ。。凄い*ゞ(∇≦* )ガハッ
✩✩~✩✩

| TOMOママ | 2013/02/12 12:28 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ 雑誌の取材なんてスゴイですね~
3時間半?500枚?
それはお疲れ様でした。
でも、出来上がりが楽しみですね。
走っているところも撮ったのかな?
発売が待ち遠しいです!(^^)ニコ

| エミ | 2013/02/12 17:53 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

とある雑誌の取材がありました

カメラマンさん沢山連写で撮っていました
この中から選ぶそうです
ぴいこ達もモデル疲れたみたいです
雑誌は3月末にでますので、その時またお知らせしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/12 21:52 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

まだオフレコですが、取材がありました
カメラマンさんはやはりプロだなと思いました
3月末に出ますので、その時またお知らせします

飛行犬も出したかったなあ~v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/12 21:53 | URL |

レオママ様

こんばんは

とある雑誌なんですよ
3月末に出ますので、その時またお知らせしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/12 21:54 | URL |

よしこ様

こんばんは

同時飛行犬私も気に入りました
表情がとてもいいですよね

とある雑誌の取材なんですよ
今はオフレコですが、3月末に出ますので、その時またお知らせしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/12 21:56 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

取材なんて初めて受けました
我が子が本に載るなんてとても嬉しいです
3月末に出ますので、その時またお知らせします

ぴいことふうこは2人で走るといつもこうです
ママさんとこのMOREちゃんとCOCOちゃんの関係に似てますね
ぴいこバレリーナみたいなんて光栄ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/12 21:58 | URL |

エミ様

こんばんは

最初2時間と聞いていたのですが
カメラマンさん納得のいくまで写真撮っていました
出来上がり本当に待ち遠しいです
走ってるところはリード付けて撮りました
出たらまたお知らせしますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/12 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/930-288c4c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT