飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日お掃除する習慣

 月曜日のランです

029a_20130211182806.jpg
 ぴいこの前に立ちはだかるふうこ

 わわっ!て顔してますね



030a_20130211182806.jpg
 でも通り過ぎました



031a_20130211182806.jpg
 ああよかった



032a_20130211182806.jpg
 ほっとしてるぴいこ



cats_20130211182806.jpg
 この日もぴいこのケリケリシーンが撮れました



cats2_20130211182806.jpg
 ふうこは相変わらず自転車などを追いかけています



036a_20130211182843.jpg
 終わりの頃になると落ち着きます

 

 私は毎日掃除機を必ずかけます

 どんなに疲れていてもかけないと落ち着きません

 仕事から帰って、犬にご飯あげて、水泳に行って

 帰って来ると20時過ぎますが、それから軽い食事をして

 その後掃除機掛けます

 それからブログ巡りとなりますが、その様に体が動きます

 体が動くうちはサボらないで、頑張りたいと思います

 習慣づけるといいですよ

 怠け癖が付くのが一番怖いです

 

 実は今河津に来ています

 桜はまだ1分咲きといったtころでしょうか

 

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 片付け | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT