飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコも泊まれる宿*四季の蔵に*

 土曜日から河津の四季の蔵に旅行に行ってきました

138a_20130217180310.jpg
 ここは3回目なのでぴいこ達も慣れたものです



061a_20130217180911.jpg
 お部屋はこんな感じで清潔感たっぷりです

 これだけ掃除が行き届いた宿は少ないでしょう

 家具はアジアンチックな感じで、南国に来たみたいです



064a_20130217180911.jpg
 アメニティも充実してます

 お風呂も広々して使いやすいです



cats_20130217180910.jpg
 ワンコ用のマットレスも付いてるんです

 大型犬でも十分な大きさに、ぴいことふうこも満足の様ですね



071a_20130217180910.jpg
 今回の露天風呂は湯空となりました

 脱衣所まではぴいこ達も入れます

 シルキーバスでとても体が温まりました



072a_20130217181829.jpg
 ドッグランの桜は見頃でした

 促進剤などを使ってるみたいです



cats2_20130217181828.jpg
 ロビーなどで被り物をして遊びました



081a_20130217182747.jpg
 こちらを見るぴいことふうこ

 こういう何気ない仕草が可愛くてしょうがないのです



085a_20130217182747.jpg
 そのうち夕食の時間となりました



086a_20130217182747.jpg
 今回はぴいこ達にも夕食用意しました

 思っていたよりも量がありました



087a_20130217182747.jpg
 もう夢中で食べてますね
 
 これから人間のディナーとなります



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 08:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

綺麗なお宿ですね
掃除もきちんと行き届いて気持ちが良いですね
露天風呂いいなぁ~(^▽^)
桜も満開で綺麗に咲いてますね
ぴいこちゃん、ふうこちゃん被り物ナイスっですよ♪
可愛いです♪
ぴいこちゃん達、美味しそうに食べてますね
メニュは何でしょうか?

| あめしすと | 2013/02/18 08:40 | URL |

おはようございます^^

なんて素敵なところ~~^^
ただただウットリしちゃいます~~
お風呂がまたすごいね~!

| sumire024 | 2013/02/18 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
とてもステキなお宿ですね^^
ぴいこちゃんとふうこちゃんも居心地がよさそう★
お風呂キレイ・・・^^
貸切露天ですか?
ドックランの春の風景もとてもキレイです^^

| うさ | 2013/02/18 11:06 | URL |

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

ワンちゃんと一緒に泊まれる宿、
ぴいこちゃんもふうこちゃんも嬉しそうですね。
露天風貸し切り、贅沢ですね。
羨ましく見ました。

| としあき | 2013/02/18 11:47 | URL |

ちは(#^.^#)
本当に綺麗な宿ですよねぇ。
しかもワンコ用のマットレスもあるなんてぇ。
アメニティが充実しているのは嬉しい事ですよね。。
ロビーでの被り物(´▽`*)アハハ似合ってるしぃ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
これはこの宿に置いてるの??面白いわぁ~いい記念の写真になるよねぇ。
ご飯も(#^.^#)。ホントだぁ。たっぷりですねぇ。
美味しかったかな?ぴいこちゃん、ふうこちゃん。
良かったねぇヽ(*´∀`)ノ
✩✩~✩✩

| TOMOママ | 2013/02/18 12:03 | URL | ≫ EDIT

四季の蔵へお泊りしてきたんですね!
我が家も一度だけお邪魔したことがあります♪
懐かしいなぁ~
ぴいこちゃんふうこちゃん被り物ナイス!
めちゃかわゆいです(*´艸`*)

| さくひなママ | 2013/02/18 14:46 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い!(^^)!
四季の蔵の宿泊だったんですね。
先日、絆に泊まった時に温泉でお話した方が四季の蔵も
素敵ですよ~って話して下さいました。
お部屋も綺麗で、お風呂も素敵ですね。

旅行貯金して、行きたくなりました(o^―^o)ニコ

ぴいこちゃん、ふうこちゃんのゴハンも用意してくれたんですね。
一生懸命食べて、美味しかったのかな(o^―^o)ニコ
人間用のディナーもすごく気になります。
私、食いしん坊なのでゴハンが一番^m^
楽しみにしています☆

| クーチャンママ | 2013/02/18 16:45 | URL |

あめしすと様

おはようございます

ここはお掃除が行き届いたいいお宿です
露天風呂は気持ち良かったですよ
ここの桜は満開でした
被りもの沢山置いてあるので遊んでみました
メニューは豚バラ肉と雑穀米ご飯なんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/18 17:42 | URL |

sumire024様

こんばんは

ここは素敵なところでした
お風呂も最高です
何度も入りのぼせてしまいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/18 17:43 | URL |

うさ様

こんばんは

ここは評価が高いお宿です
ぴいことふうこもここではリラックスできるようです
お風呂は時間で貸切できます
ぴいことふうこも一緒で安心でした
ランの桜は満開でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/18 17:45 | URL |

としあき様

こんばんは

ここはワンコと泊まれる宿ですが
とても清潔感あります
ぴいこもふうこも楽しんだようです
露天風呂たまにはこんな贅沢もいいかなと思いましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/18 17:46 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

とても綺麗なお宿です
マットレス大きいから2ワンでも余裕でした
アメニティ充実してるのは本当に助かりました
被りものはここに置いてあるのです
時代劇の被りものが多いかな
ぴいことふうこのご飯は豚バラ肉と雑穀米なんですよ
喜んで食べてくれましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/18 17:48 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ここは2011年からお邪魔してます
やはり安心して泊まれるのでリピしてます
ママさんもではよさ判ってくれますね
被りもので遊んでしまいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/18 17:50 | URL |

クーチャンママ様

ただいま帰りました

四季の蔵はこれで3回目です
安心して泊まれるからいいですよ
絆も泊まりたいけどお高いから躊躇してしまいます
お部屋もお風呂もいいのでお勧めです

ぴいことふうこのご飯は豚バラ肉と雑穀米なんです
美味しかったみたいで完食でした
人間のごはん期待してて下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/18 17:52 | URL |

お帰りなさ~い♪
四季の蔵、一度は泊まりたいと思いつつ
まだ一度も・・。^^;
でも、ママさんのレポートで
行った気分になってしまおうと思います。笑
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、とても嬉しそうなお顔ですね。(^^)

| エミ | 2013/02/18 20:48 | URL |

素敵なホテルですね~♪
ソファーから二人揃ってこっちを向いてる写真
可愛いですね^^
被り物も思わず笑顔になってしまいました^^

| レオママ | 2013/02/18 21:32 | URL |

ほんとにここのお宿は何度見せてもらってもステキって思います。
人間と犬を殆ど一緒にいさせてくれる経営方針に感動を覚えます。
‘ペットと泊まれる云々...’ったって部屋は別だったりレストランは入店禁止なんてとこ多いじゃないですか!?
お部屋の中もお風呂もレストランも素敵です。
ディナーが楽しみです♪

| 一徹ママ | 2013/02/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

同じ頃に、河津にいたんですね~。
天気予報も外れて残念でしたが・・・

素敵なホテルですね。
名前は知っていたけれど、河津にあったとは知りませんでした。

ワンコ達が一緒に楽しめる所は、飼い主も安心ですね。

| ちぷおた | 2013/02/18 22:21 | URL |

こんにちは。
河津に行かれてたんですね!
そしてまたまたステキな四季の蔵さんにお泊りとは羨ましいです!
この時期の週末の宿泊は結構前から予約が必要ですよね・・・?
桜の開花時期は自然任せなのでお宿の予約は難しいですよね。。。
快適で慣れたお宿で、ぴいこちゃん・ふうこちゃんも
旅行を楽しめたんでしょうね(^^)

| ピノかあちゃん | 2013/02/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~(^O^)/

おぉぉーーー有名なワンコと一緒に泊まれるホテルですね
テレビでも よく・・とりあげられてる所

素敵なところですねぇ~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

河津桜・・咲き始めてるんですね
綺麗だなぁ~~

プププッ (*^m^)o==3  被り物・・楽しい~~v-341
ぴいこちゃん♪ふうこちゃん♪
嫌がらずに被ってくれてますねo(*^▽^*)oあはっ♪

おぉぉーーー
ワンコのディナーも旨そう~~


続き楽しみにしてますね

また、お邪魔思します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

| 幸06201126 | 2013/02/19 01:06 | URL |

エミ様

おはようございます

ここはいいところですよ
大きいホテルよりのんびりできます
お料理も美味しいですから、いつか行ってみてくださいね
ぴいこもふうこも慣れたものですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/19 08:23 | URL |

レオママ様

おはようございます

ここはバリをイメージして造られたんです
こちらを向いてる姿好きです
被りものは色々あって面白いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/19 08:24 | URL |

一徹ママ様

おはようございます

ここの宿やはり気に入っているので
また来てしまいました
どこでもワンコは連れて行けます
それに少人数なのでのんびりできます
いつも一緒にいられるのが一番ですね
料理も美味しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/19 08:26 | URL |

ちぷおた様

おはようございます

本当に奇遇ですね
ママさんは日帰りされたのでしょうか

ここは評価の高いホテルです
ぴいこもふうこもとても喜んでいました
ママさんとこも機会があったら泊まって見て下さいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/19 08:28 | URL |

ピノかあちゃん様

おはようございます

河津桜を見に行ってきました
でもまだ1分咲きといったところでしょうか
それでもホテルは素敵なところだったので楽しめました
ぴいことふうこもランで遊んで
美味しい物食べて喜んでいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/19 08:29 | URL |

幸06201126様

おはようございます

ここは全快テレビでもやってましたよね
本当にいいホテルです

河津桜はまだ1分咲きといったところでしょうか
万回にはまだまだほど遠いです

被りもの沢山あるので遊んでみました
ワンコのごはんも喜んで食べてくれましたよ

こちらこそありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/02/19 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/935-2b8c7de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT