飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突撃!お掃除隊

 ラン4日目となる写真です

cats_20130224215010.jpg
 やはりホームグランドがいいのでしょうか

 疲れていても元気に走りました



009a_20130224213133.jpg
 ふうこのこの表情が面白い



010a_20130224213133.jpg
 恒例のがうがう


015a_20130224213133.jpg
 ぴいこも負けてませんよ



022a_20130224213132.jpg
 突撃の瞬間!

 弾丸が飛んで行く様でした

 

001a_20130224210220.jpg
 こちらもお風呂場の掃除に突撃しました

 お風呂の扉がこんなに水垢で汚れてしまいました

 永年の鬱積がこの様な結果となってしまったのです



003a_20130224210220.jpg
 何故かカビとりハイタ―を吹きかけてしまいました

 効果はないと思うんですがとりあえずかけました



035a_20130224210321.jpg
 用途が違うので汚れが落ちるハズもありません 

 結局とれなかったので、スプーンの柄でガシガシと擦って取りました

 なかなか力が入る大変な作業でしたので、手首等が痛くなりました

 なんとか見てくれはよくなりましたが、まだまだ途中経過に過ぎません

 もっと真っ白ピカピカを目指します



002a_20130224210220.jpg
 お風呂のタイルも汚れてきたので、カビとりハイタ―かけました

 まだ少々汚れてるところもありましたが、だいぶ白くなりました

 メジがカビない方法があるというテレビの特集がありましたが 

 メジはお風呂上りに毎回拭けばカビは生えないという内容のものでした

 毎回そんな面倒くさいことできませんよね

 たまにハイタ―かけるのが一番いい方法かと思います

 天井の方はまだ手つかずなので、次回やりたいと思います

 家の中の一部分でも掃除は大変ですが、さっぱりしました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 片付け | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT