飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここは安全なラン

 前回の記事では色々な御意見を頂きありがとうございました

 それぞれの思いがとても参考になりました

 利益優先の結果、マナーは二の次になってしまうという現実・・

 やはり嫌な思いをする人が多くなってくると思います

 お互い気持ち良く利用できるように、管理者には周知徹底して欲しいものです

 そういう場面に出くわした時は意見しようと思います 

 飼い主さんもちょっとした気の使い方なんですけどね

 

 先週はお休みだったのでラン三昧しました

013a_20130224211103.jpg
 ここはセンター南のノーティードッグランです

 気分転換にたまに遊びに行きます



014a_20130224211103.jpg
 お水も水道水ではなく特別なお水が置いてあります

 ストーブなどもあり、寒い時には嬉しいですね



026a_20130224211103.jpg
 先客でジャックを連れた方がいましたが、出入り口で抑えてくれました

 中に入ってからもお互いあまり干渉せず遊んでいました

 飼い主がちゃんと見ててくれるからでしょうね

 最初に挨拶も交わして、お互い気持ち良く使えました



001a_20130224211103.jpg
 ぴいこは早速ケリケリ 



010a_20130224211103.jpg
 何か見たのでしょうか、吠えてます



003a_20130224211215.jpg
 ふうこも試し走り



004a_20130224211215.jpg
 うんなかなか走り心地いいみたい



011a_20130224211215.jpg
 2ワンで楽しそうに走りました



021a_20130224211215.jpg
 これでランは3日目となりました



031a_20130224211214.jpg
 やはりちょっぴり疲れたみたいです

 通常だったら平日は寝てる時間ですからね

 ふうこは目をしょぼしょぼしてますよ 

 ここでお会いした方は常連さんでも、常識のある方ばかりでした

 入る時犬を抑えてくれるし、いきなり放したりしませんでした

 やはりこういう環境の方が安心して使えますね

 オーナーも女性でとても感じのいい方です

 少々お高くても安全に利用できるところの方がいいです

 ぴいこ達も心なしかホッとした表情に見えました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT