飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お掃除の強い見方

 お尻を匂い嗅がれるふうこ

001a_20130310183820.jpg
 動きは止まらなかったので問題はない様です



002a_20130310183820.jpg
 マーキングをしたかったみたいですね

 目を細めて気持ち良さそうです



004a_20130310183820.jpg
 柵越しなので大きいワンちゃんもへっちゃらです



005a_20130310183820.jpg
 こんなに前脚が曲がって大丈夫かな



006a_20130310183819.jpg
 タイミングがずれたのか変な飛び方です



cats2_20130310183938.jpg
 がうがうごっこして



cats3_20130310183938.jpg
 ぴいこもいいお顔してるでしょ



cats_20130310183938.jpg
 土曜日にヨーカード―行ったらこんなもの売っていました

 マルチクリーナーで498円位だったので買ってみました



cats2_20130310184012.jpg
 シンクはこんな具合でよく落ちました



cats3_20130310184012.jpg
 洗面所もピカピカになりました



cats4_20130310183937.jpg
 こちらの水垢も、力をあまり入れずに取れました

 お値段もリーズナブルで、量も多いのでお得です

 これを使って少しづつ綺麗にしていこうと思います

 継続は力なりですからね

 

 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 片付け | 06:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

ワンちゃん、匂い嗅いでますね(^-^)
匂いで年齢などもわかるみたいですね

アストフィニッシュ、よく落ちそうですね
私も使ってみたくなりました(^。^)

| あめしすと | 2013/03/13 06:42 | URL |

おはようございます。

おお!
キレイになりましたね!
綺麗だとやっぱり気持ちいいですね!

| トトパパ | 2013/03/13 07:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

ふうこちゃん、体がしなやかですね~♪
ぴいこちゃんと楽しくランできて良いですね

お掃除の強い味方、すばらしいですね・・・・
洗面台がとっても色が変わった気がします・・・
リーズナブルにきれいにおそうじ、賛成~♪

| ぽめトレ | 2013/03/13 08:00 | URL |

おはようです^^
ほんとだぁ
すぐれものですねぇ ぴかぴかぁv-353
こんなきれいになると気持ちいいですよね~

| sumire024 | 2013/03/13 08:35 | URL | ≫ EDIT

ちは(#^.^#)

ふうこちゃん、ホントだ珍しい飛びかたになってるね(´▽`*)アハハ
ぴいこちゃんも嬉しそうなお顔してます(#^.^#)v
アストニッシュ我が家も使ってますよん(*´∀`*)。
安いので私も買ったのですが、これ、なかなかいいですよねぇ
どこでも使えるってのがいいなぁって思ったんですよね。
その都度、専用の洗剤に替えなくてもいいものねぇ(^^♪
✩✩~✩✩ヽ(*´∀`)ノ

| TOMOママ | 2013/03/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
色々な場所がピカピカになる洗剤いいですね★
水垢はなかなか落とすの大変ですものね。
1つの洗剤でいろいろな材質の場所を磨けるのは魅力的です^^

| うさ | 2013/03/13 11:46 | URL |

ピカピカになって、いいお買い物ができましたね^^
わたしも見かけたら買ってみよう~♪
継続は力なり、確かにそうですね!!
さて、わたしもお掃除してきまーすp(´∇`)q

| さくひなママ | 2013/03/13 15:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、お久しぶりです<(_ _)>
昨日ようやく退院することができました♪
入院中の記事にコメント頂き、
ありがとうございました。
元気が出ました(^^)
ブログの方もぼちぼち再開していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

| mifa | 2013/03/13 17:56 | URL | ≫ EDIT

私もヨーカドー行ったら買ってみよっと。
ブログトップ写真、桜とぴいこちゃんふうこちゃんすごくきれいで素敵なトップですね。

| きらり | 2013/03/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

ヨ―カードに、あったんですか?
私、ほぼヨ―カード―なので、探します。
水垢って、すぐ付きますよね。
気を付けてるのに!!

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、気持ちよく走っていて・・・
柵の外のワンコの羨ましそうな目で見てますよ!!

| ちぷおた | 2013/03/13 22:56 | URL |

水垢がすっきり取れるって気持ちいいよね。
いいものを見つけたね。
私も探してみようかな。

| maririnhaha | 2013/03/14 06:32 | URL |

これはすごい!!!
ピッカピカになるんだねー♪
しかもお手ごろ価格♪
我が家はオレンジ配合のそんなクリーナーを使ってるんだけどもっと小さいゎ~。
でもそういうのってけっこうどこにでも使えるから便利だょねー♪
ピカピカになるしo(〃^▽^〃)o
私も今度、それ見かけたら買ってみようかなぁ♪

| スムチー母 | 2013/03/14 11:12 | URL |

あめしすと様

こんばんは

匂い嗅いで色々調べてるのでしょうか
年齢も判るなんて凄いですね

何気なく買いましたが
安いしよく落ちますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/14 21:34 | URL |

ぴいこちゃんとふうこちゃん、
走っている時の毛の流れがカッコイイです!

シンクも洗面台もピッカピカですねぇ~
きれいになると気持ちいいですよね!
私も使ってみたいです。

| エミ | 2013/03/14 21:35 | URL |

トトパパ様

こんばんは

綺麗になりました
力があまり入れなくてもいいので助かりますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/14 21:35 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ふうこはよく動くので体も柔らかいのかな
楽しく遊んでくれるのはいいですね

こちらは何気なく買いましたが
とてもよく落ちます
これからも重宝しそうですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/14 21:36 | URL |

sumire024様

こんばんは

見違えるようになりました
ピカピカになってとても気持ちいいです
リーズナブルもいいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/14 21:37 | URL |

TOMOママ様

こんばんは

ふうこは迷いがあったのかもしれませんね
ぴいこも元気に走りました

ママさんも使っているんですか
ではよさは判りますよね
本当によく落ちるし、リーズナブルなところがいいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/14 21:39 | URL |

うさ様

こんばんは

こちらはあまり力を入れなくてもピカピカになりました
水垢も落ちましたよ
1つの洗剤で色々使えるのはいいですね
量もあるので当分使えそうですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/14 21:41 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ピカピカになりましたよ
イトーヨーカドーで買いました
ママさんも使ってみて下さいね
お掃除は毎日大変だけどしようと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/14 21:42 | URL |

mifa様

こんばんは

退院できてよかったですね
きょろみにファミリーも喜んだことでしょうね
早く普通の生活に戻れますように
こちらこそ宜しくお願いしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/14 21:44 | URL |

きらり様

こんばんは

是非買ってみて下さいね
ピンクが好きなんでついピンク中心になってしまいます
春ですからねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/14 21:45 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ららぽーとのヨーカドーにありました
水垢取れにくいですからね
これで頑張って取ろうと思います

ぴいこもふうこも喜んでくれるのが嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/14 21:47 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

水垢なかなか取れませんからね
ママさんも探してみてください
とてもいいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/14 21:48 | URL |

スムチー母様

こんばんは

何気なく見つけて買ってみました
そうしたら結構落ちるのでびっくりです
量も多いからお得だしね
ピカピカは嬉しいです
ママさんも見つけたら使ってみてねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/14 21:50 | URL |

エミ様

こんばんは

毛の流れそうですか、嬉しいです
最近手入れしてないのでボサボサなんですよ

ピカピカになると気持ちいいですね
ママさんも是非使って見て下さいv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/14 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/14 23:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/949-8756584e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT