飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なパン屋さん発見

001a_20130312202632.jpg
 うちの近くで素敵なパン屋さんを発見しました

 BonVivantというパン屋さんです

 8年くらい前からあったらしいのですが、知りませんでした



004a_20130312202632.jpg
 いちごのデニッシュも目を引いたので即買いました

 お値段のリーズナブルで、お店の雰囲気も良かったです

 もちろんお味の方もGOODですよ

 雑誌で紹介されるよりも、口コミの方が信用できますね



005a_20130312202632.jpg
 ぴいこもがん見してますね



002a_20130312202631.jpg
 ふうこもおすそわけを待っています

 いつも端の方を噛ませて、好きなだけ持ってかせます
 
 特に影響のあるほど食べさせていないので大丈夫と思っていますが・・
  
 いけないと判っていますが、あの目で見られるとついあげてしまいます



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

近くにそういった店を発見すると嬉しいですね!
パン、美味しそうですね!

さがせばもっと発見があるかもしれないですね〜。

| トトパパ | 2013/03/15 07:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

おいしいお店を見つけるとうれしいですよね♪

あはは・・・・ぴいこちゃん、ふうこちゃんの
こんなにかわいいお目目で見つめられたら・・・・
あげちゃいたくなる気持ちわかります・・・

| ぽめトレ | 2013/03/15 07:21 | URL |

パン屋さん

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

素晴らしいパン屋さんを見つけましたね。
写真で見ているだけで美味しさが伝わって来ました。
イチゴが乗ってるデニッシュ、タマリマセン!
こちら、今日の昼はデニッシュかも?

| としあき | 2013/03/15 08:17 | URL |

我が家も、そうですよ~
美味しいにおいは、ワンコには鼻の毒なんでしょうね。
少しだけあげます。何しろ体重が少ないから。
近くに美味しいパン屋さんがあるとうれしいよね。
この辺は、ないよ~

| maririnhaha | 2013/03/15 09:43 | URL |

おいしそうなパン!!

ほんと、こんな期待感キラキラな瞳で待たれたら
あげちゃいますよね^^;
すこしなら、、ね? ^^;

| sumire024 | 2013/03/15 09:48 | URL | ≫ EDIT

美味しいパン屋さん発見は嬉しいですよね!
しかもご近所だとすぐに買いに行けるし羨ましい^^
わんこってパンが好きですよね!?
ぴいこふうこちゃんもお裾分けもらえてご機嫌だったでしょうねw

| さくひなママ | 2013/03/15 14:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~~~(○゚ε^○)

わぁぁぁ~旨そう~v-343v-343v-343

私も・・ガン見 してしまいましたよぉ~~v-411

イチゴのデニッシュ 私も・・即買いするなぁ~~v-341

ぴいこちゃん♪ガン見して・・ほしいぞぉ~食べたいぞぉ~パワーを送って・・
おすそ分け貰えてよかったね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ふうこちゃん♪ いい笑顔だねぇ~~(⌒~⌒)ニンマリ
美味しかったかなぁ~~v-345

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

| 幸06201126 | 2013/03/15 16:18 | URL |

とっても美味しそうなパンですね~v-10
パン大好きです♪ぴいこちゃんの
手を揃えてがん見してる姿が可愛くてたまりませんv-343
ふうこちゃん期待のまなざしも可愛い~v-343

| レオママ | 2013/03/15 19:47 | URL |

トトパパ様

こんばんは

このお店随分前からあったようです
パン美味しかったですよ

また口コミで聞いてみますねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/15 21:06 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

こんな近くにあったとは思いませんでした
なかなか有名なお店みたいですよ

この目で見られるとダメですね
豪快に持っていかれますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/15 21:07 | URL |

としあき様

こんばんは

いいパン屋さん見つけました
どのパンも美味しそうでした
いちごのデニッシュは一際目立っていました
速攻買いましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/15 21:09 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

やはりまりりんちゃんのあの目に負けますよね
ちょっとぐらいだったらいいと思います
この辺はパン激選区なんですよ
ママさん地方もできるといいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/15 21:10 | URL |

sumire024様

こんばんは

こちらのパンとても美味しかったです
この目で見られるとついあげてしまいますね
ちょこっとならいいやとv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/15 21:11 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

素敵なパン屋さ発見は嬉しいです
やはり同じところだと飽きてきますからね
ワンコはパンが大好きです
ぴいこもふうこもバクバク食べていましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/15 21:12 | URL |

幸06201126様

こんばんは

こちらのパンとても美味しかったんですよ
イチゴのデニッシュ目立っていました
そのほかにもクリームあんぱんが美味しいらしいです
ぴいこは食べたいオーラ出してますね
ふうこも普通に食べたそうにしてました
喜んで食べていましたよ

こちらこそいつもありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/15 21:14 | URL |

レオママ様

こんばんは

こちらのパンは美味しいですよ
ママさんもパン好きなんですね
フランスパンとかもいいですよね
ぴいこもふうこもおすそわけ貰えて満足してましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/15 21:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/15 22:33 | |

こんばんはv-410

パン、どれも美味しそうですね(^^)
私だったら全部一気に食べてしまいそうです(^^ゞ
ぴいこちゃんもふうこちゃんもガン見してる姿、
とってもかわいいですね...v-238
ふうこちゃん、なんとなくポンコにお顔が
似てると思います(*^_^*)

| よしこ | 2013/03/15 23:00 | URL |

美味しそうなパンですね~
パンもデコレーションによってはケーキの様ですよね。

ぴいこちゃん・ふうこちゃん、おすそ分けもらえたかな?
あんな目で見られたら、あげたくなっちゃいますね。

| ちぷおた | 2013/03/15 23:07 | URL |

こんばんわ

美味しそうなパンですね
じっと見つめられたら
あげてしまいますね
ウチも同じです♪
ぴいこちゃんのガン見、可愛いです(^▽^)

| あめしすと | 2013/03/16 02:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/16 10:52 | |

こんばんは♪
ぴいこちゃんのおすそ分けを待っているお顔とお手手かわいいですね★
ふうこちゃんのニコニコ笑顔もとってもかわいいです★
こんなお顔で見つめられたらあげたくなっちゃいます^^
どのパンもとても美味しそう^^
イチゴのデニッシュ、イチゴたつぷりで嬉しい感じですね♪

| うさ | 2013/03/16 17:58 | URL |

よしこ様

こんばんは

パンどれも美味しそうでしょ
美味しいパンは見るとわかりますよね
ホント全部食してみたいです
ふうこはポンコちゃんと似てるかもしれませんね
でもふうこはガウガウ犬なんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/16 19:28 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ここのパンはどれも美味しいです
そうケーキっぽいパンですね

ぴいことふうこにももちろんあげました
こういうことしてるので、ワンコのおやつ食べなくなりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/16 19:30 | URL |

あめしすと様

こんばんは

ここのパン本当に美味しいですよ
どうしても見つめられるとあげてしまいます
ママさんもそうですか~
ぴいこはがん見得意ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/16 19:31 | URL |

うさ様

こんばんは

この顔に弱いんです
どうしてもあげてしまいますね

こちらのパンは外れがないですね
どのパンも美味しいです
全部制覇したいぐらいです
デニッシュ見た目も可愛いので買ってしまいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/16 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/952-6e8fa414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT