飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつを食べなくなった理由は・・

 日曜日のランはポカポカ陽気で、体も動く様です

007a_20130317192857.jpg
 この日は2ワンとも高い飛行犬が撮れました



014a_20130317192857.jpg
 ふうこここでも飛行犬になりました

 砂埃なども立ってしまいました
 


cats_20130317192857.jpg
 ぴいこのケリケリです

 足先を伸ばしてプルプルってするんですよ



023a_20130317192857.jpg
026a_20130317192856.jpg
 ふうこの飛行犬が沢山撮れました

 顔が見えないのが残念ですが、鼻に皺でも寄ってるのでしょうか



027a_20130317192856.jpg
 ぴいこはブルブルってしてます



028a_20130317194652.jpg
 ジャンプもしました

 こうなったらピンボケでも載せちゃいます

 

062a_20130317202825.jpg
 ささみジャーキー



063a_20130317202824.jpg
 さつまいもクッキー等を焼きました



064a_20130317202824.jpg
 ぴいこまたまたがん見です 



066a_20130317202824.jpg
 ふうこもカーテンの向こうから出てきました

   


 最近市販のおやつを食べなくなってしまいました

 あげても鼻で押して食べないのです

 他になにかないのとでもいう顔してます

 最近手作りおやつあげているからでしょうか

 やはり手造りに勝るものはないようですね

 今回もクッキーを大量に焼きました

 でも食べる分だけ出して、あとは冷凍しなくてはなりません

 その分手間がかかりますが、喜んで食べてくれれば嬉しいです

 ランで遊ぶとお腹が空く様です



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

WBC、負けちゃいましたね。。。
めっちゃショックです。

やっぱり手作りの美味しいんでしょうね。
買って来たの、匂いをかいで、
これじゃなーい!
って思ってるんでしょうね〜。

| トトパパ | 2013/03/19 07:06 | URL | ≫ EDIT

手作りのおいしさ、新鮮さ・・・・
そして愛情に勝るものはないのでしょうね♪

ぴいこちゃん、ふうこちゃんにバレちゃいましたね・・・
ママさんの手作りのおいしいおやつの味・・・
ちょっと時間かけるだけで喜んでもらえるなら・・・

がんばって手作り応援します~♪

| ぽめトレ | 2013/03/19 07:29 | URL |

手作りおやつおいしそう~^^
喜んで食べてくれてますます作りがいがありますね!
ちとめんどうですがヾ(;´▽`Aアセアセ
見習いたい、、、汗

| sumire024 | 2013/03/19 09:22 | URL | ≫ EDIT

手作りは防腐剤も着色料も入っていないから
安心ですね。
手間はかかりそうだけど冷凍しておけばたくさん作れるしね。
ぴいこちゃんたちこうやって、
身体にいいもの食べてるから、
ランもいいんだね。

| maririnhaha | 2013/03/19 12:26 | URL |

手作りのおやつ美味しそう!
手間はかかっても、可愛い我が子のため~ですね^^
わたしも見習わなくては( ̄▽ ̄;)

| さくひなママ | 2013/03/19 16:53 | URL | ≫ EDIT

飛行犬の写真がいっぱいですね~!(^^)!
とくにふうこちゃんのジャンプりょくにはビックリです。

手作りおやつは、身体にもよくて安心ですね。
ぴいこちゃんもふうこちゃんもママの愛情がこもった
オヤツが大好きなんですね。
作りのは大変だと思いますが、喜んで食べてくれたら
ママも嬉しいですね(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2013/03/19 18:24 | URL |

トトパパ様

こんばんは

そう負けてしまったようですね
勝負は難しいですよ

市販のクッキーは鼻でつついてしまいます
焼き立てささみジャーキーはいい匂いがするんでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/19 22:12 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

そうですね手作りが一番です
ぴいこもふうこも市販のクッキー食べてくれないので困りました
だから当分ささみジャーキーとか焼かなくてはいけません
手間はかかりますが、頑張りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/19 22:13 | URL |

sumire024様

こんばんは

お褒め頂きありがとうございます
バクバク食べてくれるので作り甲斐あります
手間はかかるけど、今は作るの面白いですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/19 22:14 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

ままさんはやはりそこに着眼しましたね
それが一番なんですよ
手間はかかるし、食べる分解凍するの大変ですが
何しろ喜んで食べてくれるのが嬉しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/19 22:16 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ジャーキーなどいい匂いがプンプンしますよ
クッキーもこんがりと美味しそうです
さくひなちゃんにも是非焼いてみて下さいなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/19 22:17 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

この日は気合を入れて走りました
ふうこは活発でバネがあります

自分で焼くのは大変だけど
無添加なんで安心してあげられます
もう市販のクッキー食べなくなってしまったんですよ
当分は焼き続けなければなりませんねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/19 22:19 | URL |

こんばんは♪
手作りおやつ美味しそうです^^
お友達に時々ササミジャーキーをいただくかえたんなのですが、ついつい私も食べてしまいます(笑)・・・なのでいつも多めにいただいちゃってます^^;
ぴいこちゃんもふうこちゃんも美味しいものがちゃんとわかるのですね^^

ジャンプのお写真すごいですね!
かなりの高さを飛んでいますね^^

| うさ | 2013/03/19 22:25 | URL |

ガンガン飛んでますね。
羨ましいです・・・

手作りオヤツは大変だけど、
安心だし喜んでくれるし・・・
複雑な気分ですね。


| ちぷおた | 2013/03/19 23:25 | URL |

こんばんわぁ~(^O^)/ 
楽しそうに飛んでますねぇ~~
気持ちイイ季節になってきたので・・
飛ぶ高さも・・増して来ましたねぇ~v-341

ほんと・・楽しそうだわぁ~~v-441

手作り おやつに・・かなうものはないデスねd(-_^)good!!
さつまいもクッキー美味しそうだわぁ~~v-411

ぴいこちゃん♪オメメがキラキラv-352
落っこちそうだねぇ~~(⌒~⌒)ニンマリ
ふうこちゃんも匂いにさそわれて・・
お鼻がウズウズしちゃったかなぁ~~
この後・・美味しいおやつ 嬉しそうに食べたでしょうね

嬉しそうに美味しそうに食べてくれると
作り甲斐がありますね(^^♪

ふうこちゃん ぴいこちゃん 幸せだねv-343

また、お邪魔します!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

| 幸06201126 | 2013/03/20 00:56 | URL |

おはようございます

同時に飛行犬、可愛いですね(^-^)
沢山飛行犬撮れたのですね
ふうこちゃんもケリケリしますか?(^。^)

手作りおやつは美味しくて安全ですよね
安心して食べさせられるものが一番良いと思います
ぴいこちゃんのガン見可愛いですね

| あめしすと | 2013/03/20 06:31 | URL |

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

暖かくなりました。
ふうこちゃん、凄く飛んでいますね。
元気娘達、今日も朝から元気を貰っています。
アリガトウ!ふうこちゃん、ぴいこちゃん。

| としあき | 2013/03/20 07:20 | URL |

飛んでる~っ!
とっても楽しそうです(⌒∇⌒)
おやつ、手作りされるんですね♪
愛情たっぷりで美味しいんだろうなぁ(*^^*)

| mifa | 2013/03/20 15:22 | URL | ≫ EDIT

手作りに勝るものなしですね♪
スゴイなぁ~
愛情いっぱいですね~
美味しいんだろうな~
ママさんに脱帽です(*^_^*)

| ちゃあちゃん | 2013/03/20 15:38 | URL |

うさ様

こんばんは

美味しそうですか!それは嬉しいです
私もささみジャーキー食べて見ましたが
なかなかオツな味ですね
燻製にするともっと美味しいかもしれません

気合を入れてジャンプ写真撮りました
こちらも気合入れないとなかなか難しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/20 21:31 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

ガンガン飛びました
気分もあるんでしょうけど

手作りおやつ手間暇かかるけど
喜んでくれるからこれからも作りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/20 21:32 | URL |

幸06201126様

こんばんは

暖かくなり気持ちいいのでしょうね
この日は気合を入れて撮ったんです
動いてしまうので追うの大変なんですよ
とても楽しみました

手作りおやつ美味しそうでしょ
さつまいもの甘さだけなんですよ
でも食べたら美味しかったんです

ぴいこはお目目が大きいんですよ
この目で見られるとダメですね

こちらこそありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/20 21:35 | URL |

あめしすと様

こんばんは

今回も同時飛行犬撮れました
この日は沢山撮れたので、ピンボケでも載せました
ふうこはケリケリしないんですよ

手作りおやつは手間がかかりますが
無添加で素材が判っているので安心してあげられますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/20 21:37 | URL |

としあき様

こんばんは

汗ばむ季節になりました
今回は同時飛行犬撮れました
元気が一番ですね
朝から元気になれて良かったですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/20 21:39 | URL |

mifa様

こんばんは

同時に飛びましたよ
大きくても元気が一番です
最近手作りしてます
やはり安心してあげられるのでこれからも作りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/20 21:41 | URL |

ちゃあちゃん様

こんばんは

そうですね手作が一番です
でも出来ない事もありますが
頑張って作ります
食べたら美味しかったんですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/20 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/957-32cada95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT