飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄色い世界をフォトショップで

 土曜日は朝いいお天気でした

001a_20130323210119.jpg
 早速走ります
 


002a_20130323210119.jpg
003a_20130323210119.jpg
004a_20130323210119.jpg
 ふうこの飛行犬3連発



005a_20130323210118.jpg
 ガウガウが段々激しくなってきました


007a_20130323210117.jpg
 この間6秒位なんで、あっという間なんです

 今回はこちらに向かってこないで、

 向こうに逸れたので斜め横の写真が撮れました



015a_20130324185904.jpg
 これも載せない訳にはいかない



028a_20130323210909.jpg
032a_20130323210909.jpg
 午後からは近所にお花見に行ってきました



 広い菜の花畑もあり辺り一面黄色です

 こうなると画像を加工したくなります 

040a_20130323211329.jpg
 この写真を切り抜いて



042aaa.jpg
 こちらを2つに分割して



042a_20130323211329.jpg
 切りぬいたぴいこ達の写真をはめ込み

 更に上から菜の花を被せました

 決して菜の花畑に入った訳ではないんですよ

 後ろの木はコピースタンプツールで消しました



056aa_20130323211329.jpg
 こちらは切りぬかずにそのまま使いました



056aaa.jpg
 上から切り抜いた菜の花を被せただけです

 切りぬいた菜の花はフォトショップで保存しておくと、使い回しできます

 今回は黄色い世界を表現しました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

久しぶりにガウガウ見られました(^▽^)
飛行犬3連発、ふうこちゃん凄いです♪

桜綺麗ですね

ぴいこちゃん、、ふうこちゃん菜の花に
囲まれて良い感じですね
香りも楽しまれているでしょうか

コピースタンプ便利ですよね(^。^)
上手に加工されていらっしゃってて
いつも驚かされます(^-^)

| あめしすと | 2013/03/25 06:38 | URL |

おはようございます♪

土曜日も朝から元気にランで走れて
ぴいこちゃん、ふうこちゃんは幸せさんですね~♪

黄色の世界、ステキです♪
桜もちょうど見ごろでしたね♪

| ぽめトレ | 2013/03/25 06:41 | URL |

フォトショップいいですね~
憧れます~
使いこなせそうになくて~^^;
高いしヾ(;´▽`Aアセアセ

| sumire024 | 2013/03/25 06:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

フォトショップでの合成、みごとですね〜。
菜の花も、満開の桜も。。。
キレイですね〜。

春ですね〜。

| トトパパ | 2013/03/25 07:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

桜と菜の花、正に春ですね。
嬉しくなって来ました(^-^)。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、気持ちが良さそうですね。

| としあき | 2013/03/25 07:10 | URL |

こんにちは♪
桜も菜の花も満開ですね^^
とってもキレイです★
黄色いお花畑のぴいこちゃんとふうこちゃんかわいいです♪
いつも画像を上手に加工させていてすごいなぁって思います^^

| うさ | 2013/03/25 09:21 | URL |

フォトショップを使いこなしてますねー☆
合成とかすごい♪
菜の花も桜も満開で最高ですねーo(〃^▽^〃)o
ぴいこちゃんもふうこちゃんもお散歩がてらキレイなお花も見れて楽しかっただろうなぁ♪

| スムチー母 | 2013/03/25 10:36 | URL |

フォトショップを使いこなしてますね!
合成に見えなくてビックリしちゃいました
Σ(・ω・ノ)ノ
すっごく綺麗な写真ができましたね!!

| さくひなママ | 2013/03/25 11:27 | URL | ≫ EDIT

ぴいこちゃん、ふうこちゃんランで遊んだ後は、お花見ですね(*^_^*)
桜が満開で、とても綺麗~☆

菜の花、黄色の世界も素敵ですね(^^)
写真の加工、こういうこともできるんですね。
菜の花畑の2ショット、可愛いですね♡

| クーチャンママ | 2013/03/25 19:23 | URL |

あめしすと様

こんばんは

今回もガウガウしました
興奮してるのか飛行犬ばかり撮れました

桜はどこも満開でした

ぴいこもふうこもモデル頑張ってくれました
香りも楽しめたかな

コピースタンプツール便利でよく使いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/25 20:14 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

土曜日は朝はお天気でした
こうやって元気で走れて幸せです

近所にこんなところがあるんですよ
桜も満開で綺麗でしたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/25 20:15 | URL |

sumire024様

こんばんは

フォトショップは随分前から使っています
とても便利ですよ
フォトスケープなら無料でダウンロードできますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/25 20:16 | URL |

トトパパ様

こんばんは

フォトショップは優れものです
どうしても菜の花見ると埋めたくなります
桜も満開で素敵でした
春ですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/25 20:18 | URL |

としあき様

こんばんは

うちの近くにこんな菜の花畑あります
遠くからも見にきてるみたいですよ

ぴいこもふうこもモデル頑張ってくれましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/25 20:19 | URL |

うさ様

こんばんは

近所に広い菜の花畑があります
桜も満開で素敵でした
土日とも散策がてら見に行きました
ぴいことふうこにもばっちりモデルしてもらいましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/25 20:20 | URL |

スムチー母様

こんばんは

フォトショップは奥が深いです
まだまだ使いこなせていませんが
こちらは菜の花や桜が満開で綺麗でしたよ
ぴいことふうこも気持ち良さそうに歩いていましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/25 20:22 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

フォトショップは優れものです
こういう合成写真すきなんです
なんでもやりたくなっちゃいますよ
今度はチューリップかなv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/25 20:23 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

午後からはお花見に行ってきました
近所でもあちこちお花見スポットありました

菜の花も満開で一面黄色でしたよ
こうなると加工したくてうずうずしますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/25 20:24 | URL |

ぴいこちゃん、ふうこちゃん本当にお花畑にいるみたいですね~♪
フォトショップ使いこなせるなんてさすがです!
ずいぶん前にやろうとしましたが、ちんぷんかんぷんでした;;

| レオママ | 2013/03/25 21:27 | URL |

レオママ様

こんばんは

お花畑の際で撮りました
フォトショップは本3冊くらい買いました
奥が深いですね
本を読めばなんとかなりますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/03/26 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/959-28992841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT