飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジそしてスタイリッシュな掃除機は遂に・・

005a_20130402212938.jpg
 ほほう いい匂いじゃ



006a_20130402212938.jpg
 今度は気を取り直して笑顔で



017a_20130402214628.jpg
 チューリップに囲まれて



cats_20130402215420.jpg
 沢山写真撮りました



019a_20130402215420.jpg
 花にピントがあったり



022a_20130402215419.jpg
 ワンコにあったり



025a_20130402215419.jpg
 機械も気まぐれなんですね

 今度こそ晴れてくれないと困ります

 でも土日は曇りのち雨だから困ったなあ




 スタイリッシュな掃除機はエレクトロラックス社に電話して、

 ノズルのブラシが回転しなくなったと状況を説明したら、

 修理しますので着払いで送ってくれとのこと

 それで月曜日に宅急便で送りました

 去年の9月に買って、半年もしないうちに故障するのは困ります

 火曜から掃除機のない生活をしてますが

 化学ぞうきんで拭くと埃などが取れて、掃除機かけた時と同じです

 工夫すればなんとかなるんですね

 それにしても早く戻ってこないかな、待ち遠しいです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 片付け | 06:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

チューリップたくさん咲いていますね
開花の頃、また楽しみですね(^-^)
ぴいこちゃんもふうこちゃんもお花の香り
楽しみですね

掃除機、早く戻ってきてくれるといいですね(^。^)

| あめしすと | 2013/04/05 06:54 | URL |

おはようございます。

チューリップ、キレイですね〜。
その中のぴーちゃんふーちゃん、可愛いです♪

掃除機、半年で壊れるはキツいですね。
掃除機がないのは困りますね。。。

| トトパパ | 2013/04/05 07:00 | URL | ≫ EDIT

ほんとに素晴らしいチューリップ畑~

って、ウチのほうにもそれらしきところがあったのを
思い出しました!!
調べて行ってみようとおもいました^^v-238

| sumire024 | 2013/04/05 07:45 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

ぴいこちゃんとふうこちゃん、チューリップに囲まれて
良い笑顔~♪かわいいです♪

とうとう・・・・掃除機さん・・・
早いですよね、修理となる期間が・・・・
はやく戻ってくると良いですね~

| ぽめトレ | 2013/04/05 07:54 | URL |

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、
チューリップに囲まれて嬉しそうな表情です。
気分が良いようですね。
人も同じではないでしょうか?
気持ちが良く解ります。

| としあき | 2013/04/05 08:00 | URL |

チューリップの中のぴいこちゃん、ふうこちゃん
チューリップ姫って親指姫だったよね。
走ってる2ワンもいいけど、こういうのもいいね。
半年で故障は、早すぎるよね。
文明の利器が発達すると
なかなか対応できないことが出てきますね。

| maririnhaha | 2013/04/05 09:25 | URL |

こんにちわぁ~~~(^O^)/

凄い!\(◎o◎)/!
見事すぎる・・チューリップv-298v-298v-298

かなり離れた所からv-212撮影してても・・
大人しくしててくれる ぴいこちゃん♪ ふうこちゃん♪
偉いなぁ~~d(-_^)good!!v-424v-424v-424

いい表情も最高~~v-343

掃除機・・修理してもらえる事になって良かったですね

掃除機が元気で戻ってくるまで・・
頑張って下さいね

マタ、お邪魔します
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

| 幸06201126 | 2013/04/05 14:16 | URL |

チューリップ咲くのが楽しみ~♪
土日のお天気荒れるみたいですよね...

掃除機、半年で故障は早すぎですね!
ちゃんと対応もしてくれるようで少しはよかったかな
早く戻ってくるといいですね☆

| さくひなママ | 2013/04/05 15:40 | URL | ≫ EDIT

ランのお隣にチューリップ畑があるんですね(^^)
ぴいこちゃん、ふうこちゃんのチューリップとのコラボ可愛いです♡
いつも二人で並んで仲良しさんですね(^^)

掃除機、故障ですか?
なくてもなんとかなりそうですが、やっぱり無いと困りますね。。。

| クーチャンママ | 2013/04/05 19:13 | URL |

こんばんは♪
チューリップ畑とっても美しいですね^^
ぴいこちゃんとふうこちゃんのモデルさんもかわいいです♪
ちゃんとお座りしていて偉いなぁって思います^^

掃除機早く戻ってくるといいですね。
無いとなにかと困りますものね・・・

| うさ | 2013/04/05 19:16 | URL |

たくさんのチューリップ。
これだけ膨らんでいたら、あっという間に咲きますね。

髪の毛なんかは、コロコロの方が取れますね。
でも、掃除機、習慣になっていると物足りない感ありますよね。
早く直って欲しいですね。

| ちぷおた | 2013/04/05 23:28 | URL |

あめしすと様

こんばんは

チューリップ蕾の状態ですが
今日は開いてきました

ぴいこもふうこも花より団子でしょうか
掃除機は今日帰って来ました
やはり掃除機かけると気持ちいいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/06 18:11 | URL |

トトパパ様

こんばんは

チューリップ沢山咲きました
その中で撮るの楽しいです

やはり海外のメーカーは壊れやすいのでしょうか
でも今日無事に戻ってきましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/06 18:13 | URL |

sumire024様

こんばんは

近くにこんなチューリップ畑あるのは嬉しいです
今が満開の時期だから行った方がいいですよ
ワンコとお花のコラボいいですよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/06 18:14 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは

ぴいこもふうこも女の子ですからね
モデルも大変でしたが
こちらは嬉しいです

掃除機壊れるの早すぎます
でも今日戻ってきて治ってました
箱は一応とっておきますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/06 18:15 | URL |

としあき様

こんばんは

ぴいこもふうこも女の子ですからね
チューリップに囲まれて嬉しかったかな

人も同じでこれだけのチューリップ見てるだけで
幸せな気分になれますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/06 18:17 | URL |

maririnnhaha様

こんばんは

チューリップのなかでどうやって撮るか
色々考えてしまいます
親指姫は小さいけど、うちのは大きいですよ(笑

半年で壊れるのは困ります
でも今日戻ってきたので良かったv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/06 18:19 | URL |

幸06201126様

こんばんは

近くにこんなチューリップ畑があるんですよ
今日は満開で綺麗でした
早く摘まないと花弁が開いてしまいます

ぴいこ父がリードを持っているんですよ
おやつで釣ったりと色々大変でした
でもこうやって見ると嬉しいですね

掃除機は無償で修理してもらいました
今度はノズルのブラシもよく動きます

こちらこそいつもありがとうございますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/06 18:22 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

チューリップ今日は満開でしたよ
またまた沢山写真撮りました
朝は薄日が差していたので、なんとか写真撮れました

半年で故障は早すぎますよね
今日無事に戻ってきて、早速お掃除しましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/06 18:24 | URL |

クーチャンママ様

こんばんは

そうなんです、だからついでに写真撮れます
コラボお褒め頂きありがとうございます
いつの仲良し姉妹です

掃除機半年で故障は早すぎますね
今日無事に戻ってきましたので、早速お掃除しましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/06 18:26 | URL |

うさ様

こんばんは

チューリップ畑今日は満開になり、更に素敵です
色が鮮やかですよ
ぴいこもふうこもモデル頑張ってくれました

掃除機今日戻って来ました
お掃除してさっぱりしましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/06 18:27 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

沢山ありますよ
もう今日は満開になっていました
とても見事ですよ

コロコロもいいですね
でも今日無事に戻ってきました
早速お掃除してさっぱりとしましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2013/04/06 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/960-35dde0de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT